• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ヤム

2011.06.07 00:12
♪こんなにメッセジーの更新がないと忘れてしまうわ♪(「一度遊びに来てよ」の感じで)このところそんな気分でしたが、小さい子のいる主婦は忙しいですから仕方ないですよね。それに「うちのごはん」のCMの森高さんがとても素敵なので許します。

42歳の大ファン

2011.06.07 00:03
こんばんは!久しぶりですね。 毎日 メッセージ アップされてないかチェックするのが 日課になっている今日この頃です。 CM最高です!!ほんとにキレイすぎ! 仕事場での休憩中 CMが流れると 一人TVにかじりついています。皆には いい年して…なんて 言われますが 僕は気にしません(笑) 好きなものは好き! 千里さん、またメッセージ待ってまーす。

pinkのミーハー

2011.06.06 23:08
千里ちゃん メッセージありがとう。 千里ちゃんからの新しいメッセージがあると嬉しいです♪ キッコーマンのCMが流れる度に、じーっと見てしまい(*^^*) 自分の動作が固まってしまいます(^^;; とってもお気に入りのCMですよ☆

M25

2011.06.06 21:12
ジメジメとしたやな時期になりましたね!うちのごはんのCMよく見ます!見るたびにうれしい気持ちになります!次回の更新、楽しみにしています。でわ、森高さんも体調に気をつけて下さい!

ケビン

2011.06.06 20:16
僕が住んでいる東海地方も梅雨入りしていますが、 今日は晴れて最高気温も28℃くらいまであがって 暑かったです。 「うちのごはん」のCMが流れると毎回、画面に 見行っています。 あとメッセージの更新がないと友達から フォローされるのですか。 結構プレッシャーになっていたりして大変そう。 それではまた次回の更新を楽しみにしています。

工藤 智也

2011.06.06 17:53
えー森高さん森高さん、ただいま午後17時45本日6月6日は真夏並みの暑さですが身体に気お付けて頑張ってください。こんな日はラムネでも飲みたいね。

非実力派

2011.06.06 00:50
今、テレビで「ケイティ・ペリー」さんのコンサート映像を見ていたら、森高千里さんの「非実力派宣言」のコンサートビデオを思い出しました。 また、コンサートしてくれたら嬉しいです。!!

ウェルター

2011.06.04 10:34
20年位前からのファンで森高さんより1つ年下(妻は森高さんと同い年)の東北人です。 福島県郡山市在住ですが、被災地激励ツアーで東北の地に来てくださるのをお待ちしています。 ちなみに仙台と盛岡に住んでいた時、コンサート行きましたよ!!感激でいっぱいでした。

qwer

2011.06.02 21:58
CMみてびっくりしました。あんなに太ってもCMにでるなんて。がっかりです。

kim hye min

2011.06.02 00:39
こんにちは! 韓国人fanです! (^_^) なんだか久しぶりに文を書きます. 事実は本当に知りたいです. 私があなたに送った贈り物がよく到着したのか, あなたがよく受けたのか知りたいです. (^^;;) 私もあなたが出演した tv 番組を見たいが.. 見られなくてすごく悲しいです.. 韓国人というのが少し惜しいです. 私は最近業務ですごく忙しかったんですが, 去る週末に地方に旅行を行って来て充電をして今は気持ちが良いです! あなたも日常で受けるストレスを時々旅行で解消して見てください‾ (^_^) ストレス受ける事がないでしょうか? 育児や仮巳日から来るストレス... それではまた来ます‾ なにとも私の贈り物をあなたがよく受けたら祈って, あなたが好きだったら祈ります.. (^_^*)

のりぴー

2011.05.29 12:14
家電量販店に勤めている主婦です。 いつも職場で、ムービーのプロモーションビデオが流れています。 その森高さんの変わらぬ美しさ、可愛らしさに、同じ女性としてもとても憧れ、癒されています。 その天使のような可愛らしさで、これからも輝き続けてください。 ダイスキです☆

ms12

2011.05.29 08:59
こんにちは。先ほどNHK-BSプレミアム美の壺?紬? を見てました。時間がずれていたみたいですがなんとか見れました。森高さんは紬を着たことがあるんですね。初耳でした。またこのような機会があれば見たいと思います。これからもずっとファンです。

