• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

まるおぱぱ

2011.04.04 00:57
千里さん、お久しぶりになってしまい申し訳ありません。 僕の住む福島県は地震、津波、原発と大変な被害を受けました。幸い僕の町は大きな被害もなく、いつもどおりの暮らしに戻りつつあります。でも近くの体育館には、原発近くの住民の方が避難してきています。いつ終わるかもわからない避難生活、そのすぐそばで普通の生活をしている自分、なにか罪悪感めいたものすら感じてしまいます。せめて自分に何ができるか考えて協力したいと思います。 ACのCMでたくさんの芸能人の方や、スポーツ選手がいろんな呼びかけをしています。なかでも江口さん、校長先生だけあって説得力がありますね。やっぱかっこいいし・・・ まだまだ停電など大変な状況が続きますが、早く多くの人が普通の生活を取り戻せるといいですね。東京は桜が咲いたそうですが、まだ寒い日もあると思いますのでお体気をつけてください。

ユウキの父

2011.04.03 22:54
「この街」、大好きです。 地震や津波で壊滅的な打撃を受け、多くの尊い命も失われた街ですが、それでも、生まれた街ですし、育った街ですし、これまで命を支えてくれた街です。 変わってしまった街ですが、それでも故郷が好きという気持ちが、街の復興の原動力になるんだと思います。 厳しく、苦しい状況が相当長く続きそうですが、頑張ってもらいたいし、私も精一杯応援したいと思っています。 森高さんの歌は、被災地の方々や支援する方々を元気付ける歌だと思います。

モモイロオオカミ

2011.04.02 23:08
千里さん! ハミングの新しいテレビCM見ました。 ますます綺麗ですね。 近所のスーパーにも新しいハミングと千里さんのボードが おいてあります! 千里のCMを見ると一日ハッピーです。

まい

2011.04.02 10:38
今、試されている時だと思います。 子供を持った親として、今私たちの行動は 次世代の子供たちに教えるチャンスだとも思って 私たちがするべき事を行動に移したいと思います。 今まで物を大事にしなかったり、 当たり前のように電気、水道等を使っていた私たちに ここで考えることが多いです。 健康で生かされている私たち。 気付くことばかりです。 話は変わりますが私と同じ顎関節症と聞きました。 治療方法が明らかになっていないみたいですが、 ある気功を伝授してもらった後、今は症状が全くありません。こんなに簡単に治せるものとは知りませんでした。 今私がここに書いたのは笑顔にも影響あるとおもったからです。 心から笑顔が出せるその日まで時間がかかるかもしれませんが、そんな人を一人でも増やしたい…それが今私のできることとおもっています。

よしき。

2011.03.30 17:55
いつも楽しみに拝見させて頂いております。 自然の怖さを改めて知った今回の地震でした。 いつ来るのかわからない分、 普段からの防災訓練などきちんと学ばなくてはいけないことも多い気がしました。 トタン板1枚で仕切られて土葬される写真を見て涙が流れました。 早く一人でも多くの人に幸せがくることを祈ります。 今日、被災地で森高さんの歌を歌っている少年の夢をみました。 普段は滅多に聴かない「I LOVE YOU」と言う曲です。 でもテンポが遅めで歌っている詩が全く違う歌詞だったので 載せてみました。 サビの部分しか覚えてないんですが ゛代わる 代わる 巡る季節に揺られながら 頑張る 頑張る この胸に幸せだった日々は生きている゛ なんかこういう時だからこそ こう聞こえたのかもしれませんが 帰ったら久しぶりに「LUCKY7」を 聞いてみようと思います。

和美命

2011.03.28 22:20
大学生のときの同じサークルだった人が、語学の先生になりました。その人が言うには、「照れ屋」の森高さんの歌いっぷりがいい、と言っていました。彼が20歳代のころ、アメリカに留学しまして、そこに、森高さんの曲をいれたカセットを送ったところ、今では、森高さん(楽曲)は、ぼくより、はるかに詳しい。でも、普段は、森高さんのこと、全く知らないふりをしているんですよ。

42歳の大ファン

2011.03.28 03:04
千里さん こんにちわ 初めてコメントします。すごく怖い 体験をされたんですね。僕も以前の、阪神大震災の時、奈良でけっこうな、揺れを体験しましたが、全く比じゃなさそうですね。 下のお子さん、さぞ心配だったでしょう。無事と解った時の気持ち…良くわかります。 僕には、最低限の事しか出来ません。 千里さんには、メッセージや歌で、日本を元気づける事が出来ると思います。 日本に 元気をお願いします! 42歳の大ファンでした

