• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

fe.9OOO

2012.08.30 05:45
千里さん、おはようございます(*^。^*) 公式チャンネルが始まり、千里さんが活動を始めてからというもの、特別何もない日も楽しく思えます(^?^)活動されてない間、他の方のCD発売やNEWSでLIVEなど見ると羨ましかった^_^; こうして活動された今、改めて森高千里の存在を実感しています(*^_^*) ありがとう!!!

puremindな森高さん

2012.08.29 22:47
千里さん、こんばんは! 毎日暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。 さて、ベストアルバムのオリコン5位おめでとうございます。 さすが、アップフロントエージェンシーの女神ですね! YouTubeの次のカバーナンバーは、風に吹かれてかな? 次の日曜日、始球式応援していま?す(*^_^*)。 では??。

まく

2012.08.29 02:21
こんばんは。まくです。終電で帰ってきて投稿するもんだから、今日も真夜中だー。 また昔話を。 大学生のとき、バイト先のビアガーデンで、勝手に「非実力派宣言」のアルバムをBGMに流して開店準備をしてました。炎天下で机並べて掃除して大変だったけど、力が湧いたんだよね。 就職後は、会社の壁に千里ちゃんのポスターカレンダーを貼って、やる気を出してたよ。(笑) 会社も大きくなって色々うるさくなったから、今じゃちょっと考えられないけどねぇ。 最近、仕事が辛くて弱っていたから、またパワーをもらってます。

ゆりこ

2012.08.28 18:24
初めまして♪ 千里さんの「私がオバさんになっても」が大好きな14歳中3の受験生です! 私が千里さんの魅力に惹かれたのは、 バカ殿のモノマネエイターテイメントハンスの企画(?)で千里さんのモノマネを見て、それから本物の千里さんの歌を聞いてからです!! いつまでも可愛い千里さんでいてください! 受験勉強に聴きます! カラオケ行ったら歌ってます(笑) とにかく千里さん大好きです!! 応援してます!!

たけとん

2012.08.28 00:32
どうしても書きたくて、初めて書きます^^ 昨日、横浜から足利まで出かけて 渡良瀬橋⇒歌碑⇒八雲神社⇒床屋の角にぽつんとある公衆電話 と歩いてきました。 おじさんがお水のペットボトル片手に トボトボと歩いてです。笑っちゃいますねw でもホント大好きな歌なので、行ってよかった。 千里さん、ずっと応援してます♪ ※追伸※ 恥ずかしくて歌碑のボタンが押せなかったですw

MrHAYABUSA9044

2012.08.27 23:19
「気がつくのが遅くなてすみません。」 ファンを長年やって来て最近になってようやく 気がつきました。 それは、森高さんの前髪です。 日によって、右分け、左分けだったんですね?ぇ 私は、男なのであまり髪型を気にしないでいましたが、 おうちゃくしていたら髪がながくなり、朝起きると 日によって、右から分かれていたり、左から分かれていたり、ほとんど寝癖を利用した髪型が基本となっていましたが、このところの暑さに耐えきれずとうとう短く切ってしまいましたが、森高さんはその日の気分や服装で変えていらっしゃるのでしょうか?(映像で観る限りでは、左分けが多い様ですが、)どちらも好きですが、どちらか選べと言われたら、右分けの方が、凛々しく見えてとても好きです。

fe.9OOO

2012.08.27 04:08
千里さん、おはよです\(^o^)/ 毎日移動中ゎ、携帯でセルフカヴァ?やPV等試聴してます(^^♪ 携帯だとコメントできないのかな?(ーー;) 携帯古いからな^_^; 予約した始球式のチケットw手に入れてきました\(^o^)/久々に投げたりすると、肩痛めたりするので(>_<)気を付けてくださいね(^?^)

奈良県のぶ

2012.08.26 10:58
千里さんこんにちわー♪ もう直ぐ8月も終わりますねー 外の景色も夏から秋に変わりつつある中で季節が変わって行くのが早いなーと感じてます。 千里さんは家族で色々遊びに行きましたか? 夏の最後はいい思いでを作って下さい。 ※始球式もう直ぐですねードキドキしてるでしょー(笑) でもそのドキドキ感も楽しんで下さい。がんばれー!

