• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ストーナー65

2012.07.12 23:11
TVで見たのだけれど.........、熊本市街、豪雨で大丈夫なのかなぁ? 『九州女学院』のある『黒髪』地区、結構な被害にあっているような感じ.........。 森高千里の御実家の無事をお祈りします! 『白川』の報道を観ていると、チョッと怖いよネ.........。

ストーナー65

2012.07.12 23:11
TVで見たのだけれど.........、熊本市街、豪雨で大丈夫なのかなぁ? 『九州女学院』のある『黒髪』地区、結構な被害にあっているような感じ.........。 森高千里の御実家の無事をお祈りします! 『白川』の報道を観ていると、チョッと怖いよネ.........。

ストーナー65

2012.07.12 23:11
TVで見たのだけれど.........、熊本市街、豪雨で大丈夫なのかなぁ? 『九州女学院』のある『黒髪』地区、結構な被害にあっているような感じ.........。 森高千里の御実家の無事をお祈りします! 『白川』の報道を観ていると、チョッと怖いよネ.........。

まるおパパ

2012.07.12 22:29
千里さんこんばんは。 熊本、大分の大雨のニュースを見て驚いています。熊本市内もかなりの被害が出ているようで、とても心配しています。どうかこれ以上被害が広がりませんよう、ただただ祈るばかりです。

puremindな森高さん

2012.07.12 22:27
千里さん、こんばんは。 熊本と大分の洪水被害、ひどいようですね。 ご実家は大丈夫でしょうか? とても心配です。

fe.9OOO

2012.07.10 06:11
千里さん、おはよです(^O^) きっと毎日忙しいと思います(>_<) 無理せず活動してくださいね(*^_^*) 日曜日、カラオケで『夏の日』上手く唄えました\(^o^)/『銀色の夢』に続き第二弾(^^♪ DAMで公開しちゃいます(#^.^#) 千里さんの曲を唄ってる方々が沢山いて嬉しいです (*^_^*)

チャミ

2012.07.09 21:55
ジャケット見ました!『まひるの星』のとき撮影されたものですか?? 素敵です!早く車でかけたい!iTunesの楽曲もリマスターされてますよね?あの日のフォトグラフとかキラキラしてますし。森高ランドの夢の終わりも違いがわかりました! ほんと最近アーティストの顔になってます!

babymoon

2012.07.08 22:42
森高さんこんばんは(^0^)ノ 今週無事に誕生日をむかえ、森高さんと同い年になりました。 でも今年の誕生日は仕事でトラブルが発生し、一人だけ居残りになってしまいとても辛い誕生日となって帰宅しました。 帰っても気分は重かったのですが、家庭を暗くしたくないので、「誕生日に俺だけ残業だよ?^^」と冗談ぽく言いつつ食事をとっていると、娘が「じゃーんっ」とバースデーケーキを出してきたのです。 以前「俺貧乏だったから、自分の誕生日に丸いケーキ食べたことないんだよ」と言ったのを覚えていてくれたのでした。 落ち込んでいただけに、生まれて初めてのバースデーケーキを見て危うく涙が出そうになってしまいました。 まだトラブルは継続中ですが、私が一番誕生日が早いので、これから奥さんと子供たちのバースデーを祝うためにも頑張って乗り切るぜぇ?。 あ、森高さんのライブ行きたいな?^^(むりやりくっつけたみたいな言い方(笑))

モモイロオオカミ

2012.07.05 02:12
千里さん、200曲セルフカバー楽しみです。でも、あんまり無理はしないで下さいね。「岬」や「友達」を歌ってくれるなら、是非、画像もアップしてください、そのあとブルーレイで200曲まとめて発売お願いします、レーザーディスクのころから森高千里大ファンなんです。 『ザ・シングルス』はもちろん予約しました。

satama

2012.07.05 00:29
千里さんの新たなNew Season… 25周年おめでとうございます。 幾度となく元気をいただいた数々の名曲は 今でも私の宝物となっております。 ♪ザ・シングルス♪ 久しぶりに買うCDになりそうです… 青春時代を思い返しながら、 久しぶりに“New Season”の7インチに 針を落としてみたいと思います。

あこ

2012.07.04 22:23
森高さんこんにちは。YouTubeも楽しく観てます♪ 今日、ひさしぶりに、「青い海」を聴いたら、 じーんときました。これからもご活躍お祈りします。