ツヨシ

2011.05.28 17:18
3回目の投稿になります。52歳のジジイです。 先月孫が生まれたのですが、女の子だったら千里と付けなさい、と娘夫婦に圧力をかけていたのですが、男の子でした・・・。 キッコーマンのCMを拝見しましたが、何なんですか、あの可愛らしさは! は?、ほんとに癒されます。仕事の疲れが吹っ飛びます。 ここ数年、仕事で中国出張が多いのですが、実は中国人にも「隠れ森高ファン」が多くて驚きます。 「森高さんを嫌いな人なんていないヨ?」と言われ、妙に納得してしまいます。 そう、あなたは永遠のアイドル。 そしてあなたのファンは、あなたの幸せを常に願っているすばらしい人たちで溢れています。 そういう意味では、旦那さんは相当なプレッシャーがあるかもしれません。(笑) 世代は違いますが、同じ時代に生きていることだけで、自分は幸せです。 だから負担にならない程度にメディアに露出していただければ幸甚です。

nico

2011.05.26 11:39
こんにちは♪ うちのごはんのCMの千里ちゃんは、とっても若くてかわいいですね☆ 見習わなくては・・・と思いました^^

sava1310

2011.05.26 00:41
5月25日は森高さんのデビュー記念日でしたね。おめでとうざいます!これからも、より一層ご活躍ください。

itou

2011.05.25 02:16
森高さ?ん!! H.Pでですが、うちのごはんの新しいCM&メーキング見まちた?!! 森高さん、すっごく可愛かったれす!! そして、昨日スーパーで、うちのごはんを買って、早速、すきやき肉豆腐を作ってみまちたよ?!! フライパンを温めて、切った豆腐を入れたら、パチパチパチ?!! っと油がハネて、油がかかったあと、豆腐をひっくり返そうとしたら、ぜ??んぶうまくひっくり返らず、豆腐がグチャグチャにjなっちゃいまちたが?!!(あっちゃ?!!) でもでも、食べたら、すっごくおいちかったれ?す!! 森高さん、これからも、お体を大切にして、頑張って下さいね?!!

M25

2011.05.24 20:56
こんばんは!昨日、うちのごはんのCM観ました!声を聞いてもしやと思い見たらヤッパそうでした!ホームページで再度見ました!CM以外でも森高さんが見られたらうれしいです!

しんや

2011.05.24 11:15
はじめまして? ずっと森高さんを応援しつづけてきましたが ここでメッセージを配信しているの最近しりました♪ ここを知らない俺みたいなファンもたくさんいるかも ヽ(^。^)ノ またCMとかの活動のほか いつかまた単独ライブなんかを開催してもらえるのを 楽しみにしてます☆

さおり

2011.05.24 10:13
おはようございます。 昨日、うちのごはんのCMを観ました♪

step by step

2011.05.24 09:40
はじめまして うちのごはんのCMを拝見させていただきほんわかした気持ちになりました なんだかありがとうございます 笑 今でもよくstep by stepを聴いています。 特にオフィス街の恋が大好きでiTunes再生回数が600回を超えていました もし今森高さんが楽曲制作するとしたらどんな曲ができるんだろう? ふと思い書き込みさせていただきました お忙しいとは思いますがお母さんがんばってください。

モモイロオオカミ

2011.05.24 01:10
千里ちゃん!! 「うちのごはん」のCM見ました! 一瞬で千里さんの姿と声が分かりました。 家庭での千里さんの様子を見たようです。 きっとやさしいお母さんなんですね! この頃テレビで千里さんのCMをよく見るような気がします。 千里さんの動いてる姿は最高です。

anotherday

2011.05.23 23:53
千里さんこんばんは! 朝、新聞を読み嬉しい驚き。 昼、何とかTVでCMを見る。 夕、帰宅時に「うちのごはん」を購入し、即夕食に使用。 夜、HPでメイキングを見てニヤニヤする(笑) 「うちのごはん」いいですね。男の独り者でも悩まず簡単に作れて 美味しい、これから重宝しそうです。 CMは千里さんの日常がこんな感じなのかな?と、 想像させてもらえて素晴らしいです! これから梅雨時になりますが、お体にお気をつけ下さい。

