• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

みにー

2011.02.27 10:44
千里ちゃんメッセージありがとうございます☆ お子さんの具合はもう大丈夫ですか?? インフルエンザはかかったことないですが、大変そう…。 新しいCMはまだテレビでは見れていません。 親が何度も見たよ?なんて言うので、羨ましくて仕方ありません。 でも待ち切れず、パナソニックさんのサイトで見ちゃいましたが^m^ とても素敵でした。歌声も聞けて嬉しい^^ 私はベリーピンクが一番好きだな?。 千里ちゃんも自然で可愛いし、ビデオカメラも春らしい明るい色合い♪ (もちろん他の色の千里ちゃんも好きです☆) はやく大きいテレビの画面で見たいです^^

tansinfunin

2011.02.26 16:03
森高さんこんにちわ。 待ったました! メッセージ更新ありがとうございます。 愛情サイズの撮影風景の写真も載っけていただきとても嬉しいです。もーほんとお綺麗ですね コマーシャルも流れ始めて感動! うたも独特な感じでとても気に入ってますよう 風邪ですかぁ 実は自分も先日から会社を3日間休んじゃってます (幸いイフルではありませんが) これからもずうっと応援していきますね

さおり

2011.02.26 15:33
こんにちは、森高さん。 今日、愛情サイズのコマーシャルを拝見しました。春らしい、さわやかなコマーシャルで良かったです。花王ハミングのコマーシャルも良いです。暖かくなったり、寒くなったりしているので体に気をつけてください。応援しています。

モモイロ

2011.02.26 00:40
千里さん パナソニックのCM、早速テレビで見ました。とても可愛いです!!! メッセージもアップしてくれてありがとうございます。 「どの色が好きですか?」て言われても、全て好きですよ可愛いんだから。あ、千里さんの衣装じゃなくて、カメラの話でしたか。 小さなボケは置いといて、風邪など引かず体には充分気をつけてくださいね。

ベスト君

2011.02.26 00:35
こんばんは。インフルエンザですか(;^_^A大変でしたね。 予防接種はしたんですが、気をつけます。 新CMまだ拝見していません。早く千里さんの姿を見たいです。 でわ、身体に気をつけて下さい。また書き込みに来ます。

pinkのミーハー

2011.02.25 22:27
わ〜い!今月は2回も千里ちゃんがメッセージをアップして くれて嬉しいです♪ありがとー☆(^^)☆ インフルエンザ・・・、 千里ちゃんは大丈夫だったようですが、子供さん達が大変でしたね〜。高熱は辛いですものね。もう大丈夫ですか? 千里ちゃんも油断せずに、お気を付けくださいね。 パナソニック「愛情サイズ」の新しいコマーシャルは、 まだCMでは観ていませんが、一足お先にwebで見てました(^^)。 私が買うとしたら「クリアホワイト」を選ぶと思います。 そして千里ちゃんの衣装はどれも可愛いですが、その中でも「キャメルベージュ」の衣装が一番好きです。 千里ちゃんはどの色がお気に入りなのかな? 歌声も最高です! またメッセージ楽しみに待ってま〜す♪

ケビン

2011.02.25 22:13
お子さんたちがインフルエンザにかかりましたか。 かなり流行している様ですから気を付けるしかないですよね。 親もかかったら、それはまた大変でしょうから、 森高さんは大丈夫で良かったですね。 新CMはまだ観た事がないので、チェックして おきます。

M25

2011.02.25 17:22
森高さんこんにちは!新CMまだ見れていないので、早めにチェックします。どんな歌か楽しみです。まだ気候も不安定なので体に気をつけてね!

itou

2011.02.24 19:47
昨日、電気屋さんに行ったら?!! 新しい愛情サイズのCMがやってて、ビックリクリクリ?!! そして、見てみると、森高さん、すっごく可愛い?!! しかも、森高さんが歌を歌っていたのれ、すっごくうれちい気分になっちゃいまちた?!! そして、帰りには、ハミングNeoのつめかえ用を買って帰りまちたよ?!! 森高さん、これからもずーっとずーっと応援していま?す!!

