bg

森高千里

BBS

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

この画面を閉じる

ヤム

2010.09.02 05:32
USTで放映した赤坂ブリッツの映像最高でし た。私もツィッターで書き込みながら楽しま せてもらいました。とくにその頃のホールツ アーで唄わなくなっていた「GET SMILE」や 「夜の煙突」のときにはPCの前で盛り上がり ました。もう生で見れないのかなぁ、森高さ ん、もう一度ライブをやってくれませんか? 何があっても駆けつけます。 ところで赤坂ブリッツのライブ映像は、VHS でもっていますが、大画面のデジタルテレビで は厳しいので、是非BDで再販売してくれると いいな。

さお

2010.09.01 23:07
savasavaライブ見ました!!もう、興奮しまくり! コンサートで、一緒にのりのりになってた時代(笑) を思い出しました。ずっぅ?????と、待って待って待ち続けて何年経ったのでしょう!ちーちゃん、コンサートやって??!子育てに追われる毎日、ちーちゃんは変わらず夢を見せてくれてます!心の支えだわ!  ぺこちゃんの歌も聞きました。ちょーーーー、かわいいぃぃぃぃぃ????? 毎日口ずさんでいます。CDになるといいなぁ??! これからも、活躍してください!応援してます!

pinkのミーハー

2010.09.01 13:00
今朝、不二家のCMを観ました!! 千里ちゃんの歌が聞こえてきて、テレビを観ると CMにも出演されていてビックリ☆しました! 歌とCMの雰囲気が合っていて、とても良い感じでした♪ 黄色い洋服には何か意味があるのでしょうか?? ペコちゃんとポコちゃんのTシャツが黄色だからかな?? CM撮影時の秘話など、差し支えない範囲で良いので 是非教えてくださいネ(^^)/ メッセージの更新も楽しみにしています♪

ミヤcyan

2010.09.01 10:34
千里ちゃん 最近はテレビでよく元気な姿を拝見できうれしくおもってます。 以前東京駅のホームで見かけたことがありますが 今も相変わらずおきれいで。 今度熊本へ出張に行きますが、あなたがよく良くお店があれば紹介ください。

とんちゃん

2010.08.31 22:45
千里さん、こんばんは☆ 中学の時に失恋した私の心にぐっときた曲「So Blue」でした。それ以来、千里さんが大好きで私の憧れる存在になりました。 そんな私も、明日一歳を迎える息子という宝物ができて、ますます千里さんが母としても素敵な人だなと改めて思いました。 これからも育児、お仕事を頑張って下さい! いつか息子と千里さんのライブに行くのが私の夢です♪ ぺこちゃんの曲、息子にも聞かせてます☆

みにー

2010.08.31 12:17
千里ちゃん、こんにちは! ペコちゃんの歌、早速聴きました〜。 すごく可愛らしい歌ですね。 千里ちゃんが歌のお姉さんみたいでした☆☆ ロックンオムレツとか思い出します。小さい頃、ポンキッキ見て踊ってました〜。 私もペーコちゃんポーコちゃんってとこが耳から離れません。 会社で口ずさんでたら、会社の子も覚えてしまって、みんなペーコちゃん♪ポーコちゃん♪って歌ってます。平和な会社でしょ(笑) いつでも聴けるように、CDにしていただけると嬉しいですm(__)m

MI

2010.08.31 12:15
千里さん こんにちは(^^)/ 夏休みも終わり少し時間に余裕が出てきました! あ、私の場合ですが^^;千里さんはいかがですか? さて、「ペコちゃんの歌」さっそく視聴してきました。 千里さんの声にキュンキュンしながら聴いてました^^b 9月下旬にはプロモも出るんでしょうか? 本当に楽しみで、もう待ちきれないですぅ!!! そうそう! 日本ブランド戦略研究所調べによる、 企業のWebサイトの価値を調査したランキングで パナソニックが1位を獲得しましたね(^^)b きっと森高効果も大きかったと私は思っています! もう8月も終わりですが、まだまだ暑い日が続くようです。 どうぞ、お身体ご自愛いただき千里さんペースでがんばって下さい。 PS:応援団が必要な時はいつでもサインを出してね! 全国から集結しますから(^^)b ではまた^^/ メッセージをどうもありがとう!