和美命

2011.05.23 18:29
5月23日(月)の夕方、横須賀FM放送(ブルー湘南)で、「雨」がかかっていました。横須賀FMでは、ひさしぶりのオンエアーでした。 担当パーソナリティは、ぼくのハンドルネームの由来になっている、石川和美アナでした。

pinkのミーハー

2011.05.23 12:04
千里ちゃん うちのごはん♪ たった今、テレビでCMを見ました〜! おにぎり美味しそうでした(*^^*) 髪型もメイクもそして笑顔も可愛くて最高です☆ うちのごはん♪千里ちゃんの声も良い感じで〜す。 シリーズ化にも期待しちゃいます(^^)。 キッコーマンのHPでメイキングも見ました。 是非、CM撮影時の秘話なんかがあれば教えて欲しいです。 うちのごはん♪

sava1310

2011.05.23 10:32
『うちのごはん』CM見ました! 「あれ?森高さんそっくりな人が出ていておにぎり握ってるな」と思ったら、なんと森高さんの新CMですかー!!! 素敵なママぶりがうかがえます。手慣れた感じで料理する姿が最高。売り上げUP間違いなしですね!

kou

2011.05.20 19:00
はじめまして。 昔から大ファンでした! 私も嫁も森高さんと同じ歳で、 結婚前は、カラオケで嫁にALONE、NEW SEASON、 雨と必ず歌わせる位のファンでした。 それが昨日、家族(娘2人)と靴を買いに出かけたところ、 なんと森高さんが同じ靴屋さんにいてビックリしました! 帽子やサングラスで隠す事無く、普通にすっぴん?で買い物してましたよね? 嫁と2人で本当に綺麗だねって感心しましたよ。握手や写メをお願いしたいと思ったのですが、 うちも2人の子供を持つ親として、森高さんもプライベートでは普通のお母さんなんだよなって、 自分に言い聞かせてグッと堪えましたw 最近またテレビでお見掛けしますが、母親との両立大変だと思いますが、 今後も変わらぬ活躍を期待しております。

にしやん

2011.05.16 22:31
森高千里さん、こんばんは。先週の土曜日に夜9:00から放送してる、出没アド街ック天国と言う番組で、足利市紹介され、なんと、渡良瀬橋が足利市の第5位にランクインされました。歌の中で八雲神社、最後に夕日の場面まで、流れました。僕は、渡良瀬橋に3回も行きました。僕は、森高千里さんのファンになって嬉しかったです。森高千里さん、これからも素敵な曲を書き続けてください。

雅美

2011.05.14 16:00
森高さん、こんにちは。 愛は勝つチャリティーから一カ月が過ぎましたが、森高さんに会えて、なおかつ握手させてもらった感激は、未だ薄れることがありません。 でもぜいたくなもので、また会いたいなーという気持ちも、日に日に強くなってきています。 とりあえず、来月発売のチャリティーCD&DVDも購入しまーす。 先の長い救援活動になると思いますが、なにはともあれ、森高さんとボクらの思いは絶対に被災地に届くと思っています。 ではまた。さようなら。

kamitaku

2011.05.12 14:30
初めて投稿します。『17才』がヒットした頃ファンになりました。『非実力派宣言ライブ』から『古今東西 鬼が出るか蛇が出るかツアー』まで私の大学生時代は森高さんと共にありました。(一方的にですけど) その後は社会人になり何となく離れてしまい20年位が経過し・・・。 私事ですが、最近、結婚生活に終止符を打ってからというもの、あの頃の楽しかった頃の事を色々と思い出すようになり、このサイトが目に留まりました。 森高さんの『青春』という歌の歌詞にあった『これからがほんとの 私の青春かな』という思いで、私の中で空白となってしまった1991年以降の森高さんの歴史をこれから追いかけてみたいと思います。(すみません、1人で熱くなってしまって)

エリクシール

2011.05.12 07:14
 一昨日からyoutubeで千里さんの往年の歌とパフォーマンスに浸りっきりです。きっかけはスーちゃん哀悼からキャンディーズの昔をたどり始めたことでしたが、さらに岡村孝子やZARDなど我が青春の80?90年代を回想しつつ「森高」に寄り道したのが運のつきでした。  森高さんの美貌には昔から威圧されてました(写真集持ってます^^;)が、音楽性ではちょっと別方向と思ってました。でも、それが大いなる誤解であることが、今頃になって判明しました。「気分爽快」から「渡良瀬橋」に至るすべての楽曲の魅力を思い知らされました。  いろいろ書きたいのですがアレなので、あと一つだけにします。千里さんの元気と魅力にあふれるビデオを見ながら、いま被災地の人を励ませる芸能人は、この人しかいないと思いました。こんなにパワフルでチャーミングでセンシティヴな人は、他にいないでしょう。御家庭の事情もあるとは思いますが、是非この機に、40代アイドル(単なるアーチストじゃなく)として復活してください。そして新世紀の国民的(いや美空ひばりに並ぶ国宝的)芸能人へと躍り出てほしいと思います。心から応援します。

itou

2011.05.12 01:50
この前の日曜日は、母の日でちたね!! 森高さん、二人のお子さんのお母さんとして、いつもお疲れ様です!! それと、今月号のLEEを購入しまちた?!! レイングッズの森高さん、素敵すぎでちた?!! ちなみに、僕の新聞配達に着ている雨ガッパは、パンパースの素材に使ってもいいくらいの、ものすごく雨を通す通気性の良いカッパで、いっつもビチョビチョになっちょりますが?!! 雨の日が続きますが、森高さん頑張って下さいね!! いつも応援していま?す!!