ヤム

2011.02.23 23:44
森高さんこんにちは。森高さんの曲が世代を超えて支持されていることを示す我が家でのエピソードをひとつご紹介します。 息子(小学生)はゲーム機で遊んでばかりなので、「勉強の歌」を聴いたら、少しは勉強するだろうと、ゲーム機(DS)に「勉強の歌/この街」を入れておいてあげました。以外にも「この街」が気に入ったようで、先日、学校からのアンケートで「好きな曲は?」の問いに「この街」と書いていました。女房からは「(学校の)誰も知らないわよ」って突っ込まれてましたけど、私にとっては「さすがわが息子!」の瞬間でした。

kim hye min

2011.02.22 18:00
韓国人 fan です. また文を書きます. (^^) 韓国は天気が暖なりました. すぐ春が来るようです. 旅行を行きたくする天気です.旅行を行ったら日本に行きたいです. あなたが住んでいる所, 日本..(^^) 日本のラーメンと寿司が食べたいですね. あなたはこのごろどうしていていますか? 私は毎日会社で仕事をして家に帰って来ればシャワーをするのにシャワーをする時泡シャワーをします. これがこのごろ楽しさですね (^^) あなたの歌をアイフォーンで聞きながらします (^^) 期分がよくなります. 毎日会社で出勤する時, 家に帰って来る時あなたの音楽だけ聞いていますね (^^) あなたのコンサート DVDを友達に頼みました. 友達が 3月に日本に旅行を行くと言いました. なにとも必ず買って来たら (^^) それでは丈夫に過ごしてください!

モモイロオオカミ

2011.02.19 02:33
千里ちゃん、 「愛情サイズ」のCM早速、サイトで見てきました。 とても可愛い!!!早くテレビで見たいです。 明日、電器屋さんにチェックに行きます。 歌がとてもいいですね。 さすが、『森高千里の歌』て言う感じがします。 新曲を聴いたようで、涙がでます。

かず

2011.02.18 01:41
千里さん こんばんは?! 風邪とかひいてないかな?? 昨日のスポーツ紙に千里さん出演の『愛情サイズ』のCMの記事が載っていたんで、早速サイトで聴いてみたよ! かわいいね?(*^-^*) それに、優しい千里ママの愛情た?っぷりって感じ(^-^) 『ラララ ラフェスタ』や『ペコちゃんの歌』はCDをGETしてよく聴いてるけど、この曲もCD化にならないかなぁ? そしたらいつでも聴けるのにな(^3^) これからもずっと応援してるよっ (^▽^)/

sava1310

2011.02.18 00:36
うちの掲示板にパナソニックの新CM情報が投稿されたので早速拝見させていただきました。 いやーーーー、ヘアスタイルも衣装もどれもいいですね!!! 思わずリピートしまくりました。 そして、CM曲も可愛い感じのメロディで脳内グルグル度の高い物だと思いました。 それにしても すごいです! \(^O^)/

canadian drugs online

2011.02.17 14:49
Very nice post, good luck! ;-)

tansinfuninn

2011.02.16 22:54
森高さん こんばんわ 寒い日が続いていますが風邪引いてませんか? 自分は毎日寒くて、朝起きれずにいつもぎりぎりです。 森高曲「酔わせてよ今夜だけ」久々に聞きました。 いいですよね。これすごく好きです。 日本酒にぴったりです。 聞きながら森高さんは服姿がよく似合うと改めて思いました 今年はぜひ和服でTV出演してほしいとひそかに思っています。 今年もご活躍期待しています。

のぶーにん

2011.02.16 00:19
はじめてコメントします。あと少しで40歳になる私。若いころがむしょうに懐かしくなり、20代によく聞いていた、千里さんや、プリプリの曲にまた聴き入る今日この頃です。 いや?、すごい!!森高万歳(^^)/今でもその魅力健在!!ですがほんとにほんとにかっこいい?!(^^)! 私のちょっと自慢は、私の生まれ育った街は、千里さんのご主人が生まれ育った街です。 千里さんが江口さんとこのお嫁にって時は、それはそれは、大ニュース・大フィーバーだったんですよ(笑)いつでもまた遊びにいらしてくださいね。みんなの公園っていい公園できましたよ。いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいね。

taked2

2011.02.15 16:55
森高さんはTwitterはやらないのですか? お忙しいとは思いますけど、ファンとしては森高さんのちょっとした一言を読むだけで、勇気づけられることもあると思います。 できればご考慮ください。よろしく。