いまでもファン

2011.03.28 02:45
初のカキコが、震災になります。 岩手からです、地震の時子供が修学旅行で成田に居ました。 カナダに行く直前で連絡も取れず、直後の津波も携帯で見て不安な1日を過ごし、丸1日経って連絡が取れました。 メッセージにもありましたが、子供が無事帰ってきた時、「この街」をおもいだしていました。 沿岸部ではありませんが、よく見た景色があんなにも変わり果てるのかと… この曲を、被災に合った人達に聴いて元気になってもらいたいと思いました。 これからが、本当に大変ですが「頑張る岩手、東北」を 応援お願いします! 千里さんも、お身体に気をつけて下さいね

tansinfunin

2011.03.26 19:19
こんばんわ。森高さん 被災された方々、特に小さな子供達にとっては 私にはとても想像もつかないことなんだと思います。 なんとか頑張ってこの苦難を乗り越えて欲しい気持ちでいっぱいです。 みなさんのメッセージや報道を見てますと、日本がひとつになって助け合っていることが救いです。 私も森高さんと同じように今何ができるんだろうって考えます。 できることと言えば、募金とか、節電しかにできないけど、少しでも役に立てればと思います。

kazuto

2011.03.26 01:51
たまたまyoutubeで17才を拝見したところ衝撃的なdancing! 「おばさん」「この街」いまさらながらいいですね?って感じです。 絶頂期はあまり知りませんでしたが、はまってしまいました。 いろんなはまり方あるもんです・・・ なんか、一日中、「おばさん」のイントロが回ってます。

moco

2011.03.25 20:34
本当に大きな地震が来て、建物の破壊だけでなく飲み水まで心配しなくてはいけなくて、早くもとの日本に戻ってほしいです。 私の記憶では森高さんは阪神大震災のときの音楽ボランティア活動で今のご主人さまと出会われたのではなかったでしょうか? 素敵な出会いですね。 今回のこともいろいろ考えておられると思います。 森高さんの素敵な姿を、雑誌でもいいので拝見できていれば幸せです。

ばうちゃん

2011.03.25 19:29
被害にあわれた皆様、心よりお悔み申し上げます 千里さんこんばんわ 千里さんや家族が無事でなによりでした 連日の東北地震の情報をみて、本当に心が痛みます。 自分もそのあとの静岡県富士宮市の震度6強の地震で、棚の置物などかなり落ちてきて怖い思いをしました 津波の被害は無かったですが、地元周辺ではけっこう被害がありました 東北の方々の被害は想像を絶するものだと思います 自分も非力ではありますが協力しようと思います 他人事ではありません。大変な時こそ皆で協力し合って日本を立ち直らせましょう 千里さんもめげずに頑張って被害者の方々を応援して下さい

itou

2011.03.25 02:20
メッセージ見ました。 森高さんが住んでいる街も、かにゃり揺れたんれすね。 お子さんも無事で、本当によかったです。 この街、大地震のあった次の日に、ウォークマンでこの街を聴いて、涙が流れまちた。 大好きだった街、育った街が、大変な状況になっている人達がいっぱいいると思うと、自然と涙が流れまちた。 でも、この悲しみや、ツラさと戦って、いろんな人達に立ち上がって頑張ってほちいっと、本当に思っています。 その立ち上がる時、自分のできる限りの事はしたいと思っています。 僕自身、すっごく落ち込みまくる時がよくあるのれすが、やっぱり、森高さんの歌を聴いたり、毎月発売されるLEEを見る事や、森高さんの新しいCMを見たりする事で、頑張って行く事ができています。 森高さんのファンの人達は、森高さんの頑張っている姿が、頑張る勇気になると思いますのれ、森高さん、お体を大切にして、頑張って下さいね!!

