• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

fe.9OOO

2012.02.21 04:05
千里さん、おはようございます(^O^) インフルエンザ、大丈夫ですか? 高熱が出るから、きっと辛いですよね(>_<) お大事にしてください☆ 千里さんゎ、ほんと変わらず綺麗で可愛く、ファンの自慢です(*^_^*)今回の衣装も似合ってて、とっっっっても素敵です\(^o^)/ 沢山ありがとです!!! 千里さんが元気そ-で良かったぁぁぁ?(^O^)

M25

2012.02.20 23:19
こんばんわ!私はこの間、風邪と胃腸炎でダウンしてしまいました!森高さんも気をつけてね。 TVなどで森高さんの姿を見られるのを楽しみにしています(^^♪ 相変わらずお綺麗ですね?では、寒いので体に気をつけて下さい(^^)/

sava1310

2012.02.20 22:48
美ST買ってきました! いやー相変わらずの綺麗さですね。 体調もいいようで良かったです。 それにしても、子供ってインフルエンザにかかるんですね。大変だなあ。 今回の冬は寒すぎ。だいぶうんざりしてきました。 早く暖かくなって欲しいものです。 あ、たくさんの写真ありがとうございます。 こういうのうれしいです。 そだ! “若い子”たちの間では写真を撮るときに変顔するのが 流行っているそうです。森高さんもチャレンジしてみては? 近頃、森高さんの後輩のハロプロの子たちも変顔やってブログに載せてます。(^^; いい事務所ですね。(爆)

hiro

2012.02.20 22:42
相変わらず可愛いいよ! ライブ再開を待つのみ(^^♪

ココパパ♪

2012.02.20 22:41
初めてコメントします(´∀`*) インフルエンザ今年も流行ってますね。 先日から七歳の娘が初めてかかりました(´;ω;`) 熱の上がり方にびっくりでした ヽ(´Д`;)ノ 引き続きの活動、ブログも楽しみにしてます(*´∀`*) 今年こそはお母さんと息子さんにインフルうつらないこと祈ってます^^ あ、いま江口さんのしゃべくり見てました(-^〇^-)

和美命

2012.02.20 15:33
コミュニティFM<世田谷FM>のアフタヌーン・ パラダイスの月曜日の午後3時前後に、「ロ ックンロール県庁所在地'95」が、かかって いました。岸田敏志さん、光部愛さんが 担当パーソナリティ。この曲、自分でも、 1995年3月に地元横須賀FM(FMブルー 湘南)でリクエストしたことがあります。 そのときもかかりました。  今日は、岸田敏志さん自らの選曲の中 にはいっていました。 森高さんもキャロット・タワー26階の世田谷 FMの番組に出たらいいのに、とおもいました。

pinkのミーハー

2012.02.20 13:48
千里ちゃん こんにちは。 早速「美ST」4月号を購入して見ましたよ! 千里ちゃんのHappyオーラが写真から溢れ出ていました。 キラキラ輝いていますネ(^^)☆ 記事もじっくり拝読しましたよ。 うん♪うん♪千里ちゃんが幸せなら本当にそれで良い! 家族を一番に大切にしている千里ちゃんの幸せは、私達ファンの幸せでもあります。 そして、歌を歌いたくなったら歌ってください♪ ずっとずっと待ってますからネ・・・(*^^*) メッセージの更新も待ってますよ〜(笑)。 きっとお忙しいんだよね(^^;;; 寒い日が続きますが無理しないでネ(^^)/

sava1310

2012.02.19 22:39
森高さんからのメッセージがまた途絶えているのが気になっています。 何かやらかそうとしてる気配が…。 なんかニュースください。 驚かせてください。

モモイロオオカミ

2012.02.19 02:30
千里さん! 美ST見ました。 美しすぎます!!! 美しい40代の代表と言うより、抜きん出た存在ではないでしょうか。 千里さんは「主婦」と「歌手」なんですね。 25周年記念はライブじゃなくても、ラジオやTVの出演でもCDでもいいです。 もう一度、歌声を聞けたら幸せです。

yd04

2012.02.15 16:52
まだまだ寒いですね!風邪など引いてませんか? ここ最近は「私のように」がヘビロテです♪ 森高さんのドラムループがひたすら心地よくて大好きなナンバーです。コーネル・デュプリーのエレキもメロウでかっこいい!(それにしてもデュプリーさんが参加とかすごく豪華ですね)。 カップリングの「SPACE」のサウンドもかっこよくて心地よいです。森高さんのドラム大好きだ。 なのでいつかまた新曲を聴きたいなあっと笑

ガオーさん

2012.02.15 13:00
 先程、一つ抜けていた事があったのではと思い投稿しました。連発でスイマセン。沸騰させて作ったお菓子を冷蔵庫で冷やして下さい。被っていたらスイマセン。失礼しました。