hiro

2012.08.24 23:00
アルバム5位おめでとう!(^^)! もちろん俺も買いました! CDコーナーに森高千里の名前が並んでいるのを見て、深く感慨に浸っています。 セルフカバーもララサンシャイン、青春と徐々に振りが付いてきたこと、歌の途中で森高オリジナルスマイルが出てきたことが嬉しいです。 森高ステップも見てみたい(^◇^) 本格的な振付で歌う森高が待ち遠しいよ!! あと少し?、力強い高音が出てくると完全体になるのかな? 何れにしろ、段々と森高らしさが出てきているので毎日大喜びしています。

babymoon

2012.08.24 21:03
昨日は長男の16歳の誕生日でした。思春期になると誕生日プレゼントなど貰っても素直に喜びを表現しなくなり、数年前からリクエストの品を一緒に買いに行く感じでした。でも今年はその予定もありません。親に気を遣っている感もあり、特に要求もされず、プレゼントを渡してもリアクションは薄い。照れもあったりするのでしょうが、いささか子の成長を喜ぶ反面寂しくもあります(T。T) 下の娘は今度12歳でまだまだ天然なりアクションしてくれます。もうちょっと楽しめそう(^。^) 森高さんもお子さんの成長に寂しさを感じることありますか?私が親ばかなんしょうかね?

fe.9OOO

2012.08.24 06:23
千里さん、おっはよです(^O^) 今日も暑いみたいですね(?o?) 体調にゎ気を付けてください☆ 『青春』良かったぁ?ぁぁ(*^_^*)歌ゎもちろん、アレンジも素敵でしたよ♪『YOKOHAMA ONE NIGHT』『いつまでも』『流されて、、、』『EVERY DAY』『未来』『コンサートの夜』とか(>_<)あ??ぁぁ?楽しみすぎる(*^。^*) 千里さんの曲ゎ、ちょ?大好きか、大好きしかないからw最強だぁぁ\(^o^)/ 応援しすぎてますww

sgpkato

2012.08.22 13:48
朝日新聞のweb版に懐かしい顔が・・・ 思わずクリック。ベスト版が出ていたとは・・・。 早速Amazonポチらせていただきました。 思えば、今から20年以上前、彼女に愛想を着かされるほどはまりまくって・・・今考えると、ものすごいエネルギーを注入していたなぁw 関東近県のツアーは全部行ったり、LD2枚買ったりw(もちろん保存用と観賞用→で、LDが壊れて今は観れない) ファンクラブに入ったはいいけど、外国に行っちゃったので更新できず。 で、知らない間に江口君と結婚してるし・・・まぁ、ほぼ時を同じくして自分も結婚していたんだけどね。 ちなみに江口君もオレはかなり好きな俳優だったので、心から祝福できた。と、えらそうに言ってみる。 今日は久しぶりに、大好きな曲「A君の悲劇」でも聴こうかと思っている。 それにしてもオフィシャルサイトまでできているとは・・・これはもしかしてライブも近いのか??

fe.9OOO

2012.08.22 04:40
千里さん、おはよです(^O^) 盆が終わったと思ったら、余計に暑くなった感じですね(?o?) 体調ゎ崩されてませんか? 家事もあり、忙しい日々をお過ごしかと思います。 無理ゎなさらず活動してくださいね(^.^) 旦那様!『るろうに剣心』出演せれてたんですね\(^o^)/観なきゃな?☆と、雑誌の表紙にも出てましたね(*^_^*)

まく

2012.08.22 03:21
千里ちゃん、こんばんは。初めて投稿します。まくと言います。44歳、二児の父親で?す。 アルバム買いましたよw。1秒の迷いもなく、即決でした。同時期に発売されたAKBのアルバムはすごく悩んで買ったのに(笑) まだ僕が二十歳そこそこ浪人生のとき、最初手にしたNewSeasonのアルバムはカセットテープのだったなー。おまけに付いてたGジャン姿のピンナップ写真をまだ持ってますもん♪ YouTubeも見てますよ。今は季節的に夏歌がメインなんですかね。当時と変わらぬ歌声が素敵です。 ママとしての森高千里ワールドを広げていって欲しいです。今後も活躍応援してま?す。

MS12

2012.08.21 23:38
森高さんこんばんは。ザ・シングル買いました。 すばらしいです。セルフカバーのララサンシャイン拝見させてもらいました。最高です。セルフカバーで渡良瀬橋・雨をカバーするときはオーケストラverで聴いてみたいです。西武ドーム見に行きます。地元がH市で近いので必ず行きます。

