• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ねこむし

2011.04.11 05:04
千里ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 土曜日に握手してもらった時の千里ちゃんと私の様子が某新聞のサイトに偶然出ていて本当に驚きました。 千里ちゃんと同い年なのにこの自分の後ろ姿ったら・・と軽いショックを受けましたが、同時に私も千里ちゃん目指して美しく素敵な人になろうと心に決めました。 今日は私にとっても特別な記念日です。気が引き締まります。 年齢を重ねるにつれてどんどん輝いていきますね。 これからも永遠の同級生として応援していきます! そしてサイトも1周年おめでとう! いろんな活動の様子がたくさん紹介される事を期待してます。

42歳の大ファン

2011.04.11 04:06
千里さん HAPPY BIRTHDAY! この間のイベント本当に行きたかった… お疲れ様でした。 またいつか TVやイベントで千里さんの姿を沢山見れる日を心待ちにしています。 いつまでも応援しています。

itou

2011.04.11 03:55
森高さん、お誕生日おめでとうございます!! これからも、お体を大切にして、頑張って下さいね!! 僕自身、森高さんの歌や活躍を見て、元気をもらって頑張っているのれ、森高さんには、すっごく感謝しています!! それと、先日のチャリティーイベント、お疲れ様でちた!! アップフロントのみなさん、一人ひとり、想いがすっごくこもってて、ものすごく良いイベントだったれす!! 森高さんが言っていた言葉、そして、愛は勝つの歌に感動しました!! ほんと、今は、心をひとつにして、頑張って行く事が大切だと思います。 森高さんと、握手ができて、めっちゃくちゃうれちかったれす!! 僕自身も、6年前にツライ事があって、でもみんなに立ち上がって頑張って行ってほしくて、始めた活動があります。 その事に今は、一生懸命頑張って行こうと、イベントに参加して思える日になりまちた!! 森高さん、これからもずっと応援しています!!

anotherday

2011.04.11 03:32
千里さん誕生日おめでとうございます。 HP開設一周年おめでとうございます。 大震災からもう一ヶ月が経ってしまいました。この一ヶ月間は 非常に短かったです。自分の住んでいる街は中被災地といった所なのですが、まだインフラが震災前のように復活していませんし、瓦や塀などのガレキが至る所にあります。 また、毎日の余震や放射性物質への恐怖で気の休まる時が無かったような気がします。 しかし、自衛隊及び様々な関係者、住民の皆様によって間違いなく復興に向かっています。 千里さんをはじめ千里さんファンの皆様の励ましのメッセージによって大変勇気づけられています。 本当にありがとうございます。 先日の横浜でのイベント仕事の都合で自分は行けませんでした。申し訳ございません。 「どんなに困難でくじけそうでも信じることさ 必ず最後に愛は勝つ」 これからの一年が千里さんにとって良い年でありますように。

トシチャン

2011.04.11 02:35
(* ̄。 ̄*)。。。oO お誕生日?       おめでとう。 ヾ(=^▽^=)ノ

にゃんきち

2011.04.11 01:45
森高さん、お誕生日おめでとうございます! これからもずっと、応援しています! ちなみに俺は、1日違いの明日12日が誕生日です。 今日は20代最後の1日となります。 お互い、いい一日にしましょう!

tomm_white

2011.04.11 00:51
知人の @hammofsky on twitter 様からの伝言です。『お誕生日おめでとうございます。これまでも、そしてこれからも大好きです。実は自分も同じく誕生日なんです。震災等、色々と大変な時期ですが、こんな時期を一緒に生きていける事、一緒の記念日を刻んで行ける事を非常に嬉しく思います。森高さんを心の支えにして、復興に向けて邁進したいと、また明日から、がんばって参ります。また来年、お互いに今年とは違う一年を迎えられますように・・・』

sava1310

2011.04.11 00:42
お誕生日おめでとうございます! 昨日、歌う姿を生で見てやっぱりいいなあと思ってしまいました。 そして、森高さんの笑顔には本当に癒やされます。 笑顔と言えば、この掲示板でもお書きになっている顔見知りの方にまさに満面の笑みで接している写真をネットで見かけました。その格別の笑顔はどこかで見た表情だよなと思ったら、そう、ライブの時の表情なんですよ。またあの笑顔見たいなあ。 スパンコールがキラキラしている衣装を着てステージで歌っていただける日がまた来ると信じてこれからも応援していきます。 お体に気を付けて頑張ってください。

ブラック疾風号

2011.04.11 00:25
千里ちゃん、誕生日おめでとう?! ぱふぱふぱふ♪ おとといの震災チャリティイベントはお疲れさまでした。 久し振りにファンの血が騒いで、何回も握手してもらっちゃいましたが、 ちゃんと募金して復興への協力もしておきましたよ?。v(^^) 被災地の皆さんが早く元の生活を取り戻せるように、 そして千里ちゃんもまたステージに立ってくれる事を願っています???