ガオーさん

2012.02.15 12:57
 牛乳・小麦粉・玉子・砂糖とザラメ半々を混ぜて弱火で軽く沸騰させて冷蔵庫で冷やして食べました。プリンみたいでとても美味しかったです。意外と簡単手軽で安上がり、小麦粉を入れすぎずだけ気をつけました。お薦めです。良ければお試し下さい。分量は自分の好みで配分して下さい。(^ニ^)

しんじ

2012.02.08 22:23
森高さん こんばんは、です。今、ファイト!を聞いてます。 この歌聴くと青春時代の放課後のクラブ活動がきつい時代を思い出すのはぼくだけかなぁ? 野球やってたわけじゃないけど、また男子校で女の子が応援してくれる環境でもなかったんだけど、この歌きいていると当時だれかに応援されてたと妄想している自分がこわいなぁ。森高さんの歌詞はリアルでそんな感じになってしまうのが、すごいよね。 あと、余談ではありますが、最近、森高さんのそっくりさんを発見しました。雰囲気だけです。ビクっとしました。

fe.9OOO

2012.02.07 04:26
千里さん、おはよです(*^_^*) まだまだ寒い日が続きそうですね(>_<) 体調崩さないよう、気を付けてくださいね(^?^)

せいちゃん

2012.02.04 22:45
森高さん、初めまして。 私は、今でも森高さんの『この街』と『勉強の歌』が大好きで落ち込んだ時に聴いて元気をもらってます! 勉強の歌は大人になっても、勉強は大事だなと思わせてくれる、私にとって気合いの曲です☆ 話は変わりますが、私の父は福島 母は岩手の大船渡で 両親の親戚が震災に遭いました。叔父も叔母も無事でしたが、福島の叔母の住まいは自主避難区域です。 森高さんに願いしたい事があります。 『この街』を福島と岩手バージョンを作ってもらえないでしょうか?間奏のセリフを 福島と岩手の方言で言っていただきたいな〜と思い、メールしました。 私は東京育ちで方言がしゃべれません。だから森高さんの歌で福島や岩手の被災者の方々を元気にしてもらえたら嬉しいです。

新潟市の森高千里ファン

2012.01.31 17:59
森高千里さん、こんにちは。初めてメールします。僕は小学校から高校にかけて、千里さんにハマりまくってました。好きな歌は「NEW SEASON」「オーバーヒート・ナイト」「17才」「青春」あとはやっぱり「雨」ですね。もう沢山あり過ぎて数えきれません。もしツアーを敢行するんであれば、是非新潟にも来て下さいね。もう、ガチで観に行きます。寒い日が続いてるので風邪に気をつけて下さいね。

サッカー親父

2012.01.31 17:08
千里さんこんばんわ! 千里さんの息子さんはサッカーをされていると聞いたのですが本当でしょうか? もしされていたら、その奮闘記などお聞きしたいです。 間違えていたらすみません。 これからもお仕事に子育てにと頑張って下さい!

モモイロオオカミ

2012.01.28 23:30
千里さん! 25周年ライブ、期待してます、是非実現して下さい。 どんなに遠くても駆けつけるので、告知してくださいね。 「その後の私」とか「岬」とか歌ってくれると嬉しいです。 リクエスト募集するのですか よろしくお願いします!!

ばうちゃん

2012.01.28 21:48
千里さんこんばんわ(^O^)/ もうデビュー25周年ですか もしかして復活ライヴやるんですか? その時はぜひ行かせてください すべての予定をキャンセルして駆けつけます(^_^)v

さおぽんママ

2012.01.28 12:33
千里さん! はじめて、コメントします。 LEEの連載終わってしまいましたね(涙) 毎月、LEEで森高さんを見られることから、発売日が楽しみでした。そして、連載のページをスクラップしていました。(ものすごいファイルの量ですよ・笑) 25周年!何かイベントなどありましたら絶対に行きますから!! 楽しみにしています♪

さなえ

2012.01.27 10:04
千里さん、うれしいコメントありがとうございます。 25周年、もしかしてライブ?? そしたら、絶対行きます。一人でも絶対参加しますよ。 以前は母と参加していたのですが、母も最近はライブは苦手なようなので、一緒には行けませんが、一人でも絶対参加です!! 1歳の息子は旦那に預けていくつもりです。 なにかしら、やっていただけるみたいなので、楽しみに待っていますね。 私は森高さんファンになって、15周年です^^

ゼヨ

2012.01.26 23:14
25周年おめでとうございます。 やはりライブ期待しちゃいますね。   この際ですから 某アイドルグループにのっかっって 唄う曲を 100位から1位まで25曲ずつ4夜連続 人気投票ランキングでカウントダウン形式で発表!!  なおかつ ライブDVDまで発売!! いっそ握手会までやっちゃうってのはどうでしょうか??    

