• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

coo

2011.01.25 22:41
今日、パナソニックのビデオカメラTM35を買いに行ったら、大画面で森高さんが出ていて驚きました! 相変わらず美しい☆ そして歌も流れていましたがやはり最高に良い声ですよね。 森高さんのCMのTM35が買えて嬉しいで〜す! 新作CDも聴きたいなぁ。 歌詞と歌とドラム、楽しみにしています。

kim hye min

2011.01.25 17:15
はじめまして, 私は韓国人, そしてあなたの fanです. ^^ 女性で, 現在 28歳, 公営放送 kbsでアシスタントディレクターに働いています. 最近あなたの音楽を聞いて歌詞と melodyが本当に良くてあなたの fanになりました. 今日会社で注文したあなたの albumらが到着して嬉しかったです. ^^ 家に行って早く聞きたいですね. あなたに対して韓国の webでいろいろ見ている途中韓国にはあなたが好きな fanがとても多いということが分かるようになりました. また活動を始めると聞いたが待ちます. 朝に出勤する時あなたの音楽を聞けば勇気が生じて力が出ます. ^^ なにとも長い間あなたの音楽を聞きたいです. 韓国に関心がありますか? もし韓国に訪問したら私が韓国の放送局 kbsを案内して上げたいです. 韓国の歌手たちも見られるように案内を ^^ 本気! 健康海州の時です. これからまた訪問します ^^

和美命

2011.01.25 10:42
どなたか、近くのラジオ局か、遠方のラジオ局で「鬼たいじ」をリクエストしてほしいです。ぼくは、近くのラジオ局で、16年連続、持ち込みリクエスト枠で、森高千里さんの「鬼たいじ」をかけていたんです。しかし、持込リクエスト枠が、去年の4月で終了しているため、リクエストできません。森高さん自身が2月のラジオか、2月のテレビ局の歌番組で歌っていただければ、それにこしたことはありませんが。

和美命

2011.01.21 09:43
今日のAM1242、「あなたとハッピー」の1曲目は、「ララ・サンシャイン」でした。リクエストした人は、「森高さんとおなじ41歳、でも、見た目がまるで違います。」というコメントをした女性の方からのリクエストでした。ものすごく、こった、選曲でした。「あしたは土曜日」とかけてあるんですから。

itou

2011.01.19 22:25
早速愛情サイズの新商品のホームページ見まちたよ?!! 森高さんの写真、可愛すぎれす!! あと、BSアートの招待も毎回見ていま?す!! 森高さんの声を聴けるだけで、めっちゃんこうれちいれす!! 毎回、BSアートの招待を見るのれすが、紹介された番組は1回も見た事がないのれすが?!!(まじでかよ?!!) 今年もまだまだ森高さんの活躍楽しみにしていますね?!! 寒い日が続きますが、頑張って下さいね!!

ニャン太朗さん

2011.01.16 23:57
はじめて投稿させていただきます。 今日、家の押し入れを整理していると、90年代に買った森高さんのCDアルバムがたくさん見つかりました。 40を過ぎた自分にとって、ここ10年以上は、ファンだった頃が遠い記憶となっていました。 押し入れから取り出して改めてCDを聴かせていただきましたが、直ぐに好きだった数々の曲が鮮烈に胸に響いてきました! 森高ファンでよかった!! 早速iPhoneにダウンロードして明日の通勤時間からが 楽しみです!! 森高さんのオフィシャルサイトもおかげで見つけられ、早速掲示板に書かせていただきました。 これからもいろんな場面で活躍してください!陰ながら応援しています!!

nico

2011.01.16 23:32
千里ちゃん☆こんばんは!!!江口さんのドラマ、家族で見ましたよ!最後の方、感動しました?(T_T) 合間にハミングのCMが流れるんですね♪ 来週も楽しみです!!

モモイロオオカミ

2011.01.16 00:28
千里ちゃん 明けましておめでとうございます。 17日のHeyHeyHeyのご本人登場て、ひょっとして千里ちゃんですか?だったら嬉しいです。録画しときます。 出来たら、今年はどこかで歌ってください。必ず見に行きますから。

実佳☆

2011.01.13 03:19
ヤッター見つけたぁ(^O^) 明けまして おめでとうございます ハジメマシテですが…中学生からのファンです? また森高サンに逢えて嬉しいです(^-^) 今春結婚が決まりました。また千里サンに憧れながら仕事&主婦業をガンバロウと思ってます ???応援してます???