hiro

2010.08.31 06:36
 USTREAMで1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA視聴しました!(^^)!。森高Night最高。是非、続けて欲しいです。  今、楽しみにしていたペコちゃんの歌も視聴してきました。「もうー、森高ったら、全然違和感なく歌ってるよ(^◇^)。」ってにやけながら聞いていましたよ。  ところでダンスは踊っているのでしょうか?。久し振りに見たいなあ、ちぃちゃんのダンス。期待して待ってていいかな??。  では、今日も一日頑張りましょう。    

Takashi

2010.08.31 00:42
こんばんは。 「ペコちゃんの歌」聞きました♪ 千里さんの新しい歌声を聴けるのが とても嬉しいです♪ ペコちゃんのイメージとぴったりです。 千里さんの歌声が本当にシックリくる 曲ですね♪ 『ペーコちゃんポーコちゃん♪』が 耳から離れません(笑)

えいとん

2010.08.30 21:42
わーーーーーーー 見逃してしまった・・・・・・ SAVASAVATOURのDVDはもってるんですが ライブハウスのは見たことなかったので 見たかった・・・・・・・ 残念・・・・一生の不覚・・・ また 配信しないかな??? ほんと悔やまれる・・・・・ あまりにショックで乱文になりました・・・ すみません・・・・

スズ

2010.08.30 20:28
モリタカチサトサンニシツモン2012 SONY 4 2012ワカリマス ゲームデスヨ

ばうちゃん

2010.08.30 07:11
USTREAMで『1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA』を見ました! 東京国際フォーラムのDVDは何回も見ていたんですが、ライヴハウスは初めてだったんだけど、また違った盛り上がりや雰囲気などとても新鮮ですごく楽しめました。 ああ、自分もその場に行きたかったぁ? 千里さんは本当にライヴが好きなんですね。とても楽しそうで見ていてすがすがしい気分にさせてくれますね。 千里さんの復活ライヴ待ってます。

itou

2010.08.30 01:53
『1998 LIVE HOUSE TOUR SAVA SAVA』の配信、見まちた?!! すっごくよかったれす!! 終わった?!!っと思ったら、またはじまって、 ウオーっ!!もう1回見れる?!! っと思ったら、終わって、ビックリクリクリだったのれすが?!! 森高さん、すっごくキレイで素敵でちた!! ライブも、ほんと、めっちゃんこ、よかったれ?す!! 今日見たライブ、何回も見たいのれ、DVDで売り出してほしいにゃ?!! あと、新しいCM見まちたよ?!! 森高さん、素敵すぎれす!! ウワーっ!!手ぶれしてな??いっ!!っとCMを見て、すっごいデジタルムービーだと思っちゃいまちた?!! これからのご活躍、すっごく楽しみにしていま??す!!

卓坊

2010.08.30 00:49
USTREAMの配信を楽しく見せて頂きました^^ 森高LIVEの楽しさを改めて感じたのと、またLIVEをして頂きたいですね^^ 昔のLDは持っていても再生する機器が壊れてしまって見る事が出来ないので、BD等で再販して頂けると嬉しいです^^

sava1310

2010.08.30 00:31
USTでのライブ配信をご覧になっていたとは驚きまくりです! 森高ライブはどうしてこうも楽しいのでしょうか。 まるで異次元に入り込んだような森高ワールドは最高、至福。 いや、本当はこんな陳腐な言葉をはるかに超えて表現は無理なんです。そんなライブでまたいつか森高さんと盛り上がれますように。

テク憧

2010.08.30 00:18
USTREAMでなつかしいライブ映像を見ながら書いてます。 あのイキイキしたライブでのパフォーマンス・・・またやってみませんか? 駆けつけるのはちょっと歳くった昔のファンだけじゃないかも。(^-^)

TM_Brian

2010.08.29 23:02
千里さん、ホントお久しぶりです。今日はUSTでSAVASAVA TOURの赤坂BRITZ版の放送があるっていう事で視聴ちうなうです!!テンガロンハットをかぶる千里さんを見てるとザ・森高ツアーの頃を思い出すような、懐かしい気分で一杯になります。それと不二家の「ペコちゃんの歌」を歌う事になったんですね。おめでとうございます。出来ればUSTを使って生ライブで披露して貰えると、ホント嬉しいです。これからの活躍を楽しみにしています!!

anotherday

2010.08.29 22:28
メッセージ更新ありがとうございます! 千里さんがUSTREAMを見ていて、なおかつ書き込みまで見ているとは、ちょっと緊張してしまいますね。 今から配信楽しませてもらいます!