雅美

2011.04.11 00:04
森高さん、 お誕生日おめでとうございます。 そしてホームページ開設一周年、おめでとうございます。 これからも、ずっと森高さんと歩んでいきたいと思っていますので、改めて宜しくお願い致します。 ではまた。

かず

2011.04.11 00:02
千里さん、誕生日おめでとう! 自分は一つ年下なんだけど、千里さんのファンになって24年、 ず?っと活躍を見守ってきました。 同年代の千里さんが頑張っている姿がいつも自分の励みにななり、心の支えになっています。 今後も応援していきますので、素敵な千里さんの笑顔で、僕達を、そして、今また立ち上がろうとしている日本を元気にしてくださいね! いつまでも健康で素敵な千里さんでいてくださいね! ご活躍期待しています!

ヤム

2011.04.10 23:56
森高さん誕生日おめでとうございます(私の気持ち的には、誕生してくれてありがとうございます、かな)。そしてオフィシャルHPの1周年もおめでとうございます。 山下公園のチャリティイベント行きました。たくさんの人が集まりましたね。人込みの中、やっと森高さんを見つけて募金しようとしたら、Tシャツ販売に行ってしまったようで、直接は渡せませんでしたが、その後Tシャツを購入した際、握手してもらい感激でした。

まるおぱぱ

2011.04.10 23:35
千里さんこんばんは。 たった今、「愛は勝つ」の映像を見させてもらいました。涙が出ました。ありがとうございます。僕は、今はほぼ普通の暮らしをさせてもらってます。でも千里さんはじめアップフロントの皆様、全国の皆様、世界中の皆様が、今、この被災地に思いを向けていただいている、そのことがうれしくて、ほんとうにありがとうございます。東北人として、日本人として、そして人間として、感謝と尊敬の思いでいっぱいです。 がんばります。この思いに報いるように。

モモイロオオカミ

2011.04.10 22:52
森高千里さん、お誕生日おめでとうございます。 ミーハーの頃からのファンです。 もう、二十数年経ちましたね。 悲しいとき、つらいとき、くじけそうなときに森高さんの歌に励まされてきたような気がします。森高さんの歌は本当に素晴しいですね。 もう一度、ライブを見たいと願っています。でも、世の中には魔法使いもいなし、奇跡も簡単に起こらないこともよく分かっています。僕たちもいい年をした大人になったんですね。 でも、この前のイベントでチャンスも残っていることも分かりました。これからもずっと森高千里さんを応援して行きます。森高さんも、自分のペースで無理をせず活動してください。チャンスを逃さないようにずっと見守っていますから。これからもよろしくお願いします!!!

ふくろうさん

2011.04.10 20:26
千里さん あすは誕生日ですね。 少し早いけどおめでとうございます。 山下公園は遠くて行けず残念でした。 またも、千里さんには会えませんでした。 3月11日は、はるか広島から大宮に行き ついた矢先に地震に遭遇しました、 はるか旅先で、難民状態でした。 余震は続くし、JR全く動かず。 やっとのことで翌日帰宅。 こうしてみると、広島は自然災害がなく幸せだと思います。 早く復興願い、 力の無い私ができることは限られていますけど。

ばうちゃん

2011.04.10 16:06
千里さん、こんにちわ 昨日のチャリティーイベントお疲れ様でした 自分は仕事の関係で足を運べませんでしたが、千里さんをはじめアップフロントの方々、そしてファンのみんなが一つになって被災された方々を応援することにとても感動しました youtubeで「がんばろうニッポン 愛は勝つ」の映像を拝見しました これからも自分を含め、皆さんで応援していきましょう あ、先ほどTVの 「時代を超えた!僕らの青春ソング100」で千里さんの渡良瀬橋を唄っている映像が流れていました ついつい聞き入ってしまい胸がキュンとしてしまいました

