• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

にしやん

2012.08.06 19:25
昨日、スカパーで放映された千里さんのザシングルス、スペシャルを見ました。とても感動しました。本日、新宿駅中央通路で千里さんザシングルスのポスター、高田馬場駅前ビジョンでザシングルスの宣伝をチェックしました。8月8日の発売日楽しみにしています。千里さん最近天気が暑かったりしてますので、熱中症にならないように気を付けて下さい。千里さんこれからもずっと応援しています。

ちーちゃんの大ファン

2012.08.06 17:56
千里さんこんにちは。 毎日暑い日が続いてますが、お体大丈夫ですか? 昨日スカパー!で森高千里特集見ました。 なんだか懐かしくてつい歌ったり、踊ったりして、 楽しい2時間でした。(^o^) 8月8日も楽しみにしてます。 CDは予約して、あとは来るのをすごく楽しみに待ってます。(^_^)v 千里さんまたメールします。m(_ _)m

まさし

2012.08.06 10:48
暑中見舞い申し上げます。千里さん、暑いですね。夏バテしてませんか? 僕もロンドンオリンピック涙を流しながら、時折睡眠を挟み(笑)応援しております。千里さんの200曲セルフカバー楽しみに聞いてますよ☆一曲目のsweetcandyは大学時代の思い出の曲なので、涙が出ちゃいました。感動です☆ 千里さんの歌の練習を思い浮かべながら大事に聞いておりますので、お体にはくれぐれも注意して(顎の方は大丈夫なんですか?)頑張ってください。これからも千里さんの事を応援し続けます!! まさしより

ほそだのぼる

2012.08.06 05:33
千里さん、おはよです(*^_^*) ついにDAMともにもきましたね?(^O^) 千里さんの企画がくるなんて嬉しいです\(^o^)/ が、原曲で唄えなそうな選曲だぁぁ(>_<) 『銀色の夢』『夏の日』『夜の煙突』(コラボ)公開中♪ 動画ゎこれから『冷たい月』公開予定です。 でも、DAMって千里さんの曲少ないんだよなぁ。。。

ジュリア

2012.08.05 16:10
はじめまして。十代の頃にCDを良く聴いていました。 なんだかあの頃を思い出します。僕の青春でした(笑) 歌詞が独自の世界観であの頃は斬新でしたね?。 またCD集めようかなぁ。 まだまだ暑いのでお体には気をつけてください。

メロン

2012.08.05 00:29
メッセージ毎回楽しみにしています。 小さい頃からずっと憧れている女性が、コメントを読んでくれているのは嬉しいですね。 暑い時期ですから、体調に気をつけて頑張ってくださいね。 これからもずっとファンでいてますね(^^♪

サンライズ

2012.08.04 23:28
セルフカヴァーが楽しい!! 今のところスローテンポの曲が多いけど初期の曲とかもそのうち歌われるのでしょうか GET SMILEとか夜の煙突が楽しみ

fe.9OOO

2012.08.04 05:17
千里さん、おはよ?ございま?す(^O^) moritakachannel観まくりです^m^ にしてもあの企画ゎ、25周年にふさわしい本当に素敵な企画&千里さんからのプレゼントですね(^_-)-☆ ありがとうございます。 ファンゎもちろん、ファンでない方々にも『森高千里』のすべてを見て、聴いてもらえてすごく嬉しいです(*^_^*) 全国ツアーしてくれてるみたいで、ほんと毎日楽しいですよ\(^o^)/ 野外での撮影などで、熱中症ゎもちろん、体調崩さないよう気を付けてください(^.^)

やっちゃん

2012.08.03 15:26
森高千里様 いや?オリンピックが熱いですね! 日々ついつい応援してしまい寝るのが4時過ぎ(>_<) 寝不足が続いています! 体力の続く限り応援していきますよ?(^^)/

奈良県のぶ

2012.08.03 11:30
千里さんこんにちわー 毎日暑い日が続きますねー 夏バテしてないですかー? 僕には3歳になる息子がいるんですが、この前新しく出来た京都水族館に行ってきました。 ものすこく暑かったですが、イルカショーが凄く良くて息子は大喜びしてました。 子供が喜ぶ姿を見ると親としては嬉しい限りですねー(@^∇^@) 千里さんもお子さんが夏休みだから色んな所に行くのかな? またお子さんの話聞かせてくださいねー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン! PS:シングルスのアルバム発売が迫ってきましたねー楽しみにしてます。