ガオーさん

2012.07.04 17:34
 ジャケット良いですね。楽しみ増えました。いつもありがとうございます。

fe.9OOO

2012.07.04 05:48
千里さん、おはようございます(^O^) 『ザ・シングルス』ジャケ、ぃぃぃぃ\(^o^)/ 昔ゎ発売まで見れなかったのに、こうして中間報告みたいに、色々と発売までが知れて☆嬉しい限りです(*^_^*) 徐々に暑くなってきました(?o?) 熱中症などにも気を付けてくださいね(^?^)

ともきんぐ

2012.07.04 03:36
千里さん25周年おめでとうございます。千里さんのファンになって23年になります。高校生の時は毎日毎日千里さんの曲を聴いてました。今でもほとんどの曲を鼻歌で歌えると思います(笑)「ザ・シングルス」予約しました。楽しみです。あと、フェイスブックの森高千里ページも楽しみにしています。これからもお体に気を付けて頑張ってください。千里さんは私たちの希望の星です。それでは、失礼します!(^^)!

まっつん

2012.07.03 20:02
千里さん。こんばんは^^ ザ・シングルス 発売アナウンス後、即予約して随分先だな?と思っていましたがあと一ヶ月ちょいですね。 ジャケット素敵です。フォト・ブックレットもとても楽しみです。 最近毎日Youtubeに動画がアップされるので毎回コメントしてしまいます。 チャンネル登録とかやったことありませんでしたがやってみました。結構やり方戸惑いましたがなんとかできました^^ アカウント取らないでチャンネル登録しないでみてる方もいっぱいいるんでしょうねぇ。 大変でしょうがこの先まだまだ長いです。無理をせず頑張ってください。いつも楽しみにしています。 応援しています!

sava1310

2012.07.02 22:20
Youtubeに『I LOVE YOU』 (from Lucky7 Tour)がアップされましたね。この曲を聴くと脳内で映像化されてうるうるするので、電車に乗っていてYoutube見てたらやばいことになりました。(*^^*) 森高さんのこういうストーリー物ってほんと大好き。 「ザ・シングルス」予約しました!

あきら

2012.07.02 22:10
森高千里さん、こんばんは。 『ザ・シングルス』…本当に楽しみにしています。 ジャケット、凄くいいですね。透明感もあるし、今までに無いジャケット写真だと思います。 個人的にはLIVEビデオのブルーレイが凄く待ち遠しい…DVDは持っていますが、やはり高画質、それとDVDにはないシーンが盛り込まれていることを勝手に期待しちゃってます。 ご家庭との両立が難しいとは思いますが、ファンは生LIVEをひじょ〜に期待しておりますので。その時には(セルフカバーでもいいです)“雨”をフリ付きで歌ってほしいな。Rock Aliveのライブの時のようにね。 これからもますます応援しちゃいます。では。

ひさくん

2012.07.02 21:55
森高さんこんばんは。 25周年特集盛り上がってますね。 中学生の頃からのファンだったのでこれからの活躍も すごく楽しみにしています。 25周年のシングルライブ出来たら見てみたいです。 あまり無理なさらずに頑張ってください。

M25

2012.07.02 21:51
森高さんこんばんわ!ザ・シングルスのジャケットいいですね^^ 予約しているので今から楽しみです! you tube チャンネルも楽しく見ています。 これからの更新も楽しみに待ってます(^^)/

スタッフより

2012.07.02 16:07
6月27日の馬場様から書き込みで、バイオグラフィーに誤りがある旨、ご指摘ただだき、訂正させていただきました。 掲載事項につきましては、今後共気をつけてまいります。 ご指摘、ありがとうございました。

しんじ

2012.07.01 08:43
森高さん、はじめまして^^ 私もyoutube楽しみに拝見しています。 8月8日発売の「ザ・シングルス」も今から楽しみで楽しみで! しかし…森高さん昔と変わりませんね!お綺麗で♪ できるものなら!ライブが見たいです!! 洋介パパお願いします(笑) いつの日かライブやる時は、家族4人で絶対に見に行きますからね♪ では、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

かずお

2012.06.30 23:33
千里さんはじめまして、25周年おめでとうございます!! すごいペースで動画がアップされているので毎晩YouTubeをチェックするのが楽しみです^^! 千里さんが頑張っている姿を見ると、こちらも頑張ろうという気持ちになります!! それからセルフライナーノーツのときの衣装、どれもお上品でステキです。動画を見てて聞いてみたくなったのですが、機会があればブランドとか知りたいです^^; ちなみに私は「道」のセルフライナーノーツの衣装がお気に入りです^^

fe.9OOO

2012.06.29 06:45
chisatoさん、おはよです(*^_^*) 向こうでゎ、ほそだのぼる でコメさせてもらってます(*^_^*) 千里さんが歌を唄った直後、必ず『ありがとうございました』と、一言告げる事をファンとして誇りに思います。昔からすごく素敵に思う姿です(*^_^*) 体調くずさないよ-に☆☆☆