sava1310

2011.03.24 23:36
震災発生の際、私は会社の大会議室で面接をしていました。広い部屋で天井には何も吊り下げられておらず、特に倒れる物も無く、揺れが大きかったものの比較的怖い思いはしなかった方だと思います。 壁が破損している階段を下りて職場に戻り、大混乱の中、被災地の映像のVTRを出し続けました。 深夜2時頃に職場を離脱。上野までたどり着き、そこから寒空の下を歩いて家に戻れたのは4時半頃でした。少しでも気持ちを紛らわそうと森高さんの曲を聴きながら歩きました。「この街」が流れ始めた途端に涙が溢れて止まらなくなりました。 愛する街が見るも無惨に変わり果ててしまうなんて…。 復興には長い時間がかかると思いますが、きっと震災前よりも素晴らしい街に生まれ変わると信じて見守っていきたいと思います。

kim hye min

2011.03.24 18:59
大変で悲しいのに文を載せてくださってありがとうございます. あなたの文でその日の恐怖と不安が感じられて非常に悲しいです. あなたとあなたの家族が無事で幸いだが, 多い日本人たちが被害を被って韓国人だが私も非常に悲しいです. 現在韓国では日本のために誠金を溜めているしさまざまな支援をしている中にいます. もちろん韓国だけではなく世界の色々な国が日本のために支援をしているし計画していると言います. なにとも日本人たちが勇気と希望を持って力を出したらと思います. 続く地震のため恐ろしくて大変でもなにとも希望をおかないでください. 私は毎日毎日あなたの歌を聞きながら力を出します. 業務が大変であるがさびしい時あなたの歌は多くの力になります. あなたが言ったこの通りという歌, もちろん聞いていたが今日の再び聞きます. この歌を聞きながら日本のために祈ります. なにとも力を出してください! 韓国人 fanだが日本人 fanに負けない位あなたが好きで応援しています!

モモイロオオカミ

2011.03.23 23:07
森高千里さん、メッセージアップありがとうございます。 こんな時は「希望」と「勇気」が大事ですよね。 実は1年ほど前から、森高千里さんの歌を毎日聞いています。 「どうして、こんなに心に響くんだろう?」と毎日考えていました。 歌の中に、「人との別れ」「悲しさ」「切なさ」と言う普遍的テーマがちゃんと入っているからなのですね。私のような凡人が40数年生きてやっと感じた人としての悲しみを、森高さんは20才前後でちゃんと詩にして歌ってくれてたのですね。今、あらためて、その事に気づくと涙があふれる思いです。 「この街」名曲です。20代で聞く「この街」と40代で聞く「この街」は意味が全然違います。今、あらためて思います。あの頃は何もわかってなかったんだと。 森高千里さんは、素晴しい詩人です。これからも、お体に気をつけて末永く活躍して下さい。

ヤム

2011.03.23 23:05
メッセージありがとうございます。 あの大地震以来、毎日のニュースを見聞きしているとどこか緊張状態が続いている感じで、大好きな森高さんの曲ですら、驚くことに聴く気分になりませんでした(スミマセン)。 そんな中、先日、久しぶりに森高さんの曲を聴いたのですが、「この街」を聴いていると、森高さんがメッセージに書いていたのと同様、被災地・被災者のことに思いが巡り目頭が熱くなるようでした。 私も「できる人が、できることを、できる限り」の精神で、自分なりに支援していくつもりです。

ケビン

2011.03.23 21:29
家の中の物が壊れたそうですが、家族全員無事で なによりです。 東京にいる友人も、発生当日はかなり揺れたし、 帰宅すその後も余震続きで恐怖を感じたり、 買い物に行ってもるのにも一苦労したそうです。 買い占めされていて、必要な物が買えなかったと 未だになにかと苦労しているそうだから、 千里さんも同じではないかと思います。 早く平穏な日々に戻る事を願います。 ちなみに僕が住んでいるのは東海地方なので、 ここ数年、ずっと「東海大地震や東南海地震は いつ起きてもおかしくない」と言われ続けているので、今回の件は「明日は我が身か」と言う感じで決して 他人事ではないです。 以前から緊急避難セットや水、食糧の買い置きは してあるけど、できれば使用する事態がこないと いいんですが。

M25

2011.03.23 20:25
森高さん、こんばんは!私は大学4年間岩手にいたので今回の地震の被害はショックであり、悲しかったです。でもいい方向に進むためには、いま自分ができることをと思っています。まだ余震もあるので森高さんも気をつけてください!