pinkのミーハー

2011.04.10 10:46
千里ちゃん 「がんばろうニッポン 愛は勝つ」のチャリティーイベント、本当にお疲れさまでした。 当日は仕事で行けない…と、諦めていたのですが、急遽仕事の予定が変わり、 ギリギリ間に合うかも?と横浜まで駆けつけさせて頂きました。 最後の15時からの会で、千里ちゃんにお会い出来て握手もさせて頂き、本当に嬉しかったです。 「お久し振りです!!」とびっくりさせてしまってごめんなさい(^^;; 私の親戚も被災しました。 でも少しずつですが日常生活を取り戻せるように頑張っています。 今は私達1人1人が、それぞれに出来ることをしっかり頑張ることが大切ですよね。 復興までの道のりはまだまだ長く、時間もお金も愛も必要だと思います。 支援活動も様々なカタチで継続していかなければと、微力ながら思います。 そして毎日を大切に、明るく元気に過ごしたいと思います。 千里ちゃん、ありがとう! またどこかでお会いしましょう(^^)/

青くてごめん

2011.04.10 02:52
   本日のチャリティイベントには参加できませんでしたが、  「今、やるべきことをやる。」   という皆さんの決断を全面的に支持します。    次の機会までに自身もできるコトをやっていきたいと思います、  なにか20代の熱さを思い出してきました。  

黒ぶち

2011.04.10 00:09
今日はイベントお疲れ様でした! 肌寒い雨の中長い時間立ちっぱなしでの握手、みんなに同じように優しく出来る森高さんは本当に素晴らしい方だなと子供ながらに思いました。 僕はまだ17歳で一昨年の年末の歌番組で森高さんの歌っていた「渡良瀬橋」を聴いてファンになったばかりですがこれからずっと応援します! 森高さんに会えて本当に感動しました。おかげで今年一年受験勉強頑張れます! これからも体調にお気をつけてずっとずっとみんなに感動を下さい。

ねこむし

2011.04.09 23:46
千里ちゃん、今日は雨の中お疲れ様でした。まさか千里ちゃんとあんなに何回も握手できるとは夢にも思いませんでした。 「あー!久し振りー!」と握手してくれた時の笑顔が忘れられません。ラストは仲間のみんなで一足早い「お誕生日おめでとう!」 というメッセージが言えてよかったです。私も11日に14回目の 結婚記念日を迎えます。 イベントが終わってからも幸せ気分がいっぱいでした。 仲間たちとも地震以来、会えてなかったのですが今回のイベントを機会に再会ができて嬉しかったです。 イベントの冒頭のメッセージ、愛は勝つの大合唱などすべてが 心に残りました。 千里ちゃん、今までもこれからもずっと応援していくからね。 千里ちゃんもみんなに元気と愛を届けてね。

あさひん

2011.04.09 22:41
森高さん、今日は雨の中お疲れさまでした。 チャリティーに僕も参加し募金させていただきました。 98年の大阪厚生年金会館以来の生森高さんです。 握手していただいたとき、 二十数年来の思いの丈を全部吐き出すつもりでしたが、 緊張してうまく喋れませんでしたw 先の震災にあたり、自分に出来る事は何なのか、 これからも試行錯誤して行きたいと思います。

sava1310

2011.04.09 22:17
森高さん、アップフロントの数多くの皆様、本当にお疲れ様でした。あいにくの雨の中でしたが参加できて良かったと思います。「愛は勝つ」の合唱に心打たれました。気持ち程度の義援金で大変恐縮ですが、被災者の方々に少しでもお役に立てれば幸いです。 まさかアーティストのみなさんに握手していただけるとは思っていなかったので、森高さんと握手ができて感激でした。 今日一日の貴重な体験を胸に、復興に向けて頑張っている皆さん同様、自分自身も頑張って行こうと思います。 そして、森高ファンサイトでの応援も引き続き頑張ります!!

carlos

2011.04.09 20:43
今日は募金活動おつかれさまでした。 ずっとファンだった千里さんと真近で握手させていただき、一生の思い出になりました。 これからも応援しています!がんばってください!