ベスト君

2011.01.12 00:33
千里さん。 明けましておめでとうございます。 今年もCMや雑誌などの活躍を期待しています。 欲を言えばやはりライブで千里さんにお目にかかりたいでたたいです!宜しくお願いします。 開催されるなら嫁連れて必ず行きます。

マナ

2011.01.08 04:33
明けまして♪?q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p?♪おめでと 今年もまた始まりましたねぇ 森高さんの曲を主人に、カラオケで朝まで歌わされて 年越し迎えました、私も大好きです これからも、頑張って下さい、私も早く子供が欲しいです

itou

2011.01.07 01:42
今月号のLEE買ってきまちた?!! 今月号の森高さんの写真、すっごく可愛くて、素敵すぎれす!! 森高さんが集めている物も載っていて、こんなに集めたんだ?!! って思って、楽しく記事を読みまちたよ?!! 今年のLEEの記事も、楽しみにしていま?す!!

ヤム

2011.01.06 00:20
あけましておめでとうございます。 先日、日帰りで福岡県久留米市近郊に行ってきましたが、そこでの料理屋でのやりとりが印象に残りました。 客「この絵の描いてあるナプキンもろうてもよかね」 ウェイトレス「よかですよ」 地元の人にしてみれば何気ない普通の会話でしょうが、「よかですよ」が何ともいい響きで、「この街」の「久しぶりにラーメンがよか」を思い出しました。 森高さんの熊本弁、生で聞きたいですぅ。

サミー

2011.01.05 09:32
 千里さん、あけましておめでとうございます。  二十年前ライブで、お会いした時よりもまた 違った美しが出て、素敵になられましたね。  今年もよろしくお願いいたします。

イク

2011.01.04 19:12
千里さん 新年明けましておめでとうございます! 昨年はCMがたくさん流れて妻と二人で 千里さんの可愛らしさが『ちっとも変わらないね』 って流れる度に話してました! 今年の初詣で何とかライブが見られる様にと 願ってきました。期待してます!!!

あつろう

2011.01.03 20:32
あけましておめでとうございます。 さらなる御活躍を期待してます。

雅美

2011.01.02 18:29
森高さん、あけましておめでとうございます。 昨年中はいろいろワクワクさせていただき、ありがとうございました。 今年はどんなワクワクが待っているか、とても楽しみです。 そしてボクも、森高さんに負けないよう頑張ります。 今年も宜しくお願い致します。

itou

2011.01.02 05:49
森高さん、新年明けましておめでとうございます!! 昨年は、森高さんのCMをたくさん見る事ができてすっごくうれちかったれす!! 今年も頑張って下さいね!! ちなみに僕は、昨日、お正月の新聞配達の時、山の上は雪が積もってて、すっごくスベルにゃ?!! っと思いながらクバッていたら、すっごいスベリを披露して、見事にコケちゃいまちたが?!! 新年から、良い事がありすぎだ?!!(どこがやねん!!) 今年も、森高さんの活躍、すっごく楽しみにしていま?す!!

ま?さん

2011.01.02 01:47
あけましておめでとうございます。 昨年は、久しぶりにテレビで千里 さんの姿をたくさん見られた年でしたね。 今年も昨年以上のご活躍、期待しています。

MI

2011.01.02 00:32
千里さん あけましておめでとうございます♪ 今年のお正月はいかがですか?ゆっくり出来てますか? 私の街は大晦日からの雪で少し困った事になってますが、子ども達は妙にハイテンションです(汗) 2011年も千里さんとご家族さまにとって、より充実した一年になりますように! 今年も千里さんの応援!全力投球でファイトで頑張りまーす!!!(笑) また千里さんからのメッセージ!楽しみにしておりまする(^^ゞ

渡良瀬パパ

2011.01.01 22:52
千里さん?♪ あけましておめでとうございます。 なかなかコメントが更新できなくて、ごみんねw!! 昨年は、千里さんにとってもファンの皆様にとってもとても素敵な一年だったと思います♪ 今年もマイペにそして昨年よりもっと素敵な一年にいたしましょうね?♪(^O^)/ ちなみに今年の干支は、え?と?…^_^;

さお

2011.01.01 12:25
?ちーちゃん、明けましておめでとうございます!! 今年も、ちーちゃんの活躍を期待しています。どうぞ良い一年になりますよう、がんばってくださいね?     できたら、コンサートを是非お願いします。