まっちゃん

2011.03.23 17:33
初めまして、初カキコになります。 東京大変だったみたいですね。 私も地震の後は通勤時もラジオを聴いたり、 (いつもはちいちゃんのCDでしたけど) 家でテレビをみたりして、地震の被害を心を痛めながらみておりました。 栃木も停電や物資がなくなるなどありましたが、 幸いにも被害は少なかったです。 そして、私も節電や募金などちょっとできることを行っています。 まだ復興に時間はかかってしまいますが、 小さなことを積み重ねて頑張っていきます。 ちいちゃんも頑張ってくださいね♪

シュンタロー

2011.03.22 13:45
初めてメールします。昨日、お魚屋さんで森高さんを見かけました(たぶん(?_?))。私は1歳の息子とイケスのマグロやアジを見ていて、ぱっと振り返った瞬間、小柄な女性と一瞬目が合いました。その目力、オーラで私は動けませんでした(>_<) 一瞬でも森高さんと同じ空間にいられて、ほんとに幸せでした。家に帰って『Do the best』聞きました。人違いだったらごめんなさい(__) 素晴らしい一日をありがとうございました。

sava1310

2011.03.19 22:10
被災された森高千里ファンの皆様に心よりお見舞い申し上げます。 森高さん、ご無事なようでなによりです! 私は発生時から毎日仕事し続けで、今日は久々の休日。買い出しに出かけました。トイレットペーパーとか入手しづらい品物もありますが、そちらは大丈夫ですか? 自分自身のモチベーションを上げていくためにも森高ソングを聴きまくって、明日も早朝出勤です。 森高さん&ファンの皆様、これからも元気にがんばろー!

itou

2011.03.19 06:09
大地震があった次の日の新聞配達に行く前に、森高さんの無事を知って、安心しました。 僕の住んでいるのは、関西なのれすが、関西でも少し揺れを感じまちた。 ただ、揺れている時、こんなにひどい地震だと思っていませんでちた。 今は、ただ、被災地の一日でも早い復興と、一人でも多く無事でいて欲しいと願う事しかできません。 あと、被災地にも、たくさん森高さんのファンの方々がいると思います。 やっぱり、被災地の人達が頑張って行く勇気をもらえるのは、同じ被災者の中から力強く立ち上がって行く人達か、今まで大好きだった人の活躍を見るだと思います。 森高さん、頑張って下さいね!! いつも、応援しています!!

雅美

2011.03.13 12:07
森高さん、こんにちは。 ちょっと投稿をさぼっていたら、日本はとんでもない状況になってしまいました。 幸いボクの家族・知り合い等で、災害に遭った人はいませんし、なによりも森高さんの無事を知ることができて良かったです。 でも森高さんは、仕事でもなんでもいろいろな知り合いが多いと思いますので、安否が心配な方々もいらっしゃるでしょう。 ボクも一緒に祈りますので、どうか気をしっかり持って、冷静に行動してください。 ボクはと言うと、昨日一昨日はTVとラジオを交互に点けて災害情報を収集していましたが、昨晩は『非実力派宣言』を聞いて、心を落ちついさせました。 このような時は、大好きな人の歌を聞くことが一番と痛感した次第です。 本当は先月沖縄に行ったことなんかを書こうかと思っていましたが、それはまた次回にということで。 じゃあね。

hiro

2011.03.13 10:06
森高が無事と聞いて安心しました。 この後も、ご家族ともども、お気をつけください。

kim hye min

2011.03.13 00:04
韓国人 fanです. 無事だという消息をくださってありがとうございます. 本当に, 本当に幸いです!!! 本当に心配しました....(?.?) 良くない想像までしたが無事だからといって 本当に幸いで, 神様にありがとうございます. 韓国とすべての国が日本を見守っているし, 祈っています. 私ももちろん祈っています. 特に私の友達の李某, 私の大学生の時教会牧師様が仙台に住んでいるのに連絡にならなくて 今とても心配で悲しいです. あなたとあなたの家族が無事で本当に幸いです. 率直に言えばあなたと家族たちが私がいる所, 韓国へ来たら良いと思います. それでも韓国は日本より安全です. ずっと祈ります. 力を出してください!!!!!!!!