Pentagon

2011.04.09 19:26
千里さん、今日は一日本当に本当にお疲れ様でした。 微力ながらイベントのオープニングで UPAの皆さんと一緒に「愛は勝つ」を唄い、 微額ながら募金をさせていただきました。 あんなに間近で千里さんを見れたのも初めてなら、 握手をしてくださったのも初めてで、 非常に感慨深い一日にもなりましたが、 それだけ今回起きた災害の重みも思い知らされました。 イベントは今日一日のみでしたが、 支援活動は今後も継続的に行なうと聞いています。 被災地にもいずれ赴くとも伺っております。 この国に生きる者として、 この国と生きる者として、 今後も何かの形で、力になれればと思います。 森高千里さん、そしてアップフロント所属の タレント・アーティストのみなさん、 今日は貴重な一日を、本当に有難うございました…。

みにー

2011.04.09 19:09
今日はお疲れ様でした。 私も参加させていただきました。 最初の千里ちゃんのコメントや、みんなで歌う愛は勝つは感動しました。 そしてその後に千里ちゃんと握手出来たのも一生の思い出です。 小学生の頃から大好きだったので、もう本当に感無量の一言です。 (お話したかったのですが、舞い上がってしまって無理でした) でも私の長年の夢が叶いました。 そして被災地の皆さんの夢も早く叶いますように心から願っています。 素敵な活動に参加するきっかけを作っていただき、ありがとうございました。 今日はあの後、夜勤だったので会社に来ました。 今、休憩中です。 普段なら夜勤前にこんな無茶しませんが、行って本当に良かったです。

ms12

2011.04.09 18:49
森高さんこんばんは!今日のイベントお疲れ様です。忙しい中サインをねっだてすいませんでした。握手したときは幸せでした。雨が降ったりやんだりで移動がたいへんでした。また、このような機会があれば来たいと思います。

雅美

2011.04.09 18:22
森高さん、こんにちは。 『愛は勝つチャリティー』お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 ボク個人としては、1998年秋にコンサート会場(山下公園のすぐ横、県民ホールです)の客席から森高さんのお姿を拝見して以来、12年半ぶりの`ナマ森高`で、嬉しくて今でも思い出すだけで涙が出てきてしまいます。 こういった感情は、今回の本来の趣旨とは離れてしまいますが、義援金はしっかり出させていただきましたので、どうかお許しください。 おそらく、一日で握手した回数の記録を更新したのではないかと思いますが、いかがですか? 今日はどうかゆっくり休んで下さい。 もう一度言いますが、本当にお疲れ様でした。 赤い帽子でFC会員証をお見せした、雅美でした。

Mina

2011.04.09 18:14
千里さん   今日の山下公園でのイベント、力をありがとうございました。 千里さんからチャリティーTシャツを購入し、僅かながらも、被災された方々への手助けが出来ました。 何より、私自身、これからの力をいただきました。ありがとうございました。 私はこれからも、目の前の仕事、自分らしく一生懸命頑張ります。 千里さん、お体に気をつけて! 爽やかな笑顔をいつまでも!

にしやん

2011.04.09 16:18
4月9日日に、山下公園のチャリティーイベントに、行って来ました。僕は、森高千里の生声を聞けて一番うれしいかったです。森高千里さん、体にきをつけて、風邪をひかないように、頑張ってください。僕は、森高千里を応援してます。

MI

2011.04.09 08:29
千里さん おはようございます。 早速、YouTube 観てきました! 皆さんの伝えるエネルギーに感動してしまいました。 今日の山下公園イベントは行けそうにありませんが 大成功される事遠くから祈ってます! 私も私の出来る事一生懸命やるつもりです! がんばれ、千里! がんばれ、「愛は勝つシンガーズ」! がんばろ、ニッポン!

42歳の大ファン

2011.04.09 00:43
千里さん こんばんは youtube見ました。すばらしいですね やはり 明日参加されるのですね 足を運びたいのは山々なんですが…。非常に残念です。 明日は 天気が心配ですが 風邪をひかないよう 気をつけて下さい。 陰ながら応援しています! 早速 レコチョクさんから 購入させていただきました。

モモイロオオカミ

2011.04.08 23:07
youtube見ました。 やっぱり、歌っている森高千里は最高です!!!

ヤム

2011.04.08 21:20
明日、山下公園で行われるチャリティイベント必ず行きます!森高さんの持っている募金箱めざします。 「愛は勝つシンガーズ」の映像見ました。やはり存在感があったのは森高さんでした。

M25

2011.04.08 21:18
明日のイベント、仕事でいけないと思います。早く終われば駆けつけます。森高さんもガンバってください。

kim hye min

2011.04.08 18:27
韓国の fanです. 明日慈善公演にやっぱりあなたが参加しますね. 私は明日会社勤務があって行きたくても行くことができません. それに韓国で日本は近くて遠い国.. 行くことができなくて本当に悲しいですが, (?_?)(?_?) ここで私は応援します. youtubeで「がんばろうニッポン 愛は勝つ」映像を見ました. 感動的でした. 明日なにとも行事がよく進行されてほしいです. 祈ります.