雅美

2012.08.20 00:28
森高さん、こんにちは。 『ザ・シングルス』、ビックリしました。森高さんのCDはいつもコンスタントに聴いていますが、初期のころの楽曲は正直古さを感じていました。それが今回リミックスされて、全く生まれ変わっているではありませんか!本当に感動しました。 こうなったら、CD BOXやブルーレイBOXの仕上がりにも、期待するしかありません。すっごく楽しみです。

sava1310

2012.08.19 23:43
まだ森高ライブまではちょっと時間がかかりそうなので、後輩たちのハロコンに行って参りました。若手の成長も著しくみんな凄すぎです。 そんなハロプロメンバー全員で森高さんのデビュー25周年のお祝いとして「私がオバさんになっても」を歌ってくれて、森高ファンの私は本当にうれしかったです。会場でただひとりオリジナルな振り付けしてました。(^_^)v 会場で配られるフライヤーに「ザ・シングルス」のも入っていました。ファンにとってはフライヤーも貴重です。周りの人からももらってくれば良かった。 あ、開演前には「愛は勝つ」のビデオも流れていましたよ。 ハロコンを楽しみながらも、しっかり森高ファンでいる私なのでした。決して若い子が好きだからと浮気してる訳ではありません。ええ…。(^^;

ねこむし

2012.08.19 13:36
千里ちゃん、こんにちは。 毎日のセルフカヴァーの選曲にびっくりわくわくしてます。 先日歌ってた「常夏のパラダイス」はもう何年も前に森高コピーのグループを作って歌ってた時にレパートリーに入れてました。 千里ちゃんがライブで歌ってるのを見たことはなかったので自分たちで振りを考えて歌ってました。他に「カップミュードル」や「未来」もレパートリーに入れてたな。きっとこの曲もいつかセルフカヴァーするのだろうな。 「静かな夏」や「あの日のフォトグラフ」など初期の曲も素敵ですね 昔から質のいい楽曲に囲まれてきたんだなあ。千里ちゃんの歌声も動きも表情もどんどん良い感じになってきましたね。 9月2日の西武ドームの始球式見に行きます。 森高仲間5人で応援に行きますね。

まさし

2012.08.19 10:35
千里さん、オリコン週間ランキング5位でしたね。おめでとうございます☆ これからも応援してます!! 新曲も是非出して下さい!! まさし

オリオン

2012.08.18 03:33
 初めまして 出勤の途中で大手町の地下鉄の通路を歩いていましたら森高さんのアルバムのポスターを見つけました。  久々に「雨」「渡良瀬橋」「夏の日」を聞きましたよ。  特に「夏の日」は、当時CDも買いました。  曲的には九州の浜辺で育った私は、子供の頃味わった秋に近づいていく夏の夕暮れ時の情景を思い出せてくれます。「午後の日差しが波に揺れて」「頬なでる潮風」「海は夕凪静かな浜辺」「見渡せば遠くかすむ島」沖を走っていたのは漁船でしたが等々のフレーズで森高さんの歌声で小さな幸せを今は噛みしめて聞いてます。でもこの曲って、失恋の歌って20年ぶりに気づきました。(^^ゞ  東京は、暑いので熱中症に気をつけて、また、「夏の日」のようないい曲を作ってください。

M25

2012.08.18 00:07
ザ・シングルスがオリコン週間ランキングで5位だそうですね。おめでとうございます\(^o^)/ ツイッターでスタッフさんのツイート見てホントに嬉しくて涙が出てきました。 新宿駅で広告も見てきました。セルフカヴァーも毎回楽しみだし、森高さんはじめ、スタッフのみなさんには感謝しています。これからもよろしくお願いします(^^)/