チャンミン

2012.01.25 23:41
こんにちは!9歳の時、初めて買ったCDがザ・森高でした。それから今までずっとファンです。 学生時代、社会人の今「ファイト!!」に励まされたり、 18の時は、いまいち良さがわからなかったsavasavaに今はまってます!その年代毎に共感できる歌詞ばかりで、森高ワールドとともに成長してきました! ついに僕も30歳になりました18の時、制服で彼女と神戸のライヴにいったのが最初のライヴです。 30代のスタートに千里さんに会う機会があるなら絶対行きます! 千里さんの歌に支えられて大人になったお礼を言わせて下 さい。 でも無理はせんといてや!

moonju

2012.01.23 02:08
I'm still trying to write here. it's very difficult bcause I 'can understand Japanses words. anyway Congratulation your 25years! I'm your korean fan since 1989.

Moonju

2012.01.23 02:05
congratulation 25years! I'm your over20year's Korean fan. see you soon again.

K.N11

2012.01.22 18:03
はじめて拝見しました。 森高さんは 20年前?から憧れのおねーさんです。 妻や家族には笑われてますが…(笑) 今日はひとりの会社で 森高さんの声やドラムを聴きながら仕事しています。 やっぱり好きです。 また、森高ライブにいきたい! 25周年、期待しています!!!

yd04

2012.01.17 14:36
こんにちは、森高さん。 もちろん!その時はぜーったい着いていきますよ!! ライヴが開催されるようでしたら、是非ともドラム叩きながら歌う姿を観たいな。 森高さんの歌もドラムもすごく好きです(>_<)

alfa147-6262@my

2012.01.16 12:03
千里さん、こんにちは。 今年で25周年ですか、おめでとうございます。 もし、何か記念イベントがあるのなら 早めに情報出してくださいね。 ライブだったら、海外から駆けつけますので^^

まっつん

2012.01.15 19:31
千里さん。こんばんは^^ メッセージ読んで凄く嬉しくなりました!! デビュー25周年、何が始まるか楽しみに待ってますよ? 最近、千里さんのDVDとかCDを集めているんですが廃盤になってたりして新品で買えないものが結構あります;;あっても定価の何倍もの値段がついてたり・・・ 25周年で復刻版が発売されるととても嬉しいです。 新曲だともっと嬉しいです。 さて何をやってくれるんでしょう^^ 楽しみです?

fe.9OOO

2012.01.15 05:49
千里さん、おはようございます(^O^) 昨日、『あなたは人気者』聴いてる時に、ふと演奏時間を見たら、04:11\(^o^)/ 何とも嬉しい瞬間でした(*^_^*)

サンライズ

2012.01.15 00:10
ついて行きますよー もう生で見たくて見たくて ん・・・!? 見たくて、見て って事で今DVDで「見て」を見てます ちゃんと私見てって見まくりますよ

hiro

2012.01.14 20:41
メッセージが掲載されてなかったので、もう一度!。 「何かしらやっちゃおうかな!?」 って、言葉を信じて待ってるよ!!。 ほんとに待ってるぜ!!!。

getz

2012.01.13 02:34
千里さん、こんばんは。 今年初めてのメッセージ嬉しかったです。 写真のお花は千里さんがアレンジしたんですか? とても綺麗でお正月の雰囲気が出てますね。 今年は25周年。 おめでとうございま-------す!!!!! 何かしらやっちゃう予定みたいなので、今から楽しみです。 「ザ・森高2」でも出しちゃいますか?(笑) なにはともあれ、これからも千里さんに着いていきますのでよろしくお願いします!! 今年は笑顔がたくさん溢れる1年にしましょうねw

sava1310

2012.01.13 01:38
森高さん、こんにちは&こんばんは。 気を緩めているとメッセージが書き込まれているというタイミングがいつもながら見事です。(爆) 森高さんの何かしらやっちゃおうかな宣言にわくわく!! 笑顔、笑顔の楽しい一年になりますように。

ひさか

2012.01.12 22:24
森高さん、メッセージありがとうございます。 みなさんの書き込みみて、初めて書き込みしますです。 実現するその日までどんどん盛り上がっていきましょう! 25周年! やっちまいな♪! って感じですね。

ガオーさん

2012.01.12 11:09
 千里様、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年は何か面白い事が起こるのではと期待半分、不安半分です。でも前に進んで大きな成果、収穫があれば良いなあと思っています。20代からのファンの僕と致しましては森高千里様の幸福の為に日夜、励む事が出来れば幸いです。(オーバーだったかな。(◎-◎;))  半分不幸、半分幸福の気持ちで過ごしていますが、今年は今まで以上の飛躍が出来るよう頑張っていきたいと思います。お互いに家内安全で行きましょう。いつもありがとうございます。失礼します。m(__)m アリガトォ