ばうちゃん

2011.01.01 09:29
千里さん、あけましておめでとうございます 今年も去年以上の御活躍を期待しておりますので、よろしくお願い致します この所毎日かなり寒い日が続いていますので、風邪などひかないようご自愛ください

かず

2011.01.01 00:58
千里さん あけましておめでとう?! これからも、ずっと応援していきますので、 今年も素敵な笑顔で、僕らに元気をあたえてくださいねっ! ご活躍に期待しています。 今年も、健康で、素敵な年になりますように・・・ かずでした(^0^)/

sava1310

2011.01.01 00:26
森高さん、あけましておめでとうございます! 今年も応援していきますよー。 今年一年が森高さんや家族の皆様、スタッフの皆様、森高ファンにとって素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。 森高さんの大活躍に期待します。 ファンサイト更新真面目にやりますー。(^^;;;

taku

2010.12.31 18:57
千里さん、今年も一年有り難うございました。 千里さんの曲と映像、CMにたくさん元気をもらい、癒されました?? 2011年も元気な千里さんを見せてくださいね!

雅美

2010.12.31 17:45
森高さん、こんにちは。 今年最後のメッセージ、ありがとうございました。 ボクにとって今年は、このオフィシャル・サイトがオープンした記念すべき年でした。 ボクはもちろん森高さんの事をずっと応援してきましたが、ジュリアが休止して以来、ファンとしての拠り所というか支えというモノを無くしていたと感じていました。 今ではこのサイトをチェックするのが楽しみで、なんとも充実した日々を送る事ができるようになりました。 他のファンの皆さんもおそらく同じように感じているのではないでしょうか? 本当にありがとうございました。 来年もまた、宜しくお願い致します。 では良いお年を。

塵(じん)

2010.12.31 14:51
今年もお疲れ様でした。 メッセージありがとうございます。 2011年も千里さんにとって、千里さんの周りの方にとって、 良い年でありますように、祈ってます。 それでは、良いお年を。

sava1310

2010.12.31 12:45
年の瀬のお忙しい中、年内最後のメッセージありがとうございます! メイキング好きの私にはとてもうれしい撮影風景の写真。 CMでの活躍は本当にファンにとってもうれしいことです。 来年もまた色々なCMに出て欲しいな。 ではよいお年を!!

tansinfunin

2010.12.30 21:31
こんばんわ。千里さん 今年最後のメッセージありがとうございます。 ご活躍、ファンとして本当にうれしいです。 一番好きなのはハミングのCMかな。 でもペコちゃんもいいです。 んーTM35もいいなあ 来年はもっともっと千里さんがTVでみたいです これからも応援していきますのでよろしくお願いしますね。僕も頑張ります 来年も千里さんにとって素晴らしい年になりますように。それではよいお年を。

ばうちゃん

2010.12.30 19:27
千里さん、こんばんは 今年も残りあと1日になりましたね 千里さんにとっての今年は家事に仕事に大忙しだったんではないでしょうか CMや雑誌など千里さんを拝見できる機会がたくさんあってとてもうれしいかぎりでした 来年も今まで以上に応援していきますので、身体を壊さないように頑張ってください それでは良いお年を

MI

2010.12.30 14:46
千里さん こんにちは(^^)/ 早いもので、あと2日で今年2010年も過ぎてしまいますね。  CMメイキング写真による今年の振り返りですが本当に楽しく素敵な千里さんばかりで、私もウキウキわくわくさせられました(^^)/(時にはキュンししそうにもなりましたが^^;)  私はというと、当たり前ですが良い事もそうでない事も沢山あった一年でした。でも私の場合、その両方に千里さんが常に絡んでましたねぇ^^ 音楽に活字に映像に!背中を押されたり励まされたりと大活躍でしたよ!  来年は欲しかったデジタルビデオカメラも買いますね^^もちろん「愛情サイズ」!(色は妻に決めてもらいます・笑)  年末年始は天候も要注意な模様ですねぇ。。。 インフルもどうやら活動し始めた様ですのでくれぐれもご注意くださいね!  千里さん!今年一年本当にどうもありがとう(^^)/ 来年も千里さんとご家族にとって楽しく笑顔の絶えない一年になりますように。 千里さんメッセージをどうもありがとう!!! では、よいお年をお迎えください。  あ、そうそう!来年のキャンプは是非、我が家もお誘いくださいませぇ(笑)

nico

2010.12.26 02:24
千里ちゃん、こんばんは☆2回目の投稿になります^^ 今年も残りわずかになってきましたね?!元気ですか? 先日、夕食を作りながら【DO THE BEST】を聴いてたら、息子達が「ハエ男」を初めて聴いて、かなり気に入ったらしく、10回以上リピートしました! ハエ男って何?って聞かれて、小学生にわかりやすく説明するの、難しかったなー^^ この曲のドラムの音、結構好きです!