奈良県のぶ

2012.08.17 11:50
いやー毎日暑いですねー千里さん夏バテしてないですか? (´ェ`;) 始球式のニュースビックリしましたー♪ 見に行きたいんですけど仕事があるから残念です(´ェ`;) ベストアルバム「シングルス」は懐かしい曲ばかりですねー。 自分の中での応援歌「ファイト」を聞きながら仕事頑張ってます。 実は3歳になる私の息子も千里さんの曲を聞きながらノリノリで踊ってます。 中でも「ロックンオムレツ」が好きみたいでキャッキャ言いながら踊ってますよー♪ 親子揃って千里さんの事が大好きです♪ 始球式はテレビで見るので応援してます。 ※コツは振りかぶって真っすぐキャッチャーミット目がけて投げる事です。山なりに投げる方がいいと思います。 頑張ってくださーい♪

fe.9OOO

2012.08.17 05:52
千里さんおはよです(^O^) いや?、セルフカヴァーがめちゃめちゃぃぃ\(^o^)/ 今までの原曲もすげ?大好きなのに、新たに生まれ変わった数々の名曲(^^♪新曲のように新たに大好きになってます(*^_^*) 千里さんのファンで良かったぜぇ(^?^) 千里さんの歌声が大好き(*^^)v あ!!! 今日無事に、初回生産仕様(保存用)『ザ・シングルス』 二枚目手に入れました(^_-)-☆

のり

2012.08.16 20:21
千里さん、こんばんは。 この前投稿しました、三重ののりです。 まずは、アルバム売れ行きおめでとうございます。 さすがです!!やっぱりすごい人だと改めて感じました。 これからも楽しみですね。 さて、話は変わりますが、前回言っていた「渡良瀬橋」 いってきました!!遠かったです(笑) なので、予定時間よりも遅く到着してしまい、パンフレットを 入手できませんでした。。。 何も下調べをしていなかったので、地元の人に聞きまわって、 交番でも聞いて(笑)橋と神社と公衆電話にたどり着けました。 本当に感動しました?歌碑の音楽が音が大きくて少 し恥ずかしかったですが(笑) 残念ながら、天気があまりよろしくなくて「夕日」を見ることが できなかったのですが、「聖地巡礼」できて満足です。 そして、何よりも地元の人の優しさに感謝です。 夕日も人の心もきれいな街ですね。

YoShiHERO

2012.08.16 17:41
この度はザ・シングルスがオリコン5位ということでファンとしてはうれしい限りです。この結果も踏まえてザ・シングルスの映像版であるミュージッククリップ集がリリースしていただけるとうれしいです。きっと私以外にも望んでいるファンも多いと思いますので実現して下さい。あと、9月2日の始球式楽しみにしています。

モモイロオオカミ

2012.08.16 01:19
オリコン5位おめでとうございます! 本当に森高千里はすごいですね。私も予約してましたが、待ちきれないないので、結局2セット手にいれました。もっと多くの人に森高さんの歌を聴いてもらいたいものです。 セルフカヴァーも大好きです。ライブはもっと大好きなので、かなり先になっても良いので実現お願いします。

fe.9OOO

2012.08.15 05:27
千里さん、おはようございます(^O^) オリコン5位おめでとです\(^o^)/ 森高千里ってだけで買っちゃいますよ?(^?^) 最強盤ですからね(*^_^*) YouTubeを通して、森高千里の全てを知ってもらいたいです(*^_^*)そして、『ザ・シングルス』へ(^_-)-☆ 最近の野球全くわかりません。。。 千里さんも自分もまさに一球入魂^m^投げる!見る!しゅ?りょ?みたいな^_^; なので、甥を連れて行って観戦します(^?^) 千里さん、絶対勝ってくださいね☆←始球式だってw

hisaka10

2012.08.15 01:01
アルバムランキングも好調ですね!こりゃ大ヒットですよ。 MSNのエンタメに日刊ゲンダイの記事が載っていましたが、ワーナーの担当者さんのコメントは、大いに気になるところです^^ セルフカバーも始まったばかりですし、気長なに待つことも、また楽しいですね。 まだ、残暑きびしいですが、お体に気をつけて、ファイト!

K

2012.08.14 23:34
こんにちは?。 初めての投稿です! なんかこの掲示板って、千里さんのラジオのノリっぽくていいですね。 さて『ザ・シングルス』、発売日に買って、毎日仕事の行き帰りに聴いてます。 私の好きな曲は「一度遊びに来てよ」。 もともと『STEP BY STEP』に入ってるアコースティックバージョンが好きでしたが、「'99」もなかなかいいですね。 ふるさとの情景と淡い片思いの記憶がないまぜになって、聴き入ってしまいます。。。 200曲カバーという森高さんの空前のチャレンジは、私の励みにもなります。 これからも応援してます。