和美命

2011.04.08 12:22
テレビもコンサートもがんばってください。コンサートのことは、つい30分前にNHKのテレビで知りました。チャンネルつけて、「森高千里さん、‥」びっくりしました。ホームページをよく、チェックしていればよかった、とも思いましたが。

itou

2011.04.08 01:59
昨日投稿しちゃったのに、また投稿しちゃって、すいません!! 昨日、行けないって書き込んだあとも行きたいにゃ?!! っと思って、妹に相談したら、お金を出してくれる事になって、チャリティーイベントに行ける事になりまちた?!! 新聞配達が終わってからなのれ、愛は勝つを歌う時に間に合わないかも知れませんが、行きますね?!! 森高さん、明日のイベント頑張って下さいね!! 僕も新聞配達を頑張って終わらせて、そして、新幹線で向かいま?す!!

ツヨシ

2011.04.08 01:09
ある会社の社長をやっている者です。初めて投稿させていただきます。大地震のときにはご無事だったと伺い、ほっとしております。また最近は結構CMで拝見してうれしく思います。 実は、デビュー当時から千里さんの大ファンで、恥ずかしながら(?)DVD・PV・写真集はすべて持っております。(妻の迫害も何のその) 今でも車で「古今東西」「森高ランド」「ラッキー7」などを聞いています。震災の間接被害を受け、当社も厳しい環境ですが、あなたの飾らない素直で胸に染み入る詩と澄んだ声を聞いていると経営者のつまらない悩みやストレスが消えていきます。この場をお借りして、永年のお礼を申し上げます。

sava1310

2011.04.07 23:19
Youtubeでがんばろうニッポン 愛は勝つ シンガーズ 『愛は勝つ』を見ました。素晴らしい&凄いです。UFA最高!! 土曜日は雨が降るかも知れませんが、がんばりましょう。応援に駆けつけます。

和美命

2011.04.07 22:21
ぼくは、以前、知り合いの人の奥さんから、「森高さんの作品について、主人が夢中になったのはあなたのせい」的なことを言われました。いや、ぼくは、きっかけをつくったのであって、森高さん作品が、もともと、ご主人が好きだったラインの作品だった、と、言いたかったんです。今度、再会したら、その人が、もっと、森高さん作品に詳しくなっていそうで楽しみです。

みち

2011.04.07 21:09
初めて投稿させていただきます。 中学時代からの大ファンでライブも毎回行かせていただきました。3児の母で、初めての子の初胎動は千里さんのライブで感じました。今でも車の中で千里さんの曲ばかり聴いているので、子ども達も一緒に歌えるようになりました。 明日から岩手で被災した父のもとへ行ってきます。 不安もありますが、千里さんの曲を聴いて勇気をもらいます。

ms4890

2011.04.07 13:02
森高さんこんにちは!9日土曜日の元町中華街で行われるイベントがんばろうニッポン 愛は勝つプロジェクトに出現します。森高さんの大ファンで雨や渡良瀬橋、私がオバさんになっても、ララサンシャインなどが大好きです。CMや音楽番組で森高さんがでるとつい歌ってしまいます。南沙織さんのカバー曲17才も大好きです。9日イベントに来ます。会えるの楽しみにしてます。では。

itou

2011.04.06 23:36
チャリティーイベント、頑張って下さいね!! すっごく行きたくて、行けないのは残念なのれすが、でも森高さんが頑張ってくれると思うと、すっごく嬉しいれす!! あと、今月号のLEEを買いまちた?!! 今月号の森高さんも、素敵すぎ?!! あと、新しいハミングNeoも買いましたし、新しいCMも見まちたよ?!! 朝晩と昼間との気温差がある季節ですが、お体を大切にして頑張って下さいね?!!

雅美

2011.04.06 23:30
森高さん、こんにちは。 あれから間もなく一カ月が過ぎようというのに、大震災の被害状況はますます大きくなっていて、悲しい思いが続いています。 「自分にできることをする」しかなかったのですが、アップフロントグループさん、ついにやってくれました。 4月9日、是非参加させていただきます。 森高さんに会えるのかどうかは分かりませんが、信じていれば夢は叶うなんて思いながら、今からワクワクしています。 See you soon!

sava1310

2011.04.06 18:18
4月9日の“東日本大震災救援「がんばろうニッポン 愛は勝つ」?From Yokohama with love?”に参加させていただきます! 被災地の方々に少しでも力になればと思います。 森高ファンの皆さん、是非盛り上げに行きましょう!!