モモイロオオカミ

2011.03.11 23:54
千里さん! 大きな地震ですけど 大丈夫ですか?

kim hye min

2011.03.11 17:11
韓国人 fanです. 今ニュースを見て本当に驚きました!!! あなたと家族たちは大丈夫ですか?? 震害が大きくて本当に心配です. 津波警報も下ったと (野)問いました. 本当に心配です. 韓国のすべての tv 放送でも日本地震報道をしているし私が働いているこちらの放送局の記者たちも日本に取材するために日本に出発すると成田空港が閉鎖されたとどうなる事か分からないですね. 何とも無事ならば祈ります.

Ryo_ota

2011.03.11 02:26
ち?ちゃんっ!! ('-^*)/ 「愛情サイズ」の新CMオシャレでとても良いですねっo(^-^)o さてさて、久しぶりにエレキを弾いているのですが、その昔、ギターを始めるキッカケとなった人物が、何を隠そう森高千里師匠(!?)だったのです。 千里さんはリッケンバッカーやビルローレンスの赤いギターを弾いてましたよね。 今でもドラムだけじゃなく、ギターも弾きますか(ご主人と一緒にとか)?? 子育てとお仕事、ジム(最近)とお忙しいでしょうから、なかなか難しいかな… でも楽器はちょっとの時間やるだけでも楽しいですよね(^O^)/ 楽器の楽しさを教えてくれた千里さんに感謝っ!! では、また(^-^)ノ??

和美命

2011.03.10 21:51
ぼくが一番、出てほしい、と思っているテレビ番組は、NHKの「あさいち」です。有働由美子アナウンサーのファンで、V6のいのっちのファンで、アマチュア無線好きの柳沢さんのファンの僕は、この番組を録画でチェックしています。この番組は、冒険も多いし、賛否両論でしょうけど、妻の好きな「いのっち」(実は、ぼくもファン)とぼくの好きな「森高さん」が並んだら、毎日が楽しいですよ。

itou

2011.03.10 02:03
今月号のLEE購入しまちた?!! 今月号の森高さんの写真も、すっごく可愛い?!! しかも素敵すぎれす!! 今月号のLEEの記事も、楽しく読ませて頂きまちた?!! 僕の住んでいるJRの駅にも森高さんのポスターが貼ってあってすっごくうれちかったれす!! あと、テレビでも愛情サイズのCMを何回か見まちたよ?!! これからも、頑張って下さいね?!!

Ryo_ota

2011.03.09 02:53
ち?ちゃんっ!! 初めてメールします。 ('-^*)/ 高校生の頃からファンです。 最近TVなどで千里さんを拝見できて嬉しいです。青春時代を思い出します。 今日はDVDで「Lucky7tour」を17年ぶりに観ました!! 懐かしい千里さんの映像と歌に感動!!!!やっぱり「この街」はいいですね?(^_^)v また別のDVDも近いうちに購入して観たいと思っています(売っているの最近知ったんです(笑))。 昔は千里さんがとても遠い存在でしたが、今はこうしてメールを送れたり、サイトでインフォメーションを見れたりと便利な時代になりましたね。(^-^)/ まだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいねo(^-^)o それでは。。。

モモイロオオカミ

2011.03.08 01:23
千里さん! 大変です。「愛情サイズ」のポスターが駅から消えています。 朝は、確かにあったのに帰りは無くなっていました。!! 悲しいーーー 悪い人が持っていたんでしょうか? 立ち止まって見る人も多かったのに。 結構な枚数を貼ってくれてたのに。 無くなった跡は空きスペースのままです。 あまりに可愛いポスターなので持ち去る人が出たのでしょか 残念です。でも、それだけ森高千里の人気が絶大だって言うことですよね。

EMIRIN

2011.03.07 12:40
千里さん、こんにちは^^ 中学生の頃から千里さんの大ファンです! 雑誌の連載も毎月欠かさず読ませて頂いています。 昨年私も結婚し、家事に奮闘していますが、目指すは江口家の様な、温かく思いやりに溢れる家庭です! これからもずっと応援しています!! 体に気を付けて頑張って下さい☆★

モモイロオオカミ

2011.03.07 00:05
千里さん! 「愛情サイズ」のポスターはキャメルベージュとショコラブラウンもあるのを発見しました。しかも、JRの二つの駅で。 テレビCMも増えているような気がします。 千里さんの映像を見る機会が増えてとても嬉しいです。

MIN

2011.03.07 00:00
高校生の時からの大ファンです♪ 今日、愛情サイズ(ピンク)買ってきました! ライバル会社ながら、流石だなぁという使い心地。。。 森高さんも、母親目線でのご意見出されたんですか? 最近は自分もパパになり、夏には2児のパパとなる予定です。 今は、昔と違った意味でのファンですね☆彡 ファンというより同士というか…(笑