和美命

2012.06.28 15:06
 コミュニティFM(かずさFM)の2012年6月28日の 午後3時前に森高千里さんの「私がオバさんにな っても」を聞いた直後に このbbsにメッセージしています。  かえたとたんに、森高さん、とは。 というのは、午後3時になる前に、世田谷FM から、かずさFMにチェンジして、ある意味、  午後3時の手前に、かずさFMで、コミュニテ ィFM70局ネット「アフ・パラ」の前の番組から、 待ち構えるのです。前の番組で、 森高千里さんの曲にあたったこと自体、 びっくりです。

TM_Brian

2012.06.28 14:37
久しぶりにオフィシャルHPを見てみました。 遅ればせながらデビュー25周年おめでとうございます!! 最初あまり期待してなかったのですが、 ココ最近の更新振りはさすが25周年って感じで、 これからはチョクチョク拝見させていただきます。 ところで、セルフカバー曲ってもうお決まりですか!? 出来れば丁度これからの季節に合う曲って事で、 「私の夏」をリクエスト!! 久しぶりに千里さんの生歌聞いてみたいので、 どうぞよろしくお願いします!!!

馬場哲平

2012.06.27 11:13
森高千里さま、管理人様初めまして。 大阪府在住の馬場ともうします。 仕事で渡良瀬川に行くことになり、同行していた友人が「これ森高千里さんの歌にあったね」と言っていたので、公式ページを拝見させて頂きました。やはり森高さんの歌で渡良瀬川(正確には橋ですが)の事が紹介されていたのですね。なんと栃木県足利市長からは感謝状も贈呈されているとは!まずは森高さんと管理人様に感謝申し上げます。 それとバイオグラフィーを拝見していてちょっとした誤り(?)を発見したのでご報告いたします。1994年の内容で、「泉谷しげる氏主催の阪神大震災支援コンサートに参加するなど多彩な活動を行った」とありますが、阪神淡路大震災が起こったのは1995年です。大阪府や兵庫県人などにとっては特に大変な出来事だっただけに年代を覚えている人が結構いるのです。よろしければご確認ください。 森高さんのさらなる大活躍と、ホームページの一層の発展を願ってしめさせていただきます。 ありがとうございました。

雅美

2012.06.24 22:18
森高さん、こんにちは。 ご無沙汰してました。遅ればせながら、デビュー25周年おめでとうございます。このオフィシャルサイトをチェックしていなかったわけではありません。今まで多くて月一のペースだった頃と比べて、あまりにも多い情報量に戸惑ってしまったのです。とても喜ばしことですが、次から次と新しいニュースが発信され、コメントを送りそこなってしまっていました。考えたら、森高さんはいつも時代の最先端を行っていました。歌はもちろん、レーザー・ディスク、ゲーム・ソフト、DVD等、いつも真っ先に取り上げていた印象があります。となると、今回のサイトの進化も、必然だったのでしょう。今後のさらなる変化が、大変楽しみです。

smile

2012.06.24 19:12
千里さん、こんにちは。 「NEW SEASON」拝見しましたよー。 原点ですよね・・・。一所懸命さがとても伝わりました・・・。 「ライナーノート」では、当時を振り返られていらっしゃいますが コメントを拝見しながら 自分も、当時を振り返っている事に気がつきました。 (便乗させてもらっています) 新たに歩み出す千里さんのパワーを貰いながら 自分も新たに・・・。そんな今年にしようと思った次第です。 何か元気出てきたっ!よっしゃ、来週も頑張りましょう! Que tenga una buena semana proximo!