hiro

2011.02.15 10:57
初投稿です。 自分は今年18です。 ですが、森高さんの曲が大好きです。 [気分爽快][渡良瀬橋][雨]などなどがホントにすきなんです。 だから、名曲特集などで森高さんが出ているととてもうれしくなります。 それに、森高さんのライブが生で見たいです。 世代が違ってもこんなに好きになれるアーティストは本当に凄いと思います

anotherday

2011.02.14 22:50
メッセージ更新ありがとうございます! ジム通いですか。やはり身体が資本ですよね。 自分は肉体労働者なので、労働=トレーニングみたいに なってしまってますが(笑)  元気があれば何でもできる! メッセージの写真格好良すぎです! 「ロックおねいちゃん」のイメージでしょうか。 関東は今晩大雪の様ですね。BGMは「SNOW AGAIN」、 「銀色の夢」で決まりですね。 寒い日がまだ続きますが、お体にお気をつけ下さい。

ま?さん

2011.02.14 12:46
千里 さんこんにちは。 ジム通いは、どうですか? 僕は千里 さんと同い年ですが、3年程ジム通いを続けています。身体を動かして汗をかくのは気持ちいいですよね。 でも、僕は年末年始ちょっとサボってしまったので、みるみるお腹が出てきてしまいました(T . T) 気持ちは、千里 さんのLIVEで踊っていた時と変わっていないのに、身体はどんどんおじさんにぃ?( i _ i ) お互い、無理をしない程度に頑張りたいですね。

kim hye min

2011.02.14 08:25
私は韓国人 fan! また文を書きます! 韓国は雪がたくさん降りました. 気持ちが良いですね (^^) 今日は休日なので朝に起きて余裕のあるようにコンピューターをします. 昨日担当した放送プログラムが放送されました. ジャズ音楽に対して放送しました. あなたはジャズに関心があるんですか?私もドラムを 2年間学んで大学祭り時演奏したことがあります. それであなたの歌を聞く時あなたのドラム演奏を注意深く聞きます. (^^) あなたの CDを 8個位集めました. 明日は PEACHBERRY アルバムが到着します. 歌詞の意味を理解しようと日本語勉強ももっと熱心にしています. 韓国にあなたが好きな FANが多いという事実を憶えてください (^_^) また文を書きます. 体お大事に!

ライオンズ魂

2011.02.12 22:43
千里さん。こんにちは。 思わず書き込みにきてしまいました。 今日、部屋掃除している時、 1989年に買った17才の シングルが出てきて 懐かしく聴いてしまいました。 最近CM等に出られていて さらに魅力的になられて 素敵です。 当時のシングル17才。 今聴いても色褪せしない、歌声は 当時青春時代の思い出が 「ブワッ!」っと脳裏に過ぎりました。 青春時代から約20年の月日が経ち、 自分もおじさんの領域に入り、 また違った視点から今の千里さんの 17才や他の名曲も聴きたくなりました! もしも今後ライブ開催があるのであれば 必ず行きたいです。 応援してます!

かずおJAPAN

2011.02.11 03:11
超久々の投稿です(^^) 千里さんも韓流ハマッてるんですね♪ オイラもKARAにハマッてて、出来ればLIVE行きたいなぁって思ってます。 そして当然、千里さんのLIVEも行きたぁぁぁぁぁい!! 今年はあのキョンキョンも12年振りにソロLIVEやるそうなんで、千里さんのも期待してます(笑)

イチゴ味の塵(じん)

2011.02.10 22:28
KARAを聴きながらKARAだを動かすのは良いですねー。 だしゃれ? 少女時代とかKARAとかアップテンポの曲は身体を動かすのに本当に良いですよねー。 年末年始で肥えちゃった身体をシェイプアップしてくださいね。 今年も色々な活躍を期待してます。

moco

2011.02.10 19:09
ジム通いされているのですね。 私は近所のスポーツクラブへ行っています。 多い時は8個のレッスンとマシーン利用と水泳をして一日トータル12時間いたこともあります。 この間夫と行ったときは6個のレッスンを受けてマシーン利用をしてきました。休憩時間は手作りサンドイッチを食べていました。 森高さん今後歌手活動期待していますよ。 まだ一度も森高さんのライブ行ってなくて前から行きたいです。 お願いします。 ロングブーツかっこいいですね。