きーこ

2012.08.02 22:13
ちさとちゃん、こんばんわ。 はじめて投稿します。 私は小学校の時、ちさとちゃんを好きになりました。 私の小学校、中学校の思い出の曲はちさとちゃんの曲ばかりです。 小学生の時、出し物で「渡良瀬橋」をクラス全員の前で歌ったこと、今でも覚えています。 当時の私は、ちさとちゃんが歌詞で歌っているような男女の仲はよく知らず、歌詞の意味までよくわからず、ただただ森高千里という存在が大好きでした。 大人になった今は、ちさとちゃんの歌詞に共感する部分もあったりして、以前以上にちさとちゃんの歌が大好きになっています。 相変わらずかわいくてお綺麗で、何年たっても私の憧れの存在です。 これからもずっと応援します。 いつかコンサートで会いましょう。

hayabusa9044

2012.08.02 01:28
スカパー今月飲み加入してしまいました。 8月の千里さん特集全て録画予約予定で、楽しみにしています。また、森高ワールドにドップリ、浸かり体と思います。

ひでちん

2012.08.02 00:03
千里様 こんばんは、セルフカバー楽しみにみています。 私の好きな「休みの午後」のセルフカバーを楽しみにしています。 きっと、秋の歌だから、11月ごろですよね。 この歌の以下のフレーズが大好きです。 千里様の透き通る声で、このフレーズを聞くと 、いつも胸の奥でグット涙が出そうになります。 「元気でいるよね。?ねぇ皆、どこかの空の下で、どんなつらくても、きっと頑張って生きているんだね。」 昔の旧友が、一生懸命、自分の知らない場所で 自分と同じ様に生きていると思います。 自分は「17才」からの千里様ファンですが、 その当時から予想もしないような進化し続ける 千里様には驚かされました。 ファン一同同じ気持ちだから、今でも待ち続ける ことが出きると思います。 これからも頑張ってください。 追伸ですが、ベスト初回限定の予約をしました。 8月8日が楽しみです。 その4日後が誕生日なので、自分が頑張ってきた 千里様からの褒美だとかってに思っています。 8月5日の20時からの番組も見たいので契約 しました。 この8月はいつもの誕生日よりもうれしい限りです。

ケビン

2012.08.01 21:19
こんばんは。 ロンドンオリンピックは時間が合えば、体力の続く 限り見ているので寝不足で、ちょっとキツいです。 夏バテしない様にも注意しないといけないし。 でも、スポーツに打ち込んでいる姿は感動しますし、 勇気や元気を貰えます。 勝者と敗者がはっきり分かれる厳しい世界ですが・・・ それとYouTubeでの、200曲セルフカヴァーは 毎日チェックしていますよ。 次はどの曲かなと楽しみです。 先は長いから大変だと思いますが、あまり無理せずに 進めてください。

kaz.kolob

2012.08.01 19:03
初めて投稿させて頂きます。渡良瀬橋の頃からのファンです。森高さんとは、ちょうど一回り年の差がある50代の男性です。綺麗な人は、いくつになっても綺麗なんですね!!影ながら、いつも応援しています!!久しぶりのライブの予定でもありましたら教えて下さい!!今度、ライブで70年代に日本でも人気のあったアメリカのファミリ?グル?プ「オズモンズ」の歌でも歌って頂けたら嬉しく思います。また投稿させて頂けたら幸いです。お元気で。御主人や子供さんに宜しくです!!