和美命

2011.03.06 22:44
今日、2度目です。いつもゆうせんで聞いているラジオNIKKEIの大橋照子の「私の書いたポエム」の中で、森高さんの「17才」がかかっていました。大橋照子さんが、森高千里さんを紹介する、というのが、ぼくの中では、びっくりの出来事です。大橋照子さんは、1970年代の短波放送のアイドル・バーソナリティで、現在も現役パーソナリティです。インターネットで、今日の分も聞けるはずなので、ぜひ、聞いてください。今、22:40ごろなので、もう、今日は、ラジオでは、森高さんの歌には、出会わないでしょう。1日に3度も、偶然、森高さんの歌に出会ったら、出会いすぎです。

とむ

2011.03.06 12:28
はじめまして。 20年来のファンです。 私も子供を持ち、親の気持ちがようやく分かる年齢になりました。 自分の体は不養生になりがちですが、 子供の体となると気が気でならないですよね。 陰ながら応援していますので、 ご家族含めて体に気をつけて頑張ってください。

和美命

2011.03.06 11:20
3月6日AM11242の午前10:50に「渡瀬橋」のエンディングをききました。偶然、つけたラジオから聞こえていました。「旅につれていきたい曲」で、女性の方からのリクエストでした。ぼくの、「偶然、つけたラジオの森高さん、遭遇率」は、めちゃくちゃ、高いです。

ストーナー65

2011.03.03 22:46
本日、平成23年3月3日は、森高千里の評価を決定づけたLIVEビデオ『古今東西』の収録の日から、ちょうど20年目の日ですっ! “ロング・ヘア時代の森高千里”万歳っ!! 今日拝見しても総てのCUTでモリタカチサトはいい顔してます。コンサート・ビデオ撮影の各スタッフの技量も素晴らしいが、そのスタッフの才能を見抜いて集めた森高千里の人望もすごいよネ。 ?胸は小さいが(←ゴメン!でも美乳です。)、ハートは誰よりもデカイ!!?森高千里だから出来ること......。 『LIVE 古今東西』が、過去の作品として埋もれることなく、今後も、みんなのココロを潤してくれますように。

かず

2011.03.03 00:35
千里さん、こんばんは?!(^▽^)/ 今日、近所の家電量販店に行って、購入予定もないのに 『愛情サイズ』の製品カタログを貰ってきたよん! 千里さんの写真集を見ているようで、なんだか嬉しいっ(#⌒▽⌒#) 永久保存版です! それに、店頭で流れているサンプルムービーも何度も見て、 なんだか幸せな気持ちになって帰ってきたよ(*^-^*) 高額な商品なので、しばらく購入の予定はたてられず申し訳ないんですけど・・・(^^; 千里さんのことはこれからもずっと応援してるからねっ!

モモイロオオカミ

2011.03.01 22:16
千里さん! 今日、JRの駅で愛情サイズのポスターを発見しました!!! すごく嬉しい!毎日の通勤が楽しくなりそうです。 クリアホワイトとベリーピンクです。他のバージョンも有るのかな? 楽しみにしてます。 最近、千里さんを見る機会が増えて嬉しいです。

ヤム

2011.03.01 00:30
「愛情サイズのうた」すごくいい感じです。私は「二人は恋人」の歌声を思い出しました。 CDにしましょう。そしてプロモーションを兼ねて歌番組で歌ってください!(30秒以上のバージョンもありますよね?)

itou

2011.02.28 20:06
お子さんが、インフルエンザ、大変でちたね?!! 僕は、たぶん、インフルエンザにはならない方だと思いま?す!! あと、新しいデジタルビデオの4色の色は、どの色も、すっごくいいれすね?!! あと、今日(2月28日)は、不二家の日って事で、不二家の日限定のロールケーキを買って食べまちたよ?!! 森高さんがペコちゃんの歌を歌う事が決まってから、不二家のお菓子がすっごく好きになりまちた?!! これからも、お体を大切にして、頑張って下さいね?!!