山ちゃん

2011.05.08 22:42
久しぶりに活動されるようになったのに、また地震、世界に向かって声を届けてください。

ツヨシ

2011.05.07 09:07
先月に続き投稿2回目の中小企業の社長です。仕事を理由にする気はないのですが、妻と倦怠ムードです。 妻に「最近あなた優しくないわ・・・」と言われると、「私のこともう飽きたの?」と次に言われそうな気がしてなりません。 「しゃくだけど、やっぱりあなたが好きだから許してしまうの」とは間違っても思ってくれません。 森高さん、主婦として母としてご多忙だと思いますが、時間がかかってもよいのでアルバムCDを出してほしいです。古くからのファンはみんな待っているはずです。 「二人は恋人」のアンサーソングで「二人は夫婦」みたいな曲も収めていただければ楽しいかもしれません。 場違いなコメントで申し訳ありませんでした。 目立った芸能活動をされていないのに、チャリティイベントに積極的に参加されている森高さんをファンとして誇りに思います。 これからも末永く応援しています。がんばってください。

gojiji

2011.05.07 07:10
確か森高さんは神戸の震災の時も行動されていましたよね、最近は見かけることも少ないので、きっかけはまた震災なのですが元気な姿を見れてよかったです。良かったは不謹慎かもしれませんが。愛は勝つ

chonbo

2011.05.05 23:49
初めてコメントさせて頂きます。厚かましくも千里姉ちゃんと呼ばせてもらいますが・・・私が小4位まで熊本の本家で遊んでくれてその時から今までそしてこれからも憧れの女性です。私が独身の時は、ファッションを、結婚から10年経った今は妻として母として千里姉ちゃんの影響は、勝手ながら大です。   毎月のLEEを楽しみにしてます(ブログも)             これからも影ながら(オープンがいいのかな?)応援してます。 パソコン勉強中ですがまたコメントさせて頂きます。

故郷

2011.05.04 15:53
初めて書き込みします。 森高さんが以前、渡良瀬橋と言う曲を出してくれて本当に感謝していて感動もありがとうございます。 曲が出た当時は自分はまだ小学生だったので歌の魅力がわかりませんでした。だけど、今は渡良瀬橋と言う曲が本当にいい曲なんだと実感しています。 僕は、足利在住なので連休中は足利に戻り生まれ育った場所でリラックスしながら渡良瀬橋を聞いてます。 森高さんの歌詞に書いてあるように地元(足利)は、やっり離れたくないです・・・。 一度皆さんも、渡良瀬橋聞いて見てください。歌詞の公衆電話残ってますよ 森高さーん・これからも新曲だしてください。応援してます。

さおり

2011.05.02 06:48
先月、森高さんの、お誕生日でしたね。 お誕生日、おめでとうございます。 挨拶が遅れてすみません。これからも、応援しています。

ファンです

2011.05.01 07:17
森高さんの歌にいつもどれだけ励まされたことか・・ これからも応援しています!!

おじさんですが・・・

2011.04.28 21:45
阪神大震災の復興支援ライブだったと思いますが、森高さんが「この街」を歌い終えたとき、マイクにも拾われない声で「頑張って」と励ましていたことが忘れられません。 「この街」は、この歌を知らない方々にもきっと力になります。ぜひ歌ってください。お願いします。

モモイロオオカミ

2011.04.28 00:35
千里さん! この頃ハミングのCMをよく見かけます。 素直に嬉しいです。 「愛は勝つ」のCDがDVD付きで発売ですね、 もちろんレコーディングしている千里さんも写っていると思うので必ず買います。 千里さんの写っているDVDはSAVASAVA以来ですね!