スズ

2010.08.29 20:26
今年もやりますTGS2010 9月16日から4日 2012年わ楽しみ 20109月27日わ任天堂の発表会3DS

雅美

2010.08.28 23:40
森高さん、こんにちは。 メッセージをアップしていただき、ありがとうございます。 いろんな情報が盛りだくさんで、ひとつひとつ大変興味深く、よーく味わいながら読ませてもらいました。 ママにとって、夏休みは一日中子供の相手をしていなければならないので、うれしい半面まさに戦争の日々でもあるわけで、江口家でもご多分にもれずって感じですね。 そんな忙しい中にもかかわらず、「サイパン・ロケ」や「ペコちゃんの歌」など、うれしいニュースを届けてくれて、感謝感謝です。 これからもずーと応援し続けますので、どうかよろしく。

真里

2010.08.28 22:08
森高さんこんばんわ! 海まで5分が聞こえてくると思って、テレビを見たら新しいコマーシャル♪ 朝から嬉しい気分になりました! 最近は、アップフロントの方が動画を流してくれて、 それを一緒に見ている人たちとツイッターでコメントをしあうことが出来て非常に楽しいです! シャ乱Qさんの武道館コンサートで歌を聞かせて頂いて、 また歌を聴ける事を夢見ています。 負担の無い程度に。。。これからも活動を楽しみにしております。

ebiちゃん

2010.08.27 21:02
はじめてコメントさせていただきます。 デジタルビデオカメラの新しいCM見ました。いいです。森高さん。美しい。「海まで5分」と映像があっててニンマリしちゃいます。 でもCMだけじゃなく、森高さんの新しい曲、そろそろ聴いてみたいです。待ってますよ?。

さお

2010.08.27 01:33
毎日ホームページをチェックするのが、日課になり楽しみです。コンサートのビデオを娘と観てます。カラオケに行って、ちーちゃんの歌を歌うと、娘や友達が笑いますが、最近は覚えてくれ一緒に歌います。ちーちゃんに会いたい!会いたいよ?!! そうそう、【愛情サイズ研究所】見ました!ちーちゃんかわいい!同じ年なんですが、なんでそんなにきれいでいられるのかしら??秘訣を教えて!!

たべくん

2010.08.26 20:44
ここまでとは知りませんでした・・学園祭の女王と呼ばれ、コンサートの規模の大きさ、すごいです!私も含めみんな昔のような姿を見たいです。大変な事もありますが、ずっと応援してます。

えいとん

2010.08.26 15:20
メッセージうれしいな??♪ USJこられていたんですね。 大阪に来ていたとは なんかうれしく感じました。 いっとけばよかったな??USJ^^; ペコちゃんの歌も楽しみにさせていただきます。

さお

2010.08.25 23:12
やーん!ビックリしました。知らない間にホームページが、できてて!!!うれしぃぃ?ちーちゃんと、同じ年月を歩み、同じく子育ての日々を送ってるママです。16歳の時から、ずーとずーと見てました。うれしくって、泣いてしまいました。久しぶりに、こうしてちーちゃんを、応援できることを待ち望んでいました。コンサート待ってますよ!CMの《海まで5分》を聞いた時にも、泣けました。ペコちゃんの歌も楽しみにしています。忙しく過ぎていく毎日に、新しい楽しみができました。私もがんばりますので、ちーちゃんもがんばってください。また、ファンクラブを、開催してください。