クロッキー

2011.02.28 18:11
千里さん 初めまして! 私は千里さんの SO BLUEを聴いて 物凄くリアルに感じました。 その後、ララサンシャイン、銀色の夢と購入。 そこで気付いたのですが、千里さんは作詞、ギター、ドラムなどできるアーティストです。 私はビートルズが好きなベーシストです SO BLUEはヘイブルドックのフレーズに似てますし (パクリという意味では絶対ありません!!!) ギターもリッケンバッカーの音だと思いますし、ベースも ホフナーの音ですね。 千里さんのファンクラブ名もホワイトアルバムに入っていますし、千里さんがリッケンの620FGを弾いてるビデオも見ました。 私の自慢話ですが、ホフナー、リッケン、エピフォンを持っています。 千里さんは、ビートルズが好きなんですか? 私はビートルズ、森高千里ファンです。

MI

2011.02.28 14:18
千里さん こんにちわ?(^^)/ 江口家は大変だったんですねぇ。 もう落ち着きましたか? 姉弟では、必ずと言っていいほどお約束事の様に移ってしまいますよね? 我が家は今のところセーフですが、うがい手洗い忘れず実践して乗り切りたいと思ってます。 私の街も大雪が落ち着いたと思ったら、1週間後には4月の陽気だって!あったかいのは大歓迎ですが、身体がついて来ない感が。。。(笑) そうそう!新しいCM観ましたよ?(^^)/ またもや、キュンしするかと・・・ホント素敵ですね! 今回のメッセージも綺麗なフォト付きで感激です! 千里さん メッセージをどうもありがとう! あ、子供達が復活したころ最後にもらっちゃう事ありますからインフル気を付けてね!

kim hye min

2011.02.28 09:46
私は韓国人 fan です. また文を書きます (^^) あなたの messageをまた読むようになって本当に嬉しいです! ところであなたの子供達がインフルエンザにかかってしまいましたね. 残念です.. それでもあなたがかからなくて子供達をまともに看病することができて幸いだと思います. 子供達が早く治るのを祈ります. 韓国は昨日雨が降りました. それでまた寒くなりました. 暖かくなって嬉しかったがまた冬に帰ってしまった感じ;; 早く春が来たらと思います (^^) 日本人友達が tvであなたの cmを見たと私にTwitt messageを送りました. 羨ましかったです. しかしサイトを通じて私も見られるから! 想像だがあなたに実際に会ったら暖かくて親切な人のようです (^^) いつも幸せで体お大事に!

sava1310

2011.02.27 23:42
お子さんたちがインフルエンザにかかってしまったとは。カラダ痛くてしんどいんですよねえ。もう治ったかな? 新CMはパナのサイトでは見たんですが、TVではまだ…。ずっとTVを見ていられれば遭遇すると思うのですがなかなかそうもいかなくて。 パナソニックの提供番組の情報などをオフィシャルサイト内で教えていただけるとありがたいです。 メッセージと共に掲載していただいた写真を会社のパソコンの壁紙にしようと思っていますが、つい見とれて仕事の効率が落ちるのが難点です。(^^;;; ではまたメッセージをお願いしまーす。

miumama

2011.02.27 21:37
新しいCM見ました!とっても素敵ですね☆ 食器洗いをしていたら、テレビから千里さんの歌声が聴こえてきて「おお?!?」とテレビに駆け寄ったら愛情サイズのCMでした♪ 私の森高さんの声センサーは健在です!! 私も体を動かすことが大好きなのですが子育てをしてるとなかなかちゃんとした運動ができず…、でも4月からは娘が幼稚園に入園するので空いた時間でジム通いも出来そうかな?!なんて千里さんのメッセージを読みながら考えちゃいました。春からは私も頑張ろうかな?^^ またのメッセージ楽しみにしています!!

ばうちゃん

2011.02.27 16:29
千里さんこんにちわ インフルエンザですか・・・一人がなると家族内でうつっていきますよね。千里さんは気合でうつらなかったんですか?!?す、すごいです やっぱり予防は大切ですね、千里さんも注意してくださいね   パナソニック「愛情サイズ」の新しいコマーシャルやっと見れました。まあ、先にwebで拝見しましたけどね。 相変わらずお綺麗でこころがキュンとしちゃいます どの色も素敵なんですが、やっぱり白が一番似合ってると思います。ハミングのCMも清潔感溢れる白で綺麗でしたし。 また、メッセージよろしくです^^
1 134 135 136 137 138 148
PAGE TOP