イチゴ味の塵(じん)

2011.04.23 10:10
「この街」の歌詞はとても好きです。 千里さんの書く歌詞は本当に素敵な歌詞が多いですよね。 色々な表情のあるある千里さんの歌の世界。 また新曲がいつか聴けたら良いなと願っています。 かなり遅くなりましたが(遅くなりすぎましたがw) お誕生日おめでとうございます。 素敵な誕生日を過ごされたと思いますが、 これからも、千里さんの健康や幸せを願っています。 元気でいてくださいね。

Ryo_ota

2011.04.22 02:14
ちーちゃん!!('-^*)/ 3/11(震災日)以来の書き込みです。 イベントお疲れ様でした!!TVで拝見しました。 僕は福島在住なので、余震、原発事故、風評の被害という被災状態がずっと続いています… Y(>_<、)Y また、次に書き込む時まで、事態が良くなっていくといいのですが。。 今、「この街」も断然goodですが、「今日から」もすごく響きますね… 千里さん、いい曲をありがとう。(^-^)/

サトタカ

2011.04.20 14:36
「この街」の歌詞は、本当にすばらしいですね。 飾り気のない自然な詩が書ける森高さんの才能に改めて惚れ惚れしています。 願わくば、「今」の森高さんの気持ちが込められた詩をメロディー乗せて届けていただけたら…ものすごく嬉しいです。

和美命

2011.04.19 08:53
4月19日(火)のニッポン放送「あなたとハッピー」のオープニング曲は、「私がオバさんになっても」でした。テーマが「おやじパワー」で、その「おやじパワー」をみとめた女性の方のコメントのあと、流れた曲でした。ラジオを聞くのを、制限しているぐらいのぼくなので、「なんで、つけたときに限って、森高さんがくるのかな、」と不思議なんです。那須えりこアナウンサーが、外から中継したときに、うしろで、消防自動車出動のサイレンがなったりして、その音が何回か鳴ってラジオから聞こえてきたあとに、どこかで、聴いたイントロ。(また、ラジオで聞いたら報告します。)

kim hye min

2011.04.18 23:45
韓国 fanです. 今私のTwitterで日本人友達があなたの新しい cmに対して言ってくれてホームページに行って見ました. 纎維柔軟剤 cmですか? 本当に美しいですね. ずっと見ながら感嘆しました. やっぱりあなたは同じ女である私が見ても美しい人です. 寝る前にこの消息を (野)問って驚こうということが消えました. (笑) とにかくあなたに送った私の手紙と贈り物が事務所に到着したと連絡が来たが何ともあなたがよく受けたらと思います. いつもお大事に! (*^?^*)

kim hye min

2011.04.17 21:54
韓国 fanです. 週末は楽しんだんですか? 私は週末始終眠りばっかりしましたね. そして少し前にお母さんと一緒にショッピングをしました. 春服を少し買いました. 気持ち転換になりました. 最近日本に搖り返しがひんぱんだと聞きました. あなたは現在東京に住んでいますか? 大丈夫か知りたいですね. 去る金曜日夕方にはあなたのコンサート DVDをまた見ました. 96年横浜ライブです. 私は個人的にこのコンサートが好きです. あなたのおかっぱの髪がすごくさわやかできれいだと思います. そして昨日は私たちの音楽という放送プログラムをまた見ました. Lindberg ボーカルとともに出演してトークするのです. あなたももちろん憶えましょう? これからはお母さんであるあなたから余裕が感じられます. 日本も現在桜祭りをしますか? 韓国は現在桜祭りが盛んでいます. あなたに送った私の手紙と贈り物が昨日アッププロント事務所に到着したと連絡が来ました. 煩わしいがあなたが必ず受けてくれるのをお願い致します. あなたの気に入ってください. それではまた来ます!

キャップ

2011.04.16 19:22
あんまりテレビ観ないんだけど、たまたま花王のCMを観ました。 メチャクチャ可愛いことに本気でびっくりしました。 またこれから応援させていただきます。

Snow

2011.04.16 18:01
Kewl you should come up with that. Exclelent!

とおる

2011.04.16 15:33
「この街」   復興を祈っています。 「この街」は私の住んでいた新札幌にあるサンピアザと言いうショッピング街のCMソングだったので地域とのつながりを感じる一曲でした。 今回、この曲の元に復興への気持ちを集めて行きたいですね。

Mr.Dandy

2011.04.16 13:34
初めて書き込みします。 「この街」名曲ですね。 あの大震災以来、ずっと頭の中でグルグル流れてます。 メッセージに「この街」を掲載して頂いてましたが、千里さんが歌いながら載せて頂いたものと思っています。 久しぶりに、生声で千里さんと「この街」を歌ってみたいと思っています。 早く復興することを祈りながら… あっ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
1 131 132 133 134 135 148
PAGE TOP