kim hye min

2011.02.10 09:30
私は韓国人 fan! こちらに 3番目文を書きます ! ^^ 2番目文が昨日登録になって嬉しかったです. ところで私が英語単語を間違うように書いたという事実が分かってびっくり! クラブを culbと書きましたね;;;;;間違い. 1番目文を書いた時言ったが私は公営放送 kbsでアシスタントディレクターに働いているのに時事プログラムを担当しています. 毎週日曜日夜に放送するのに今週に ジャズ音楽に対する内容を放送! ジャズ音楽に関心があるんですか? なんだかあなたが韓国放送を見たら kbs1で日曜日夜 10時30分に放送する 取材ファイル 4321を見ればと思います. 無理でしょう?^^;私もドラムを演奏することができる! 音楽学院で 2年位学んだし大学祭り時 ドラム 演奏をしました. 演奏すれば本当にtテンションが上がって!共感しますか? あなたに韓国でばかり存在するそんな品物を送りたいのに方法が分からなくて悲しい.. 韓国にもあなたが好きな FANが多いという事実を必ず憶えてください! ^^

sava1310

2011.02.09 23:56
今年は全然メッセージ書き込んでくれないなあとここ数日目を離しているスキに書き込みが!待ちに待ったメッセージありがとうございます。また風邪でもひいているのかなと気になっていましたよー。 ジムで身体を動かしているというのがいいですねえ。私もできるだけ身体を動かさないといけないなと電車では席に座らないことにしたり、階段を使うようにしたり。ええ、森高ライブに向けての身体作りですとも。 KARAや少女時代は私も聴いてます。 でも、相変わらず森高さんの曲もたくさん聴いてます。 今年、再開したこと。森高ライブのDVDをまた見始めました! すでにあきれるほどの回数見ているのに未だに毎回楽しい。 そういえばUstreamでの森高ライブ上映またやって欲しいです。みんなで書き込みしながら楽しむの面白いです。思い出話とかを語りながら。 春が近づいてきているとはいえ、まだ寒い日が続いていますが頑張ってください。 でわまた?。

ばうちゃん

2011.02.09 23:01
千里さん、こんばんわ メッセージありがとうございます 千里さんもいよいよジム通いですか。たしかに年末から正月にかけては食べたり飲んだり寝てばかりでかなりヤバいですよね 自分も20代のときはまったく運動をしなかったんですが、30代になって週に4日ぐらいでバドミントンをやってます。結構ハードで大変なんですよ 体を動かしたり、汗をかいたりすることって気持ちいいですよね。千里さんもすぐに飽きないように長く続けてくださいね 千里さんKARAとか少女時代とか聴くんですか。ちょっと意外で驚きです 新しいCM楽しみにしてます

niina

2011.02.09 20:28
森高さん、久々のメッセージありがとうございます★ ジム通い始めたのですね♪相方の洋介さんもやっていますもんね♪ 私も運動せなあかんなと感じますが時間もなく困るぅ どうしよう?? そして、11年前の今日は娘さんを出産した日ですね☆ 11年前の今日をしっかり思い出されるでしょうね

渡良瀬パパ

2011.02.09 09:09
千里さ?ん、いつもメッセージ有難うございます!!。 体力維持&スタイル維持で始めたランニングも一年になりますが、さすがに寒い時期は走ると手足がかじかんでしまう渡良瀬パパです・・・(-_-;) 千里さん、埼玉県北部は今雪が降り始めましたよw♪ こんな日にはSNOW AGAINでマッタリコーヒータイムですかね?♪(*^_^*) そうそう千里さん!!ジムに通い始めたのですか、でもめっちゃハード目に言う(メニュー)だねぇ(^^ゞ 。クリスマス会から忘年会そして新年会とハードスケジュールだとちょっとやばいですかね?ぇ(笑)、僕も同感ですよ頑張って運動しましょうねぇ?スポーツ楽しい?最高!! そして走る時は少女時代&KARAはアップテンポの曲ですからいいかもねぇ♪マネっこしてもいいですかぁ?(^^ゞ それから新しい撮影とお仕事ご苦労様です☆彡。 拝見する日を楽しみにしてますよぉ?♪♪ 風邪が流行ってますが体調などには注意して下さいね♪

itou

2011.02.09 01:58
森高さん、ジム通い始めたんれすね!! すごい!! しかも、すごい運動量れすね?!! 僕の場合、今年になって始めた事は、お口くちゅくちゅモンダミンをするようになりまちた?!!(何の発表やねん!!) モンダミンでくちゅくちゅすると、にゃんだか、すっごく歯垢が取れてるような木がする?!! これからも、モンダミンで歯垢落としまくってやるじぇ?!!(勝手にやれば?!!) 運動となると特別な事はやっていませんが、毎日新聞を配ったり、会社に行くまで30分チャリンコをこいでます!! チャリンコに乗っている間は、森高さんの歌を聴いていますよ?!! 新たな報告、楽しみに待っていま?す!! 森高さん、寒い日が続きますが、頑張って下さいね?!!