チャミ

2012.06.22 16:04
YouTube楽しみに拝見しています。25のオブジェがさりげなく置いてあるのが良いですね☆ もうすぐセルフカバー解禁ですね!一発目は何でしょうか? 楽しみです☆ ライヴでセルフカバーすれば曲数稼げると秘かに思っています。 どうでしょうか。

ほんた

2012.06.21 09:05
森高さん、おはようございます(=^ェ^=)はじめましてです!お元気ですか? 昔から今も森高さんの曲で元気に生きています^^。 『今日から』『休みの午後』この名曲は特に好きでいつも心の奥に入り込んできてくれます。 こんな名曲も作ってくださり本当にどうもありがとうございます!! 森高さんでも時々はくじけそうになることもあることかと思われます。どうかそのときもご自分の曲で元気になっていただくのもいいですよね(=^ェ^=) 今年の夏はどこかご旅行など行かれますか?^^ またメッセージ更新してくださるのを楽しみに待っておりますね(=^ェ^=) どうかお身体にお気をつけてお元気で。

fe.9OOO

2012.06.20 06:09
千里さん、おはようございます(^O^) 体調崩されてませんか? 台風凄かったですね(?o?) ご家族共、大丈夫でしたか? あの中、コンビニ配送してましたが、『ドンパン ドドパッ ドンドパン ドンパン』状態でした(?o?)ww 無理ゎしないでくださいね??☆

メロン

2012.06.20 00:13
初めて森高千里さんを見たのが、小学5年生の頃「勉強の歌」をMステで歌っている姿に、“こんなに綺麗な人がいるのか” と心を奪われたのが、ファンになったきかけです。 その頃の初恋の人が、今から振り返ると少し森高千里さん似だったと思います。 高校生の頃、江口洋介さんと結婚したときは、クラスの女子そのことを言われ、もの凄くショックでそのまま帰ろうかと思いました。 でも、私は江口洋介さんのことが元々好きでしたから、応援しようという気持ちに変わり、立ち直ることができました(笑) 私事ではありますが、今年に入り、森高千里さん似の女性と結ばれました。初恋の女性です。 小学生から高校生まで同じ学校で、幼なじみ。卒業後も仲良くて、毎年皆で遊んだり忘年会したり。そんな初恋の女性と結ばれることになりました。 あの頃大好きだった森高千里さんのことを思い出し、このブログを見ました。初めて見て、思わずメッセージをしたくなりました。 これからも、森高千里さんの活動も、江口千里さんとしての活動も応援しています。

芳村Q

2012.06.19 19:43
25周年記念のYouTube公式チャンネル開設がきっかけでファン熱が再燃いたしました。 「私がオバさんになっても」の頃にファンになったのですが、当時は私まだ小学生でした。 今では三十路のいくつか手前になり、妻がいて子供もでき、ということはなく、 未だ独身(貴族)のまま、毎晩梅酒を飲みながらオリジナルアルバムを順番に聴いている今日この頃です。 新作出してほしいなあと、ひっそり期待しております。

ひさか

2012.06.18 21:57
ほんとだ、moritakachannel 10000件突破ですネ。 おめでとうございます。 25年来の方、あらためてファンになった方、まだまだ口コミで広がっていくと思います。これからも掘り出し映像よろしくお願いします。ずっと応援してま?す。

smile

2012.06.18 12:42
Moritaka channel 登録件数10000件突破しましたねー。おめでとうございます。\_(^◇^)_/ やはり、森高さんの根強い人気が現れました・・・・。嬉しく思います。 「未公開映像」も楽しく拝見しましたよー。 これからもUP楽しみにしております。 Que tenga un buen dia!

jofi

2012.06.17 01:54
おめでとうございます! やはり、ファンは ライブが観たい! これにつきますが 無理のないよう がんばって下さいませませ

まさとし

2012.06.16 22:48
おめでとうございます。 cm 以外でお目にかかれることが少ないのでyoutube できれいな森高さんを拝見できて嬉しいです。 女優としてドラマとか映画にもどんどんでてもらいたいと思います。 いくつになってもオバサンにならない素敵な森高千里さん、これからも応援しています。

ロックンロールういろう

2012.06.16 17:53
またライブ観たいです! 当時の感動が忘れられません。。。

unkown

2012.06.16 05:34
ご挨拶遅くなリ、すみませんでした。 震災取り上げて頂きありがとうございます。aritistic な森高楽しみにしてます。 どうおもちゃばこきっくりかえしてくれますか?

ひさか

2012.06.15 23:08
千里さん、こんにちは。 今日もYouTube、昨日も明日もYouTube。。。毎日楽しみにしてま?す。未公開でました!ありがとうございます。ブゥーとか、おぉっと顔接近!、自然な感じの森高さんもキラキラして、とっても☆☆☆☆☆です。

kuwami

2012.06.14 23:55
 デビュー25周年おめでとうございます。いつも動画の更新も楽しみにしています。職場の友達とライブに行ったことも思い出されて若返った気分です。オジさんになっても応援しますよ。