sava1310

2012.08.14 11:33
オリコンでの8/20付週間アルバムランキング5位お見事です!15年あいだが開いても上位入りするなんてやっぱり森高さん凄い。さらにたくさんの人に聴いて欲しいです。 話は変わりますが、9.2西武ドームですが当日の仕事を後輩に代わってもらって“始球式”見に行けることになりましたー!!良かった。後輩ありがとう。今度メシ奢るっ。 生で森高さんを見るのは横浜でのチャリティーイベント以来になりますね。貴重な世紀の一投を目に焼き付けたいと思います。(^-^) 投球練習はしてるんでしょうか。森高さんがボールを投げるシーンって記憶に無いんですがどんなフォームなのかなあ。まさか凝った球種で投げちゃうとか?色々と想像して期待しちゃいます。 まだまだ暑さが続きますがご自愛ください。

ストーナー65

2012.08.13 22:39
わが町?所沢にモリタカチサトが来るっ!!? の大ニュースに、いてもたってもいられなくなり、本日“4500エン”を支払って森高千里がよく見えそうな座席を確保しました........。 『ザ・シングルス』は、地元のCDショップにて貯まった“ポイント・カード”にてGETするつもり......。(←セコいっ!ウン十年も、社会にもまれていると、このようにスレてくるのサ......。まあ、“お嬢様”出身のモリタカチサトには想像もつかない世界だけれども......。) ......そういえば、確か元カレのなかに、プロ野球選手がいましたよネ??  ハハハ......。 きれいな 投球フォームを期待してま?ス。 *片田舎の所沢市、トーキョーと較べて、自慢できるモノはあまりないのですが、それでも、“トーキョーの言いなりにはならない......。”骨太なお店が数件あります。 もし可能ならば......、“お金持ちのお情け”で、チョびっと 所沢 にお金を落としてくれるとアリガタイんだけどなぁ?。

hiro

2012.08.13 21:23
今日アップされた「しりたがり」 とってもシュールですね!! この後のセリフが聞きたいよ(^◇^)

島根のおいく

2012.08.13 14:20
毎日楽しくyou tubeを拝見していますよ。 本当に毎朝、スマホのyou tubeを立ち上げるのが楽しみです。 近いうちにアルバム買いに行きますね。 そろそろ完全復活コンサートって感じですかー?

結城晶

2012.08.12 17:51
今日のヤフーのトップニュースで見ましたが、「ザ・シングルス」の売り上げが10万枚を超えそうだとのことで・・・凄いですね!! 私はリアルタイム世代ではなく、中学生のときに過去の映像を見てファンになったのですが、そのときから今まで、ずっと憧れの女性です。曲もいいし、ビジュアルもいいし、スタイルもいいし・・・。完璧すぎます! 中学生の頃、森高さんに嵌って中古CDを買い集め、毎日のように森高さんの声を聞いていたのが懐かしいです。 そして今年、ベストアルバムの発売を機に、あの頃と同じ気持ちが芽生え、森高さんの魅力を再確認しています。 仕事で疲れたとき、いやな思いをしたときに森高さんの歌声を聞くと、CDを集めて聞きまくっていた10代の頃に気持ちが帰り、安らぎます。 セルフ・カヴァーの「晴れ」を聞いたとき、故郷に久しぶりに帰ってきたかのような感動を覚えました。 ぜひ、「ひとり暮らし」とかも歌ってほしいです。

puremindな森高さん

2012.08.12 14:33
千里さん、こんにちは(*^_^*) 実は「晴れた日曜日」は私にとって、森高SONGの中で 隠れた名曲なのです。ボサノバに乗った曲の中の時間の 緩やかな流れが、とても大好きです。 千里さんが髪をなびかせて、オープンカーを走らせてい る様子がイメージされます。

ダンディー

2012.08.12 13:47
先日、TSUTAYAに行くと、ちーちゃんのアルバムが目に入って、買いました(^o^;) 全て原曲で懐かしみながら聴いてますO(≧▽≦)O 子育ての合間をみて、またライブをしてもらえればと思います( ̄▽ ̄)b 生のちーちゃんが見れる日を楽しみにしています(*^-')b