KAZU

2012.08.01 07:35
千里さん、おはようございます! はじめましてです。 ザ・シングルスもうすぐですね。楽しみです

M25

2012.07.31 21:29
こんばんは♪ オリンピックには一喜一憂して、寝不足です^^; セルフカヴァー本当に楽しみでした。3曲目まで終わりましたが、懐かしくて、次も楽しみでしかたありません^^ SWEET CANDYを聴いた時、昔と変わってなくてさすがだと思いました(^^)v でわ、暑さに負けず、たのばって下さい(^O^)/

fe.9OOO

2012.07.31 05:43
千里さん、おはよです(^O^) 千里さんも、寝不足になりながら応援してるんですね!! すごいですよね(?o?) 毎日毎日する、厳しい練習にトレーニング! あれぞアスリートですよね(^_-)-☆ で、感動・寝不足・家事・ボイトレと大変忙しい千里様(p_-)ww 体調崩さないでくださいね☆ セルフをこうして観てると、リアルタイムでLIVE観てるみたいで、嬉しくてドキドキしますね(*^_^*) 千里さんも、唄ってる時楽しいんだろうな?って(^?^) 千里さんが活動してると、毎日が楽しいよ???\(^o^)/

hayabusa9044

2012.07.31 01:19
初めてコメントします。 本当に、暑い日が続きますね、でも今年の夏は 9月に入っても暑いそうなので、千里さんもお体に気おつけて 無理せずマイペースで、頑張ってください。 7月28日、うちの上の子もとうとう17才になり、 下のこが、中学3年生で、お受験となる夏休みを迎え、 当家も、バタバタして参りましたが、 一日だけ時間をつくて塩原温泉の露天風呂に 日中連れて行ってあげようと思います。 二人とも男子で、友達の様な親子付き合いをしてるので、 真夏の日中に、露天風呂もありじゃないかと思います。 片道一時間はかかるので、千里さんのPV全部観ながら行ってまいります。では、では。

Vince

2012.07.30 22:49
はじめてメッセージします! ポカリからずっと森高さんの大ファンです? メッセージにセルフカバーとこの数ヶ月本当に夢のような毎日で、毎日アップを心待ちにしています。まだまだ先は長いですが、楽しみにしていますので頑張ってください\(^o^)/ ゼヒゼヒ生ライブお願いします?

みにー

2012.07.30 22:45
新しいメッセージありがとうございます! 私にとってはオリンピックよりも千里ちゃんのセルフカバーの方が楽しみです?(*^_^*) (もちろん日本代表も応援してますが☆) すごく1曲1曲丁寧に歌っていて、あーやっぱり千里ちゃんの歌い方好きだなぁ?と改めて思いました。 Sweet Candyは中学生の時に初めて自分で買ったCDなんです^^ なので1曲目でとても嬉しかったです! 戻れない夏も好きな曲なので、何度もリピートして聞いちゃいました。 次は何かな?ってワクワクしながら待ってます☆★ 8月のベストアルバム予約しちゃいましたが、出来れば新しいバージョンもCDにしてほしいです?。 ライブもぜひお願いしまーす!

hiro

2012.07.30 22:22
コメント見てくれてるのか! 嬉しいね? セルフカヴァーはちゃんとチェックしてるよ あの曲はいつ聴けるんだろう、あの曲も早く聴きたいなっと首を長くして待っています ボーカルレッスンが進んだら・・・いよいよショーでもしてみませんか!!?

ばっしー

2012.07.29 23:03
小さい頃から森高さんのファンでした。1度ライブに行きたかったですが、小学生?中学生の自分にとっては勿論、親の許しが出ず、ずっと行けず仕舞でした(泣)その為、お金を貯めてアルバムを買ってずっと聞いていました。今回もアルバムが出るので今からとても楽しみにしています。森高さんの歌詞と声が大好きで、何回もアルバムを聴いていました。これかも1ファンとしてずっと応援していきます!!アップされるセルフカバーも楽しみにしています!!ファイト!!

モモイロオオカミ

2012.07.28 23:20
千里さん! セルフカヴァー始まりましたね。第二弾も素晴らしいです。綺麗な映像なので是非ブルーレイにして発売して下さい。8月8日の「ザ・シングルス」が楽しみです。 あとは、ライブの告知があれば最高です。どこでもかけつけます。

hiro

2012.07.28 21:23
セルフカヴァー楽しんで見ています。 今後は、森高の代名詞の一つでもある振付があることを期待していますよ!。

sava1310

2012.07.27 21:11
セルフカヴァー第1弾のSWEET CANDYもう何度も見ちゃいました。素晴らしい歌声に癒やされています。 これからたくさんの曲がセルフカヴァーされると思うとワクワクします。