ガオーさん

2012.06.13 10:29
 千里さんがおばあさんになっても応援します。僕が棺桶に入っても、千里さんを応援します。

ひろし

2012.06.11 22:50
ファンクラブの復活は無いの? 強制退会みたいな感じでがっかりでした。 ライブも見たいな

sava1310

2012.06.10 23:32
斉藤英夫さんが「二人は恋人」のドラムについて某所で教えてくれました。いわく??? ・千里さんのドラムが円熟の域に達した頃のレコーディング ・普通にスタジオ・ミュージッシャン用のようなドラム譜書いて行った(千里さんは譜面に強いのです) ・「くい」シンコペーションが多いのに2テイクくらいで完璧に叩いた ・スタジオ・ミュージシャン並みです はぁ?っ、やっぱり森高さんすげー。 またドラム叩いてくださいね!!

smile

2012.06.10 00:32
千里さん、こんにちは。Moritakachannel拝見しました! 「二人は恋人」大好きな曲の1つです。 男性としては「実に耳が痛い」歌詞なんだなー・・・(#^.^#) 改めて歌詞と曲がとてもマッチしていると感じています。 「・・・許して♪♪しまうのー」 このフレーズで 「女性の懐の大きさ」を感じてしまうのは私だけではないはず・・・。 これからもUP楽しみにしておりまーす。 Que tenga una buena fin de semama!! (良い週末をお過ごしください!!)

sava1310

2012.06.08 15:45
こんにちは、Youtube漬け重症患者です。(^^; 「渡良瀬橋」コメントを見ていて、森高さんが歌碑を見に行ったことがなかったということにびっくりしましたが、その後、作曲の斉藤英夫さんがなんと未だに渡良瀬橋にも八雲神社にも行ったことが無いと知りました。日本酒「渡良瀬橋」は飲んだことがあるそうですが。(^^) この曲は実際に渡良瀬橋や周辺を歩いてみると、本当にぴったりはまる曲です。町中にBGM鳴らしておいて欲しいくらいです。 そういえば森高ファンの皆さんと足利花火大会を観に行った時に「渡良瀬橋」に合わせて花火を打ち上げたのがあって感動しました。森高さんの歌声と花火に大きな拍手が湧き起こっていました。 この曲が無ければ足を運ぶことはなかった街。 すでに数多くの思い出ができました。 今ではとても身近に感じられる場所になりました。 あらためまして、いい曲をありがとうございます!!

シマフクロウ

2012.06.05 21:59
千里さん、はじめまして。 札幌のシマフクロウと申します。 デビュー25周年おめでとうございます。 ホームページの千里さんと渡良瀬橋の写真を見て、とても懐かしくて思わずメールしました。 ちょうど二年前に、長年の夢だった渡良瀬橋とその歌碑を一度見てみたくて、札幌から足を運びました。 千里さんもおっしゃっていましたが、歌声が歌碑のすぐ隣にある電柱の上から聞こえてくるんですよね。 曲が終わるまで、一人でしばらくその場に立っていたのですが、何となく恥ずかしいやら嬉しいやらで、とても良い思い出となりました。 今まで一度も、千里さんの歌を生で聞いたことがないので、もし将来北海道でライブが行われる機会がありましら、ぜひ参加してみたいです。

ベストちゃん

2012.06.05 10:49
ご結婚記念日…ご入籍された日で少し違った様ですね? 千里さんは色々髪型をされますが、また個々のファンの方々の好き嫌いあると思いますが 私は海まで5分のPVで紫のワンピースでの髪型がとても大好きです?髪色、エアリー感? あの髪型にしたいし憧れです(^_^) くだら無い投稿で失礼致しました(( _ _ ))

とんちゃん

2012.06.04 17:40
二回目の投稿です。 遅ればせながら、25周年おめでとうございます! 私は中学生の時に、よく千里さんのライブに通ってました。 25周年記念の企画は,二歳児と0歳児の兄弟の育児に追われてる今の私にとって楽しみです☆ 今は子育ての束の間の時間にワンセグで千里さんのyoutubeを見ては励まされ、癒されてます♪ これからもずっと応援してます!

fe.9OOO

2012.06.04 03:44
千里さん、おはよ\(^o^)/すぎな時間ですよね^_^; 千里さんが活動始めると、気持ちがハイテンションなりますね(*^_^*)改めて観る動画や、コメント(p_-)ファンゎ待ってましたね(^O^) 素敵だぁぁぁぁ???ぁぁ??\(^o^)/ 体調崩さないでくださいね(^.^) カラオケで第二弾!!!『夏の日』録音したんですが、失敗しました^_^;
1 118 119 120 121 122 148
PAGE TOP