fe.9OOO

2012.08.12 04:32
千里さま?おはよです\(^o^)/ 『まひるの星』がまた大好きで大好きで。。 『たんぽぽの種』もスガさんでしたっけ? 優しい曲ですよね?♪ そこに千里さんの詞が入ったら、そりゃ?大好き間違いないw こーして、ファンの方のコメを見てると、あ?あったな?とか、俺も観たかった?ぁぁ(>_<)とか、皆さんと共に歩んでるな?wって思います♪ 千里さんも顎関節症大変でしたもんね。。。 けど、治りますよね♪ テンテンさんもがんばってください☆ ちさとぉ?ぉぉ?ぉぉぉ??。 あ、LIVEの時の発声ですw

kame

2012.08.11 12:03
25周年おめでとうございます☆ 最近、とても疲れていて・・・そんな時に偶然、森高さんの楽曲が耳に入り少しだけ笑顔になれたんです^^ 記念アルバムが出るという情報も同時に聞きました。 これは、買わなければ!!!と焦って購入しますよ♪ やっぱり、曲もですが、歌詞に納得できる部分が多くて笑いながらうなずく私がいます。 私も音楽の世界で、楽しんでいる身です。 いつか、森高さんを目にして、その変わらない笑顔からパワーを頂きに行きますよ^^ 楽しみながら、活動続けてくださいね☆

hiro

2012.08.11 10:08
予約しておいた「ザ・シングルス」、発売日に買いました! こちら地方都市なんだけど、昨日、販売店を覗いたら既に売り切れ状態だったよ\(?o?)/ 毎日更新されるセルフカヴァーも楽しんでるよ 徐々に声や歌い方のくせが戻ってきている様を肌で感じる(^^♪ 今は、夏シリーズなんですかね? 夏の海は、大好きな曲の一つで、季節問わずいまだに車の中で聴いてます♪ この曲、当時のアレンジのままで聴いてみたいよ!!

かた

2012.08.10 22:46
毎日、YouTubeで楽しませてくれてありがとう! 8日の朝日新聞の広告には感激して涙が出そうになりました。 もちろん、CDは予約して買いましたよ♪ 改めて私の青春そのものだと感じています。 ずっと応援していますねっ! 息子が応援している「千葉ロッテ」戦での始球式も頑張って下さ?い(^o^)/

Ace

2012.08.10 20:51
郊外型ショッピング・モールのCDショップで 貴女がいっぱい並んでいました とても甘酸っぱい感覚を覚えながら購入 Disc2を再生して程なく流れてきたのは 「コンサートの夜」 あの日のことが一気にフラッシュバックしました 貴女の流す涙に、 私の後ろにいた女性ファンが声をあげて泣き出したこと 男性ファンの合唱が結構イケてたこと 客電が灯いてもなかなか帰る気になれなかったこと そしてなにより「森高千里」を観続けていて 本当に良かったと思えたあの日のことを すぐにLD引っ張り出してきて観ました(笑) 次はライブですね 今すぐでなくても構いません 「50歳記念ツアー」 楽しみにしています(`・ω・´) 又、追っかけるからね?

テンテン

2012.08.10 20:17
こんにちは! アルバム買いましたよ!久々にCD屋さんやランキングに『森高千里』の字が見れたのは感動的です☆ 今回のアルバムも久々にワクワク気分で開けることができました! 特にピクチャーレーベルを見たとき『やられた!』と思いましたよ(笑)他のかたもおっしゃるようにB面ベストもあれば買いますよ!未公開ライヴ映像付きで出してくださいよ! 私事なんですが、アルバム発売日に顎関節症と診断されました。これからマウスピース付けたりと治療の日々です。でも、森高千里ベストの2枚目。森高さんが同じ病気で頑張っていた頃の曲に励まされながら頑張ります! 治りますよね?まさか30才になってなるとは…。 千里さんもお仕事頑張ってくださいね!

リューキ

2012.08.10 19:33
大熱狂的ロッテファンの俺にしてみれば始球式は夢のコラボです(^o^)もちろん見に行く予定です!確かロッテのサブロー選手が昔雑誌で森高さんのファンだって言ってた気がします。一声かけてみたら?ロッテの応援すごいんで時間があったらちょっとだけでも見てってくださ?い(^_^)/