とち太郎

2011.02.08 22:29
去年足を骨折したコメントUPさせていただいたものです。 その時、体のキレを保つためのケアを痛感したので私も40越えで、トレーニング始めました。 千里さんも始めたんですのね、トレーニング!!! 我々の世代、まだまだこれからですよ。 人生は長い、お互いガンガン行きましよう!!

pinkのミーハー

2011.02.08 15:45
千里ちゃん メッセージありがとう!楽しみに待っていました(^^)☆ 運動をするのは気分も良いですよね〜。 私もジム通いは、これまでも何度も入会と退会を繰り返してます。 頑張るぞ!と入会するものの、忙しくなると幽霊会員になってしまい(^^;;;→退会への道となってしまってます。 千里ちゃんはそうならないように、頑張ってくださいね(^^)/ KARAや少女時代はテンポが良い曲が多いので、ノリノリで頑張れそうですね。 私はこの冬からスキーを復活させて、ちょこちょこゲレンデへ行ってます。昔と違ってゲレンデはとても空いているので、滑るのがとっても楽しいです☆ そして、帰りの温泉がまた良いんですよ〜(笑) 一緒にアラフォー頑張りましょう(^^)/ 新しいCMも楽しみにしていま〜す。 ママ業とお仕事とジム通いと・・・頑張ってください。 今年もたくさん応援させて頂きます!!

kim hye min

2011.02.08 13:03
私は韓国人fan!です. また文を書きます. 韓国はたくさん暖かくなったが日本はどうです? Wow! びっくりしました. 運動しながら KARAと少女時代の音楽を聞きますね! なんだか嬉しいです! 日本で韓国のGirl groupが人気が多いということは韓国人である私は嬉しいですが, あなたのような芸能人も関心を持っているということはやっぱり不思議な事です. ^^少女時代を見れば 10年前のあなたが思い出します. 少女時代位素敵な脚線美を持っているあなたは人気が多かった! あなたが援助と思います ^^ 韓国音楽に関心をたくさん持ってください ! もちろん私もあなたの歌だけでなく他の日本音楽もたくさん聞きます‾ やっぱり運動をたくさんしますね. あなたのメッセージを読み上げても運動をしなければならない決心! Health culbにまた登録しなければなりません ^^ もし日本であなたのコンサートがしたら必ず日本に見に行きます. 想像だけでも気持ちが良いですね. この文をあなたが読むと思うから幸せです. それではまた訪問します. 体お大事に ^^

taked2

2011.02.08 05:47
こんにちは、はじめて書き込みさせていただきます。 最近、TVCMで森高さんのお姿を拝見することが多くなって、20年来のファンとしてはうれしい限りです。欲をいえば、また音楽活動(できればライブ)を再開してくれると、もっとうれしいかな。 私もすっかりオジさんになってしまったのですけど、やっぱり今でも森高さんのファンであることを誇らしく思います。まあ、確かに若い娘は好きですけどw ではでは。

ヤム

2011.02.07 23:23
森高さんはジム通いですか。私も一度トライしたことがあるのですが、単調さが性に合わず三日坊主に終わりました。今は専ら自転車です。とくに上り坂をリズムよく走れたときが気持ちよいです。 体力つけたらあの頃のようにステージを右に左に走る姿も是非見せて下さい。

タイファンのワーオ

2011.02.07 22:59
森高さん、新しいメッセージありがとうございます☆ 今年の新しいことというと、私の場合は3月から日本で1年間留学することですo(^▽^)o もう少しで日本へ行くので、とてもドキドキワクワクしています(笑) 素敵な1年になったらいいなぁ。 この1年間、もし森高さんに会う機会があれば、私にとって最高に幸せな思い出になるはずです。その機会があるのかな・・・ 森高さんもジムで頑張ってください。アラフォーですが、森高さんはいつでも素敵な女性です! 日本ではおいしい食べ物がいっぱいありますから、私も太らないように身体動かさなきゃね(笑) では、また新しいメッセージを待ってます。