hiro

2010.12.25 05:17
メリークリスマス?★ 家族で楽しいクリスマスを過ごせましたか?。 まだ、お子さんが小さいから、親としてはクリスマスパーティーのやり甲斐がありますよね!。 張り切ってる森高が目に浮かびます(#^▽^#)。 俺んとこの子どもは、森高んとこよりも少し大きいんですが、それなりにクリスマスを楽しみました!。 さて、江口家にサンタクロースは現れたのかな?(笑)。

MI

2010.12.24 20:23
千里さん こんばんは(^^)/ 今度は「イタリア黄金芸術」ですね(^.^)b 楽しみですo(^∇^)o 千里さん メリークリスマス

anotherday

2010.12.24 11:52
Merry Christmas! ジンジンジングルベルを聴きまくる日がやってきました(笑) 街はクリスマス一色で華やかですね。 HPのTOPが変わってHPを開く度にドキドキしてしまいます。 ドラッグストアに買い物に行った時も千里さんが飾ってあって ドキドキしてしまいます(笑) 自分の方は今年一年無事に過ごせた事が何よりですね。 健康でないと何をしても楽しく無いですから。 年末年始と忙しいでしょうがお体にお気をつけ下さい。

ruka

2010.12.24 02:14
先日森高さんと同じ年の友人(女性)の披露宴に行ってきました。 久しぶりのフォーマルで緊張しました(笑) しかも新郎新婦の年齢が合計80歳を超えていて、ずいぶんアダルティーな披露宴&二次会でした。 その席で森高さんの高校(東京)の同級生さんに会いましたよ? デビュー当時のライブなどに連れ行って戴いたりしていた方なのでなんだか懐かしくなりました。 今でもご主人共々活躍されている姿を拝見し、「私もがんばろ?」と元気を戴いています(≧∇≦) これからも応援しています♪

雅美

2010.12.18 18:57
森高さん、こんにちは。 メッセージを読むと、森高さんの今年の充実振りが良く分かります。 ボクは先週、ついに50歳になりました。 よく40代は一番働き盛りのようなことを言われますが、確かにいろいろ忙しく動き回ったと思います。 森高さんはまだその40代が始まったばかりだから、来年も再来年も今年以上に活躍されること、間違い無しです。 森高さんが元気だと、ボクも元気になります。 つまりボクの明るい50代は、森高さん次第だということで、来年もまた、宜しくお願いします。 本格的な冬が到来しました。 お体ご自愛下さい。

大空の宙返り

2010.12.17 19:56
こんばんは^^ 新しいメッセージ見ましたよ。 千里さん家のツリー綺麗ですね。 千里さん家よりも小さいツリーですが、先日うちもクリスマスツリーの飾りつけを終えました。 お互い楽しいクリスマスを迎えましょう。 あっ、それと今年の千里さんの仕事は盛況のようでしたね。ファンの一人として嬉しく思います。 ハミングneoも買いましたよ、肌着もふっくら爽やかです。 今後も頑張って下さいね。 ではでは、(o・・o)/?

akira

2010.12.17 16:10
こんにちは、千里様 皆さんのコメント読んでいたら 私も何か一言と思いました、 本当に最近はますますお綺麗になられ朝から花王のCM 見れた日なんか、なんだか得した気分ですごくハッピーな気分になれます。 夏休みは熊本にいき阿蘇の雄大な景色を見てますます千里様の故郷が大好きになりました、初めて食べた馬刺し 豚骨ラーメン、温泉と本当にどれもが感動いっぱいでした閉店後のオレンジヒルも見てきました、当時のままの建物があり懐かしさがこみあげてきました。 これからも、ますますご活躍され私たちファンに夢と希望をあたえて下さいますようお願い致します。 一生森高命!!