ほそだのぼる

2012.07.27 06:57
千里さん、おはよです(^O^) セルフカヴァー始まりましたね☆ SWEET CANDYゎ、思い出溢れる大好きな曲です(*^_^*) 千里さんの歌声ゎやはり素敵ですね(^_-) また何か、魅かれるものを感じました。 無理なさらず唄ってください。 ファンゎいつでも待ってますから(^^♪

和美命

2012.07.26 11:57
ニッポン放送「あなたとハッピー」の午前11時の前の 時間に女性のリクエストで、「私の夏」がかかったあと、 沖縄宮古島出身の垣花正アナウンサーが、 森高さんに「沖縄の海に行こう」と メッセージをもらったことのように、 この歌は、聞こえました、と おっしゃっていました。 (キャンペーンソングだったころの 話をしていました。)

ストーナー65

2012.07.25 23:30
セルフカバーの第一弾おめでとうございます........。(↓) でも.........。以外とツマんないなぁ.......。 森高千里自身も、観客からの声援やヤジ等が無くて、自分が今、何をやっているのか訳が解らなくなっていると思う.........。 まぁ、パソコン上の閲覧回数のカウントだけが、唯一のなぐさめか........。 情けないなぁ.......。 一流のミュージシャンにとっては、ITなんて、あくまでサブカルチャー TV出演や新譜のCD発売などで、頑張ってほしいものです。

Qchan

2012.07.25 20:21
セルフカバーはじまりましたね! 今の千里さんの唄声が聴けてめちゃくちゃ嬉しいです! これからさらにYoutubeから目が離せません!!

ひさか

2012.07.24 23:49
moritakachannelセルフカバー始まりましたね。 今でも澄んだ声は健在で、心に伝わる詩も改めて実感しています。 千里さん、ありがとう。

あきら

2012.07.24 21:59
森高さん、こんばんは。 ようやくセルフカバーがスタートしましたね。 ずっと心待ちにしていました。 声が変わっておらず感激しました。相変わらず奇麗ですし。 200曲の中には“雨”も含まれていると思っていますが、是非カバーの際には振り付けも!期待しています。 それにしても200曲って凄いですよね。1日1曲でも200日かかるんですから。 みんな本当に感激してます。これからも応援します!! 森高さんのファンで良かった!

M25

2012.07.24 20:57
森高さんこんばんわ!いよいよセルフカバー200曲スタートしましたね!最初がSWEET CANDYときましたかぁ?!いいですね(^^) 好きな曲のうちの1つのなで嬉しいです!まあ、全曲好きなんですが(笑) こういう企画をしてもらえるのは、ホントありがたいです(*^^)v これからも楽しみにしています。 次はなにかなぁ??(^^)/

smile

2012.07.24 11:21
「セルフカヴァ?」拝見しました(^O^)/ ・・・・「びっくり」しましたよー・・・・ 「ブランク」を感じる事が出来ましぇんでした・・・。 改めて「森高千里」のすごさに感激です。 ホントに「ライブ活動」復活を祈ってしまいそうです。 「セルフカバー」更新、これからも楽しみにしています。 益々これからの「Moritaka‐Channel」に目が離せません! Que tenga un buen dia !

朝すずめ

2012.07.24 07:54
Sweet Candy セルフカバーすばらしいです。 たのしみが増えてうれしいかぎり。ありがとうございます。

puremindな森高さん

2012.07.24 06:49
千里さん、こんにちは。 セルフカバーの第1曲、「sweet candy」見ましたよ(*^^*) 千里さんの歌声をまた聴くことができるなんて(T_T) 素敵でしたよ?。 これからも、千里さんの声を日々の生活のエネルギーに変えていこうと思うので頑張って下さい。

しんじ

2012.07.22 19:05
千里さん、いつもmoritakachannel楽しみにしてます。ぜひ! 非実力派宣言を入れてくださーい! これからも活躍してくるのをつよーく期待してます!