たべくん

2010.08.25 21:13
17歳の時に知り1年間好きでした。それから身の回りが忙しく、しばらく保留でした。24歳のとき脳出血が原因で車イスになりました。一通りのことはやってきたと思ってるので後悔はありません。現在34歳です。貴女の歴史を見ましたが可愛いですね!いくつになっても魅力的です。熱烈ファンとは・・・いいませんが貴女と接点がほしいです。これからもずっと貴女を見ていこうと思います。今更なんですが貴女を知っていこうと思います。ps、私もnpoをしてます

ヤム

2010.08.23 23:07
帰宅後PCを起動して最初にすることは、森高さんのオフィシャルページのチェックなので、この1か月ほどはメッセージもニュースもなく少し寂しい感じでしたが、最近立て続けにページが更新されうれしい限りです。 熊本の実家に里帰りされていたそうですが、渡瀬マキさんのブログにもそのことがかかれてありましたね。 そうそう、長瀞の天然氷も家族と食べに行ってきました。まろやかな食感でとてもおいしかったな。 ペコちゃんの歌も楽しみにしています。そしてもっと森高さんの曲が聴けますように。

tora

2010.08.23 11:16
メッセージ更新ありがとうございます!! 色々と忙しいようですが、お元気そうでなによりです。 熊本に帰ってリフレッシュできてよかったですね! USJはまだ行ったことがないので、いつかチャレンジしてみたいと思います。 「ペコちゃんの歌」どんな歌になるんでしょうか? すごく楽しみです!早く聴いてみたいです。 新しい情報などありましたら、また教えてくださいね!

hiro

2010.08.23 03:06
 最近、何かと動きがあって嬉しい限りです。   先週は、ustreamでSAVA SAVA TOURを視聴させていただきましたよ。楽しかったです。  今日は、古今東西?鬼が出るか蛇が出るかツアーのVHSビデオ(苦笑)を久し振りに見ました。豊かな表情、躍動感溢れる型破りなステージ・・・最高ですね。どんなジャンルの歌もさらりとこなす森高は、最高のエンターティナーです!。森高さん、これからもコンサートやライブではあまり型にはまらないでいてくださいね。(というか、復活ライブ待ってます。せめてミニライブでも!)  ペコちゃんの歌、すごく楽しみにしています。明るくて楽しい歌だといいなあ。発表は8月末ですよね。不二家へ通わなきゃ(^◇^)。  

anotherday

2010.08.23 00:10
メッセージ更新ありがとうございます! お待ちしておりました。 約2ヶ月の間にいろいろありましたね。 「ペコちゃんの歌」に【愛情サイズ】の新CM 前嶋氏の音楽配信。 そして、LEEの連載にアートへの招待。 まだまだ夏は終わらない感じですね。 暑い日が続きますが体調管理には気をつけて下さい。 WEB限定ロングバージョンに楽しみにしてます!

ばうちゃん

2010.08.22 23:14
UFJ行ってきたんですね いいなぁ、自分はまだ行ったことありませんが楽しい所なんでしょうね。機会があればいってみたいです。 やっぱり実家は一番落ち着けて楽になれるから忙しい千里さんも気分転換になったでしょう。 久々のメッセージ更新うれしいです。 気長に待ってますのでまたメッセージアップお願いします。 育児に仕事に大忙しでしょうが無理せずがんばってくださいな。

渡良瀬パパ

2010.08.22 22:14
千里さん、こんばんは!! メッセージ有難うございます♪ 今月までは子供達が夏休みですよねぇ?^_^; 普段とはまったく違った忙しさでバテバテのバタバタでぇ!!我が家も目が回りまくってますょ。(笑) お友達の家族とユニバーサルスタジオジャパンはエンジョイしましたか…ぁ!千里さんがおすすめのアトラクション是非体験したいと思います…♪ それから学生時代の友人との久しぶりの再会との事で、再開してる時間はタイムスリップしてしまってる気持ちがわかります、私も高校時代の親友と家族同士でプチ宴会やキャンプに行く機会があるのですが、喋ってて気分は高校生に戻ってたり、また家族の話をしたりと笑が絶えない感じですよぉ…!! 千里さん実家でのんびりと過ごして来たのですかぁ♪(実家は楽が出来てやっぱりいいですよねぇ?)わかります×2 たまには息抜きも必要ですよねぇ?♪♪ そして不二家創業100周年「ペコちゃんの歌」も楽しみにしていますよぉ♪♪ まだまだ残暑きびしいですが、体調に注意してマイペースで頑張りましょうねぇ!!