MI

2011.02.07 22:47
千里さん こんばんは?(^^)/ メッセージ読んでくれてる事、分かってますよ(^^)b 千里さん!ジムに通ってるんですね。(凄い) メニューからは結構本格的な感じしますが(笑) 音楽を聴きながらって言うのは想定出来ましたが KARAとか少女時代とは意表を突かれました! が、しかし、同時に非常に嬉しくも感じた訳で。 (おそらく森高ファンはそう感じたのでは?・・笑) さて、わたくしの今年2011年、新たに始める事。 思い切って独立開業します!正に只今準備の真っ只中です! 小さな商売かもですが、頑張ってみようと決めました! そうそう!アラフォーまだまだ行きますよ?^^/ 千里さん、本当にタイムリーな話題、感謝感謝です! また勇気をもらいました。ありがとう! あ、新しいヴァージョンのCM楽しみにしてますね^^ はい!もちろん今年も全力で応援させて頂きますから、任せといて^^b 千里さん メッセージをどうもありがとう^^/

みにー

2011.02.07 22:38
わーー千里ちゃん!!!新しいメッセージずっと待ってました!! しかも新しい写真もあって嬉しいな^^ お仕事ってなんだろう?楽しみにしています♪♪ 今年も沢山応援します☆ 今年は出来れば生千里ちゃんにお会いしたいです! なので、ぜひぜひコンサートやってほしいなぁ。 実は千里ちゃんが単独ライブをやっていた頃は、まだ子どもだったので(親に)行かせてもらえなかったんです。 でも今はちょっぴり大人になったので(笑)、絶対駆けつけます☆ そうそう今日はちょっと遅いんですけど会社の新年会でした。 家に帰ったら、ちょうど通販で注文していたLEEが届いていて嬉しくなりました。 まず最初に千里ちゃんのページから読みますね?♪

M25

2011.02.07 21:12
森高さん、メッセージ読みました。体動かすっていいですよね。私も運動は好きです。お仕事もガンバって下さい。できれば少しずつでイイので歌のほうも!

ケビン

2011.02.07 20:56
ちゃんとBBSも確認されているんですね、感激です。 かなりの運動量ですね。すごいと思います、 でも運動した後は、爽快感があるし、心地よい疲れですよね。 僕も4年前からプールに行って泳いだり、水中ウォーキングをしたり、自宅にあるエアロバイクを漕いだりして 運動しています。 それもダイエットと運動不足解消の為に始めた事ですが、今は習慣化して仕事が終わった後にプールに 行くのが楽しみになっています。 マイペースで無理せずやっているから長続きしている と思っているけど、それは多分同じじゃないかと 思います。

itou

2011.02.07 02:12
昨日、3月号のLEE購入しまちた?!! 3月号の森高さんの写真も可愛すぎれす!! 大好きれす!! どんな物が好きなのか、すっごく興味を持って、毎回LEEを見ていま?す!! これからも、頑張って下さいね?!! ずっとずっと、いつまでも、森高さんを応援していま?す!!

hiro

2011.02.06 14:06
森高さん、ご機嫌いかがですか?。 まだまだ、音楽活動は先ですか?。 最近、待ちきれなくなってきて、折れそうです。 まあ、今日は、久し振りに「PEACHBERRY SHOW」のビデオでも視聴しましょ。 では($・・)/???

フィッチ

2011.02.05 04:47
こんにちは。素敵なホームページに辿り着け嬉しく思います。 千里さんの歌をいつも聴いていたのは10代の頃。CDを買い、ポスターを酒屋さんからもらい、毎週23時半ラジオに夢中になり、友達と演奏し・・・ 気付けば僕も、30歳を越えました。大人の道を歩み始め、現実を知って、それでも夢見、歩み続けようとして。 ここ1週間ちょっと疲れ、立ち止まっていました。なんだか、古いことばかり思い浮かべて。そして今日、久しぶりに千里さんの歌を聴きました。 甘酸っぱい気持ちから始まった一人きりのコンサート。時間が進むにつれ自然に笑みが出て、明るい気持ちになり・・聴いていて懐かしい思い出だった歌たちが、今、新たに大切なものとして輝き始めました。 ホームページでメッセージを読ませて頂き、変わらず温かく優しい、愛情溢れるお人柄で素敵な日々を過ごされていることがよく分かりました。 大切なものって、理想って、いつでもまた戻っていくことができるんだな、そして変わることなく輝くものなんだなって思いました。 憧れの千里さん、これからのご活躍を心から応援しています。ありがとう。