sava1310

2012.07.22 15:47
知り合いから「先輩である森高千里さんのデビュー25周年をお祝いし、ハロコン初日で私がオバさんになってもをメンバー全員で歌いましたよ」という情報が。 事務所の後輩たちが歌ってくれるなんて良かったですね。聴きたかったな。

ひでちん

2012.07.21 22:19
 千里様  こんばんは、昨年の年末以来に渡良瀬橋や八雲神社、とこやの電話ボックスに行ってきました。 千里様が行かれた八雲神社を全てお参りしてきました。たまたま、今日は八雲神社の夏祭りで、 にぎやかでした、とこやの掲示板には森高千里来店の文字もありました。5月25日に見たときはすぐに行きたいと思いましたが、ようやく実現しました。あと、6時街チャイムが渡良瀬橋が流れていて、改めて、足利は森里ゆかりの街であると感じました。今後も活躍を期待しています。

奈良県のぶ

2012.07.21 16:13
千里さんこんにちわ 奈良県のぶです。 サイトを楽しくみさせてもらってます。 去年から千里さんをテレビで見かけてから、千里さんの曲をまた聞く様になりました。 中でも「スノーアゲイン」と「私がおばさんになっても」が好きです。 千里さんの曲は当時聞いていた印象と、今改めて聞く感じ方が違って聞きとれて改めて「いい曲だなー」と思っています。 次に出される「ザ・シングルス」が凄く楽しみです。 また、スペースシャワーTVも必ず見ようと思ってます。 ※千里さんの楽曲を聞いてると「ライブでして欲しいなー」と思う今日この頃です。 また、コメント下さいねー

にしやん

2012.07.20 19:27
8月5日スカパーで放映される千里さんのザシングルススペシャルを楽しみにしています。それから千里さんの出身地熊本県が大雨が降っていますが大丈夫ですか、これからもずっと千里さんを応援しています。

fe.9OOO

2012.07.18 06:19
千里さん、おはよです。 今度ゎ、台風7号が九州の西を北上するそうです(>_<) 南部でゎ、また大雨が降ったりするそうです。。。 九州全域で、被害が出ない事をお祈りします。

テリヤキバーガー

2012.07.17 22:31
千里さんこんばんわ 私も大分に5年ほど住んでいましたので熊本と大分の方々が心配です。 千里さんいつか復活ライブやってくださいね。 その時はシングルにならなっかた2曲を是非入れてください。その2曲はもっと盛り上がる「夜の煙突」と鬼が出るか蛇が出るかツアーで歌った「テリヤキバーガー」です。 復活ライブは必ず行きます!

奈良県のぶ

2012.07.16 10:42
千里さんこんにちわ 前にコメントしたのぶです。 熊本に住んでる友達と連絡が取れて一安心してます。 千里さんご家族はどうですか? 毎日ニュースを見てますが、被害が大きくなり心配ですね… 無事な事をお祈りしています。 またコメント下さいね。

sava1310

2012.07.16 00:45
まだ降るのかという大雨。 ご実家の様子はいかがでしょうか。 被害が無いといいのですが…。

ぽてち

2012.07.15 23:02
同じ時代を生きたのに、その魅力にぜんぜんきずかず、今きずきました。これからファンになっていきます。応援します!

SUR.HOT

2012.07.14 14:21
熊本の豪雨大変ですね。 もう2度と同じような災害が起こらない事を お祈りします。

のぶ

2012.07.13 13:04
熊本の被害テレビでみました。 凄く心配です。僕の知り合いも熊本にいてるので… 千里さんご家族は大丈夫ですか? またコメントお願いします。

ちーちゃんの大ファン

2012.07.13 07:30
初めてメールします。 熊本の大雨の件テレビで見て私も若い時に良く阿蘇へ行っていたので、とにかく心配です。千里さんの実家は大丈夫ですか? また、お友達もたくさん熊本にいられるとおもいますが、みなさんの御無事を心から祈っています。 早く梅雨明けしてほしいです。

fe.9OOO

2012.07.13 05:12
千里さん、おはよです。 熊本、阿蘇市の土砂災害(>_<)かなりやばかったみたいで。。。 実家ゎ大丈夫でしょうか(;_:) これ以上の被害が出ない事を、祈るばかりです。
1 117 118 119 120 121 148
PAGE TOP