sava1310

2010.08.22 20:15
久しぶりのメッセージ更新ありがとうございました。 メッセージが書かれないと具合でも悪いのかなあとか、いろいろ考えてしまいます。(^^; 忙しく&楽しく過ごされているようで安心しました。 最近、アップフロントワークスさんの公式Ustreamで森高さんのライブDVDが流されていて、たくさんの森高ファンの方々と懐かしい思い出に浸っています。 とんでも無い暑さが続きますが、くれぐれもご自愛ください。

pinkのミーハー

2010.08.22 18:04
わ〜い!(^^)!千里ちゃんのメッセージだぁ! お久し振りです♪ 今年の夏はホントに暑い夏で、千里ちゃんはお元気かな?と思っておりました。 CM撮影やご実家に帰られたり、家族旅行などなどで色々とお忙しかったんですね〜☆ パナソニックの「愛情サイズ研究所inサイパン」のCMもwebで見ましたよ〜!! 千里ちゃんの表情がとっても自然で、かつ、とってもキュートで素敵なCMですね。テレビで流れるようになったら千里ちゃんのファンがまたまた増えそうだな〜(*^^*) 『手振れしないっ』の声の表情が千里ちゃんっぽくて最高です♪♪何度も何度も見ちゃいました(^^;;; そして最後の『すごいでしょ』の笑顔に、元気をいっぱいもらっちゃってますv(^o^)v まだまだ暑さが続きそうですが、楽しい夏をお過ごしくださいネ〜(^^)/ またメッセージの更新も楽しみにしてます。 「ペコちゃんの歌」も楽しみにしてまーす!

niina

2010.08.22 13:59
久しぶりに日記を更新してくれて嬉しいです。 早速愛情サイズの新しいCMを拝見しました。 自分もいつかサイパンに行きたいな♪♪ 2年前にもUSJ行っていたんですね♪♪ ちょうど旦那さんの江口洋介さんが大阪で五右衛門ロックの舞台出演の時だったと思います。 忙しいけど残り僅かの夏休みを楽しんでくださいね

ケビン

2010.08.22 13:56
色々とお忙しそうですから、マイペースで更新していって下さい。 USJにはまだ行った事がありませんが、楽しそうなのでいつかは行ってみたいと思っています。 あと学生時代の友人達と会うと当時の事を思い出したり、当時の心境になったりしますよね。 僕も今年の正月に中学の同窓会があった時は久し振りの再会と言う事もあって、大いに盛り上がりました。

pochi

2010.08.21 22:56
千里さん、お久しぶりです。 なんか、うれしいです。 おたがいいろいろ、がんばりましょう。 また、コンサートでお会いできるといいですね。

2010.08.21 00:02
パナソニックのCM「愛情サイズ研究所inサイパン」さっそく見ました! この商品を買いたくなる気持ちにさせるとても感じの良いCMで、サイパンというだけあってこの時期の暑さを吹き飛ばすようなとてもさわやかな気分になりつつ、あいかわらずの千里さんの美貌っぷりに心がドキドキしてしまいました。 サイパンはどうでしたか? 過去に自分もサイパンに行ったことがありますが、日本と違って暑くても湿気がないのでとても心地よい夏って感じでした。 web限定ロングバージョンもとても楽しみですね。

shima

2010.08.20 14:59
森高さん、はじめまして。 以前から森高さんのHPがあるといいのにな?と 思っていたのですが、本日何気なく見てたらHPが起ちあがっていることがわかり、早速書き込みさせていただきました。 私は森高さんを見て育ったと言っても過言でないくらいの大ファンで、森高さんが一線から退いたときは本当に悲しかったのですが、今も変わらず輝いていることはファンとしてもとてもうれしいです。 そしてその森高さんからもらったパワーを今度は 自分自身が発信者となってインディーズながらアーティストとして活動をはじめました。 フリーライブなどの時には森高さんの曲も歌わせてもらったりしてます。 当時森高さんがステージで歌っていた時と自分自身が同世代となり、より森高さんの歌詞が理解できる一面が増えたような気がします。 あわよくば同じステージお会いすることが目標ですが、一ファンとしてまた森高さんのステージ見たいです。 これからもがんばってください!