MI

2012.01.11 23:46
千里さん♪ こんばんは(^^)/ はい!2012年になってますね(笑) 良いお正月を過ごされましたか?どうしても年末年始は何故かバタバタしますよねぇ(^^)b 学校も始まり少し落ち着いてきた模様ですね(^^) そう!今年は千里さんデビュー25周年です\(^^)/ ラジオ発言からの期待が今回のメッセージで確信に変わりました!! はい!もちろんどこまでも着いて行きますよ(^.^)b 心配ご無用!千里さんも永遠ですが千里ファンも永遠ですから♪ 寒さもこれからが本番、風邪などひかないように気を付けて! 千里さん♪メッセージをどうもありがとうo(^∇^)o

babymoon

2012.01.11 21:10
あけおめです?。 今年一年良い年でありますように(^^) え?なんですって?何かしちゃおうかなですって? チャレンジするってことはいいことですっ!チャレンジと学ぶことは一生続けないとですね。 もちろん着いていきますよっ。何かしましょ。とりあえず早口言葉の練習から始めて、「ストレス」を歌うときに噛まないでいられるように準備しましょ(^。^)ノ

fe.9OOO

2012.01.11 03:52
千里さん、メッセージありがとです(*^_^*) 千里さんが嬉しい事ゎ、ファンも皆嬉しいばかりです\(^o^)/ 25周年、千里さんのサプライズ!!! 待っていますよぉぉぉぉぉ?(^O^) いつでもついて行きますので、千里さんのペースで無理せず活動してくださいね(*^_^*) 2012年、森高千里(^O^)盛り上がっちゃいましょう\(^o^)/ 素敵な年でありますように(^人^)

tansinfunin

2012.01.10 23:40
千里さん あけましておめでとうございます。 今年は日本にとって良い年になってほしいですね 2012年 25周年、とても期待してます。 綺麗な千里さんをTVでたくさん拝見させてください。 千里さんの笑顔と歌で日本が元気になるようにいっぱい歌ってくださいね。 次回は2012年の千里さんの写真を載せてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。ではまた

モモイロオオカミ

2012.01.10 23:40
千里さん! メッセージアップありがとうございます。 もちろん、どこまでも着いて行きますよ!! 是非、25周年記念ライブ実現して下さい。

あきら

2012.01.10 22:57
森高千里さん、こんばんは。 新年のメッセージ、拝見しました。 期待感あるコメント有難うございます! 当然ついていきます!みんなが待ち望んでいます。 雨とこの街は外さないでくださいね。 では!

しんじ

2012.01.10 22:07
25周年おめでとうございます。今、森高さんの昔の歌っておられるビデオ見てました。個人的にはこの町と NEW SEASONが大好きです。一番のりのメールを入れさせてもらいました。やったー!と思って興奮して即、送っちゃいました! また森高さんのコンサート行きたい。

ヤム

2012.01.10 22:05
もちろんついていきますよ?。どこまでも。記念ライブは98年の赤坂ブリッツのときのような感じだといいな。

しんじ

2012.01.10 22:03
もしかして、1番乗り? やった!!!

もぐもぐ

2012.01.10 21:51
そう、25周年ですね♪なにかやっちゃってください!どこまでもついていきますので(^.^) 必ず元気になるひとがたくさんいますよ!

itou

2012.01.10 21:41
メッセージ見まちたよ?!! 今年は、25周年って事で、何かあるかも知れないんれすね?!! 楽しみにしていま?す!! そして、着いて行きますよ?!! 今年も頑張って下さいね!! また、メッセージ楽しみに待っていま?す!!

pinkのミーハー

2012.01.10 20:53
千里ちゃん メッセージありがとう☆ デビュー25周年ですもの、何かしらやっちゃってください(*^^*) どんなことでも、どこまでも、着いて行きますよ♪♪♪ 楽しみにしています!! 2012年、素敵な一年にしましょうネ(^^)

ケビン

2012.01.10 20:35
明けましておめでとうございます。 デビュー25周年の記念でどんなアクションを 起こすのか楽しみにしています。

anotherday

2012.01.10 19:24
千里さん、遅れましたが、あけましておめでとうございます! お忙しい中、新年のメッセージ更新ありがとうございます。 皆様も書いていらっしゃいますが、年末のラジオすごく良かったです。 いつ、DJに復活されても全く問題無しですね。 今年デビュー25周年と言う事は、自分が千里さんファンになって2?年って事ですね(笑) デビュー25周年の何かがあるとの事で、その時はぜひ着いて行かさせて下さい。お願い致します。 最後に、千里さん、千里さんファンに良い年でありますように。
1 124 125 126 127 128 148
PAGE TOP