kim hye min

2011.04.06 00:37
私は韓国人fanです. また文を書きます. 了解してください. 実は少しの前に告知事項を見て知りたくてこんなに文を書きます. 横浜で震害募金のための慈善イベントをするという文を見ました. 参加する歌手たちの名簿にあなたの名前を見ました. あなたも本当に参加するのか知りたいです. 事実なら私は横浜に行きたいです. 週末にすることなら会社も休日なので行くことができると思います. 私も慈善行事に参加してあなたを見られたら見たいです. もちろんこの行事の元々意味を忘れてはいけないです. あなたを見ることが目的になってしまってはいけないと思います. しかし仕方なく私はあなたの fanなので必ず行きたいですね. 私は韓国人であなたを見られる機会が適期のため. あなたが参加するのか本当に分かりたいです.

和美命

2011.04.05 22:16
「この街」は馬刺しバージョン(アルバムバージョン)か、とんこつラーメンバージョン(シングルバージョン)か、いまだに迷うんですが。大人は、馬刺しに、にんにくじょうゆでいこうかな。森高さんの若き日のかわいい間違いは、ニッポン放送で、学園祭コンサートのスケジュールで、「神奈川県大学」って、オンエアーしていたことです。正式名は、神奈川大学だけど、私立の大学名を「神奈川県大学」っとおっしゃってくれたのが、とても嬉しかったです。ぼくは、神奈川大学出身なので、特に嬉しかったです。神奈川大学の講堂で、当時社会人になって、間もなかったころ、大学の同級生で、お堅い職業についたMくんが、「いやー、森高さん見に行くのは、ぼくの性格にはあわない。」などと言っていたくせに、いざ、森高さんのコンサートが、はじまると、ぼくよりのっている、??。どうも、隠れ森高ファンというのは、いっぱいいるようです。

E.T

2011.04.05 15:17
森高さん。ご無事でなによりです。 今回2回目の投稿になります。 この度、業務上辞令により震災復旧の為、福島県へ向かうこととなりました。 不安もありますが、一日でも早い復興にむけて微力ながら尽力したいと思っています。 森高さんの『この街』をはじめとした数々の名曲を口ずさみながら頑張ってきます。 音楽ってプレイヤーがなくても頭の中で持ち運べるんですよね。 森高さんの歌は、いつも私に元気・勇気を与えてくれます。 今回も歌に助けられることもあると思います。 このサイトもしばらくの間見ることが出来ないかもしれませんが、 帰ってきたらまたアクセスします。では、行ってまいります。

和美命

2011.04.04 20:18
「しゃくだけど 勉強には にんじん と おなじくらい 栄養があるみたいよ 食べなきゃ」 この部分が、どうしても、書けそうで、書けない。森高千里(さん)よりなんとかして、このフレーズに勝てる詩が書けないものか、と 考えるぼくです。何をいきなり、とおっしゃられるでししょうけど。なんか、先こされちゃったような、にくい詩を先に発表されちゃうんです。また、ある年の「紅白歌合戦」をラジオの音だけで、森高さんが歌っているのを聞いたのですが、音だけで聞くと、「たましい」はいっている、っていうのが、とてもわかるのです。「千里の道も一歩から」いや、これは、ちさとではなく、本当の「せんりの」読みで、小学校の卒業記念で、書いた言葉なんですが、森高さんが、ラジオのタイトル名で、つかっていたとき、心をぎゅっとつかまれてしましまいました。

kim hye min

2011.04.04 10:38
韓国の fanです. 今あなたとあなた家族がお元気か本当に知りたいですね. 本当に大丈夫ですか? 良いと私は信じます. 最近知人があなたの横浜アリーナコンサート DVD 買ってくれました. それで私は週末ごとに DVDを鑑賞します. 本当に感動しました. あなたの歌とパフォーマンス, すべてのものが本当に立派でした. この当時に私はたぶん中学生だったからあなたの存在が分からなかったはずです. それで惜しい感じでした. それでも今でもあなたが知るようになって嬉しいです. ずっと今後ともあなたを応援するでしょう. あなたが元気に存在しながらたまに TVや CMを通じてあなたを見て, 直接コンサートを通じて再びあなたの歌を聞くようになったら本当に幸せです. 私は急き立てないです. 今このままも幸せです. あなたの歌を CDや DVDを通じて聞くことができるから. あなたとあなたの家族, そして日本のために祈ります. 健康に気を付けてください!
1 133 134 135 136 137 148
PAGE TOP