雅美

2010.08.17 23:30
森高さん、こんにちは。 今度は「ペコちゃんの歌」ですか! すごく楽しみです。 どういう形で手に入れることができるか、いろいろ想像していますが、やっぱり不二家のお店に足げく通うことになるのでしょうね。 いいですよ、覚悟しています。 森高さんは、今年も益々活動の幅を広げてらっしゃるようで、喜ばしい限りです。 それでは、また。

ばうちゃん

2010.08.17 18:43
「ペコちゃんの歌」歌唱決定おめでとうございます。 また千里さんの歌が聴けるなんて本当にうれしい限りです。 今回の歌はCD化されるのかなぁ?? どんな歌になるのかなぁ?? いつごろ配信されるのかなぁ?? なんて、考えながら楽しみにしている今日この頃です。

ブラック疾風号

2010.08.17 02:01
前嶋さんのジャズアレンジ曲、購入しました?♪ 最近ジャズばかり聴いているので、こういうアレンジも全然OKです。v(^^) 河野さんや横山さんと一緒にまたコンサートをしている姿をを見れたら嬉しいなぁ。。。

cary

2010.08.15 01:55
千里ちゃん、初めまして。 千里ちゃんのことは、千里ちゃんがデビュー当時の頃から ずっと見守ってきたファンの一人です。 当時、デビュー曲『NEW SEASON』をラジオで聴いて 千里ちゃんの歌声に惚れてしまいました。 たまたまアップフロントのHPにアクセスしてみたら 千里ちゃんの写真を見つけて、思わず懐かしくって 遊びに来ちゃいました。 歌手として復帰されるということで、とても嬉しく思います! いつかライブ、やってくれるかな? 一度も行ったことがないので行ってみたいです! ではまた、遊びに来ますね☆

taku

2010.08.15 00:27
まだまだ暑い日が続いていますが森高さん、皆さん元気でお過ごしでしょうか。 不二家100周年事業の一環である「ペコちゃんの歌を森高さんが歌うという事で、喜び&楽しみワクワクしています。 テレビでお目にかかれる機会も多くあるのかと期待いっぱい胸いっぱいです。(^_^)

radio.berry

2010.08.14 01:50
なんとなく、youtubeを見ていたら森高さんのPVなど数々の名曲に遭遇。 真夜中に昔を思い出しながら、時代の流れを思い出しながら懐かしさに浸っています。 心地よい、時間と歌をありがとう。

和美命

2010.08.13 22:48
今日、ニッポン放送「あたたとハッピー」の朝10時のあとのすぐのところに、「風にふかれて」がかかっていました。森高さんも忙しくなりそうで、ちょっとさびしい気がします。この感情は、ビートルズに対して、リバプールの人が抱いた気持ちに似ています。忙しくなった森高さんがいいな、と思いつつ、もうちょっとゆっくりしていてほしかったな、と。平成9年の「演歌の花道」の新聞記事を偶然、昨日、見つけたのです。「千里の道も一歩から」また、ラジオかなあ。千里さん、ラジオのレギュラーをもってください。勝手なお願いで、すみせん。

まゆ

2010.08.13 18:53
私が10代だった頃から、森高さんが大好きでした♪ 同じ女性として、ずっと憧れています。 歌で復帰されるとのニュースを聞いて、とても嬉しいです! 楽しみにしています。

ようた

2010.08.13 18:34
私は森高さんよりちょっと年下の男なのですが、申し訳ないのですが10?20代の頃は森高さんに興味はありませんでした。 しかし、最近森高さんを見ると、すごく素敵で綺麗な女性だなって思います。 いいなぁ、江口さん。

itou

2010.08.13 02:15
ペコちゃんの歌、決定おめでとうございます!! すっごくうれしいれす!! 森高さん、頑張って下さいね?!! すっごく楽しみにしていま????す!!
  • UP-FRONT Works
  • ワーナーミュージック
  • jasrac

go to top