hiro

2010.12.16 22:08
 メッセージありがとうネ!。  でも、読み終わった後に今年最後のメッセージのような気がしてきて、なんだか寂しくなりました。  森高若かりし頃のような活動を今でも忘れられずに、心の片隅で期待して待っている自分にとっては、森高の歌ってる姿が見れない今年の年末は寒さが余計に身にしみます。    子どもって、すぐに成長しますよね。可愛い今の姿で無邪気な笑顔をプレゼントしてくれる時間って、そんなに長いものじゃないですもんね。  俺だってわかります。身をもって体験してるから。  わかってはいるんだけどねぇ(>_<)。

サミー

2010.12.15 22:38
こんにちは。  みなさんが、言うように最近の千里さん、 きれいですよね。  本当に、本当に、ファンクラブを再開して 欲しいです。  

ヤム

2010.12.13 22:03
こんにちは。 2010年は森高さんにとって充実した年だったことと思います。ここのメッセージや雑誌のインタビュー記事などを読んでいると幸せな感じが伝わってきます。 そんな中、今年は去年と違い歌番組の出演はありませんでしたが、CMではたくさん森高さんを見ることができました。来年は音楽で見れるといいな。とくにドラムを叩いているところ、「この街」を歌う姿が見れれば言うことなしです。 みなさん書かれていますが、トップページやメッセージトップでの森高さんとても素敵です。いつまでも綺麗でいてくれてありがとうございます。 あややと歌った渡良瀬橋、「♪広い空と遠くの山々♪」もよかったです。

まるおぱぱ

2010.12.12 15:33
千里さんこんにちは。 なんか最近の千里さん特にきれいなんですけど・・・ ほんと輝いてるというか、しあわせ感?充実感?そういうのがあふれている感じです。きれいな女性とはこういう人をさすんだろうと思います。長年ファンであることを誇りに思います。 お休み中のファンクラブ再開してほしいな。元旦に届く年賀状の中に千里さんからのものがあると、かなりうれしいものなんですよ。

檸檬亭椎那

2010.12.12 10:44
初めまして、元「JULIA」No018-40946です。オフィシャルサイトができてたことを今頃になって気付きました。(苦笑)Live動画の配信も行なってるようですがやはり初期のものは無理なんでしょうね・・・。いつか「JULIA」も再開されることを願います。

イチゴ味の塵(じん)

2010.12.11 19:19
今年の「ジンジンジングルベル」はラップが入ってますか?

itou

2010.12.10 21:23
メッセージ読みまちた?!! 今年は、森高さんのCMをたくさん見る事ができて、すっごくうれしかったです!! 僕自身は、この時期になると、毎年、自分がやっている活動に来てくれる人達にプレゼントをする、カレンダー作りを頑張ってます!! 渡した人達が喜んでくれる事を想像して頑張ってますよ?!! 僕も森高さんの歌のように、みんなに温かい気持ちになってもらえるような活動ができるよう、頑張って行きたいと思ってま?す!! 僕は、いつも森高さんの歌を聴いて頑張ってますよ?!! また、来年も、森高さんのご活躍、楽しみにしていますね?!!

tansinfunin

2010.12.09 22:54
こんばんわ。千里さん メッセージの更新楽しみにしていました。 画像最高!! 感激&うれしいです。 今日は寒かったですね 仕事の合間、窓の外見たら、落雷とともにひょうが降っていました。 寒いはずです。 今年ですか 仕事に追われた一年でした。 しんどかったけど・・・ん?。やっぱしんどかった 千里さんの曲をきいて元気を出して12月ものりきります。 またメッセージしますね

tora

2010.12.09 14:08
森高さん、こんにちは! トップの新しい写真、とっても素敵ですvv 最近はハミングのCMで、毎日のように森高さんを拝見することができて嬉しいです。 来年は。。。個人的にはライブをやっていただきたいです! 簡単なことではないとわかってますが、ライブでのあの一体感はやはり特別なものがあると思います。 来年じゃなくても、いつか森高さんの環境が整った時に「ライブ」という形で活動再開してくださる日がくることを、心待ちにしています♪ ☆素敵なクリスマスをお過ごしください☆

えいとん

2010.12.09 12:08
トップ画像可愛すぎますo(^▽^)o ソバージュも良かったですが、 より美しさがきわだちます。
1 136 137 138 139 140 148
PAGE TOP