みにー

2012.08.10 15:55
こんにちは☆ ザ・シングルス聴いてます^m^ シングルは全部持っているからどうしようかな?って思ったんですけど、やっぱり千里ちゃんのアルバムが久々に発売なので嬉しくって。 結局予約して買いました! 歴代シングルが一気に聴けるのでとても良いです。 それからピクチャーレーベルのCDが凄く可愛くて気に入りました☆ CDケースの背景も千里ちゃんのお洋服に合わせているところがお洒落で良い感じですね。 ブックレットも素敵でした。 買って良かったです(*^_^*) それから始球式☆ 早速チケット購入しました! 投げる場所が良く見えそうな席にしました^m^ 野球は普段見ないのでルールとかも良く分かりませんが、、、でも千里ちゃんを応援に行きまーす!! 楽しみにしています。

さなえ

2012.08.10 10:48
千里さん、こんにちは。 私はまだ「シングルス」手に入れてないんですよ?。 というのも子供が(1歳8か月)体調を崩していてなかなか出歩けなくて・・・ 治ったら即買いますね。 久々にサイトを見たら、セルフカバーがたくさんアップされていて、とてもうれしかったです。 しかも最初が「sweet candy」だんなて!! この曲、私は本当に大好きなんです。だから、すごいうれしかったです。 しかも懐かしい曲とかもあって、子供が寝てる間にまとめて聞きました。 なんだか懐かしいような新鮮なような・・・ やっぱり森高さん独特の歌詞の世界がおもしろいです。きっと今の歌手の方で「Hey!犬」とか書ける人いないですよ(笑) あの独特な森高ワールド大好きです。 まだまだ始まったばかりで、大変でしょうが頑張ってくださいね。楽しみにしています。 あとあと、野球の始球式をやるとか・・・見に行きたい!!横浜スタジアムだったらよかったのにな??(残念) さすがにちょっと遠くて行けそうにありません。

ほそだのぼる

2012.08.10 05:55
千里さん、おはよです\(^o^)/ 通販で予約したCDが、無事届きました(*^_^*) 千里さんが活動を休止されてからも、しょっちゅう聴いてたので^m^懐かしさゎあまり感じませんがw好きな曲が一枚に入ってたりが、たまりませんね(^_-)-☆ しかも2つ買っちゃったし(^O^) と!!! 9/2西武ドームで始球式するんですね\(^o^)/ チケット買っちゃいましたので、野球ぢゃなく千里さんの投球を応援しに行くのでw肩温めておいてくださいww 今から走り込みですねwww がんばってくださいよぉ?☆

あきら

2012.08.09 23:33
森高千里さん こんばんは。CD発売おめでとうございます。またセルフカヴァーも10曲目まで来ましたね。毎日とても楽しみにしています。個人的にはブルーレイ(映像)発売が凄く待ち遠しい!!それにしても、毎日毎日大変ですね。セルフカヴァーは1日何曲収録されているのか…まだまだ暑い夏が続きますので、無理はしないでくださいね。そしてライブへ繋げてください。ファンは全員待ってますので。それでは。

結城晶

2012.08.09 16:52
私も昨日、「ザ・シングルス」買いました!しかも初回盤。 初回盤がスリーブケース入りで、写真集つきというのが森高さんらしくていいですね。 年末にはアルバムのCD-BOXも発売されるとのことで、すごく楽しみにしています。 欲を言えば、今回のベスト、全シングルのAB面全部を収録してほしかったです。「CHASE」とか「20才」とか「ひとり暮らし」など、カップリングにもいい曲はたくさんあるのにもったいないですよ。

fe.9OOO

2012.08.09 06:25
千里さん、おはよです\(^o^)/ 発売されましたね☆ とゎ言うものの、通販で予約してしまいまだ手元にありません(>_<)ちゃんと買えているか心配すぎて、新星堂に電話したらまだ初回仕様があったので、もう一枚買っちゃいました^_^; と、ファミマの配送二日目に突入し、計18件目でようやく『私がオバさんになっても』聞けました(?o?) 台車押しながら、店内でさりげなくw 今日ゎ聞けるかなぁ?♪ てか、CD早く来い!!!ww

anotherday

2012.08.09 01:59
千里さんこんばんは! ザ・シングルス早速購入させていただきました。 シングルを発売順に聴いていくと、その時々にあった事を思い出します。25年の歴史を振り返る事になりますね。 千里さんのアルバムといえば豪華なフォトブックレット。 デビュー当時のフォトから載っていて、素晴らしすぎます! 増々惚れ直してしまいました(笑) オリンピックに暑い日と寝不足になりやすい日が続きますが 御身体にお気をつけください。
1 116 117 118 119 120 148
PAGE TOP