MI

2011.02.04 18:17
千里さん こんにちは(^^)/ 昨日から小春日和でとっても過しやすいですね! 風邪などひいてませんか? さて、まずは「アートへの招待-バッハ音楽祭」いいですねぇ。また萌えてしまいました(汗) 今日、話題の『TM45』を見に行ってきました! まずはモニターの千里さんの解説にくぎ付けにされちゃいましたよ^^ ネイルもバッチリ、ピュアな感じでとっても素敵でした! かなり見入ってしまってた様で!おそらく5ラウンド以上(笑) おそらく店員さんには「森高ファン」だとばれちゃったと思います^^はい!でもそれでいいんです!! 千里さんお忙しいと思いますけど千里さんのペース崩さず頑張って下さい!!! またメッセージ待ってます。 ではでは(^^)/

モモイロオオカミ

2011.02.02 01:52
千里ちゃん、今晩は。 パナソニックのビデオのCMは4種類つくるのでしょうか?どれもきれいですね。千里ちゃんはあいかわらず素敵な美人です。CDのブックレットを思い出します。BERRY PINKなんて思わずグットきます。 大きな電器屋さんで千里ちゃんのビデオのCMがながれると長い時間見とれています、もう一度、「17才」や「臭いものにはフタをしろ!!」PVが流れるとうれしいんですけど。 昔は、千里ちゃんのライブLDをブラウン管TVで見ていましたが、今はDVDをプラズマTVで見ています。今でも毎晩くらい見てます。飽きることはないです。ぜひもう一度歌ってください。

雅美

2011.01.31 19:34
森高さん、こんにちは。 寒い日が続いていて、春が待ち遠しい毎日ですが、森高さんはいかがお過ごしでしょうか? ビデオカメラの新製品が出るとなると、やっぱりCM撮影をされているのでしょうから、早くそのCMを見てみたいです。 サッカー(アジアカップ)の応援もさぞや熱が入ったことでしょう。 お忙しいとは思いますが、そろそろメッセージのアップもお願いします。 なにはともあれ、これからも応援させていただきます。

さな

2011.01.27 15:56
こんにちは。 千里さん、私も先日母親になりました。今は育児に専念しています。ってか、育児って本当に大変ですね、完全な寝不足だし・・・子供が泣きすぎてるとこっちまで参っちゃうし・・・(ちなみに子供はもうすぐ2ヶ月です)でも、本当にかわいいんですよね。寝顔をみていると、癒されますね。でも、私自身育児の忙しさにかまけて、完全に女を失っております。なぜ森高さんはそんなに美しさをキープできるのか不思議です。うらやましいです。 私も日々楽しみながら育児をがんばります。毎日森高さんの歌を聴かせてます。これで森高ファンになること間違いなしです。早く一緒に口ずさめるようになれたらな?と思います。 また、どこかで森高さんの生歌を聴ける日を楽しみにがんばります。そのときは、子供と一緒に行きますから!!

kim hye min

2011.01.26 23:13
2番目に使う message です. 実はあなたが分かるようになったことはあなたのご主人を通じてでした. 私は 12年前に偶然に nhk チャンネルの音楽プログラムを通じて初め日本文化が分かるようになりました. 以後に日本音楽とドラマにずっと関心を持って見守りました. あなたのご主人のドラマを見て非常に素敵だ! 思って ^^ プロフィールを見ている途中あなたが分かるようになりました. 同じ女として似ていたかったです. ^^そして私も今日本語を勉強しながらある中に. もっと熱心に勉強してあなたの歌を聞きながら意味をもっと分かりたいです. ^^もしあなたは時事に関心が高いですか?私は時事プログラムを担当しています. あなたの家に韓国放送が出れば kbs 1 チャンネルで私の放送を見られれば良いと思います. しかし時事報道プログラムなので楽しいことはないです ^^ (笑い) 韓国は非常に寒いです. 日本も寒いですか?健康に留意してください‾^^
1 135 136 137 138 139 148
PAGE TOP