• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

YoShiHERO

2012.10.31 21:27
私もですが、チケット落選した人多いみたいですね。。。 メールアドレスだけの登録で抽選だったので、人によっては大量にエントリーする人がいるんだろうなと思いながらも正直に1つエントリーしてハズレですからね。 当選したら即クレジット決済にすればいいのに。 抽選方式に喝です。

pinkのミーハー

2012.10.31 20:34
千里ちゃん 11/24の公開収録&ミニライブ、当選しました!(*^O^*)! 抽選日の今日まで本当にドキドキでした。 でも今は11/24に向けて、さらにドキドキ☆です。 当選させてくれて?!ありがとーーーーっ♪♪♪ 本当に楽しみデス(^^) 当日は、外れてしまった方々の分まで応援したいと思います。 最高の一日になりますように・・・(^^)♪

キャスバルVerKa

2012.10.31 20:02
チケット「GET SMILE」できました!! 当日は、自分の誕生日(40歳)です。 座席が一番近いという 「素敵な誕生日」になりたいです。 ミニライブは、「ファイト」を出して 盛り上がりたいです。 ライブ終わったら、どこかで 「ビールで乾杯」して「気分爽快」になります。 往年のファンの方、同窓会しましょうね!!

MI

2012.10.31 19:26
千里さ?ん(^^)/ わたくしも、外れちゃいましたぁ。。。爆泣 せめて西側でもお願いしまーす!!! 当たった方、どうか楽しんで来てね?

puremindな森高さん

2012.10.31 19:02
千里さ?ん! ライブチケット抽選外れてしまいました(T-T) 全国ツアーやって下さい(ToT) 必ず行くので(T^T)

もぐもぐ

2012.10.31 18:06
千里さん、こんにちは! セルフカバーいつも楽しみにしています(^_^) 公開収録、落選してしまってひさしぶりに落ち込んでます(^^;) でもやっぱりみんな待ち望んでいたんですね。 行けないけど頑張ってくださいね!また、報告を楽しみにしています! でもやっぱり残念(>。<)

さお

2012.10.31 15:46
泣(-_-;) 落選しました!!!!!! いやあぁぁlっぁぁっぁl????!!! 楽しみに、この日を何年待っていたのにィィィィ!!! 行きたかった行きたかった...........のにィィィィ! ちぃちゃん、ファンくらぶを作ってください!! 今回は、誰でも申し込めたから倍率相当多かったのでは?行きたかった・・・・・・泣!!

さお

2012.10.30 22:47
ちーちゃん? この日を待って待って来たのよ!!! 絶対行きたい????!!ミニライブでもなんでも 会いたいぃぃィぃぃ? 子どもを預ける準備も、一緒に行く友達の準備も整いましたよ!!!  あとは、チケットだけ!!! 当たりますように?当たりますとも!!!!

たつちやん

2012.10.30 11:59
いつも聞いてますちさとさんもだんなさんも大好きなんです。私も一応シンガーソングライターでシンガーなんです。作品330以上あるんですよ。このあいだ作詞だけ入選しましてCD化されるようです。吃驚しました。おほほほほ。それでは又。

ほそだのぼる

2012.10.30 06:11
千里さん、おっはよです(*^_^*) 11月24日のドキドキの前に、10月31日のドキドキが先です(?o?)?゛ 取れなかった事を考えると、応募している今が一番幸せなのかも^_^; 今回行けなくても、これからも千里さんが歌い続けてくれていれば、それだけで大満足ですけどね(*^_^*) 千里さんが活動している今、改めて幸せな時を感じちゃうな(^O^) 疲れてると思います(?_?)無理なさらずに☆

和美命

2012.10.28 21:38
ついさっき、娘時代の森孝千里さんをテレビで 見まして、ここに書き込むことにしました。 人生、がんばろうかな、と思ったところです。  森高さん、来年、鎌倉の建長寺開山750年。 ちょっと、心にとめておいてください。  ともだちが、「テリヤキ・バーガー」は息子に 聞かせたくない、なって。  その人、本当に、「音楽だけなんでしょ 自慢できるのは」って、リアルすぎて 聞かせられないとのこと。その人、音楽は 自慢できるけれど、他のことが自慢できない、 っていうかんじの人です。(謙遜している人です。)  「勉強の歌」は聞かせている、とのこと。

pinkのミーハー

2012.10.28 18:53
千里ちゃん 横浜の公開収録とミニライブ、とても楽しみです。 当たりますように・・・☆(^^)☆ドキドキ。 当日はドラムも叩いてくれるんですね〜。 あの曲かな?この曲かな?と、本当に楽しみ♪ 千里ちゃんがセルフカバーを楽しんで頑張っているので 私も色々なことを楽しみながら毎日頑張ってます! いつも楽しませてくれてありがとう(^^)/

Tomo

2012.10.27 09:00
千里さんはじめまして! 先日、主人と結婚6年目を迎えました。三人プラス金魚一匹暮らしています!(縁日金魚…かれこれ二年になります。笑) 五歳の娘はじめ私は勿論ですが 実は主人が大の千里さんのファンでして。中学生の頃からで、千里さんのラジオを楽しみにいつも聴いたみたいです…^ ^千里さんの踊りの振り付け完璧で、いつも教わっております^_^千里さんの歌は笑顔になれる歌ばかりで。 娘と三人休みの日には踊って歌って幸せな気持ちになっています。 先日キッチンでお昼を作りながら、私が鼻唄まじりなふたりは恋人から始まり、だんだんエスカレートしては、いつのまにか、私がオバサン〜を三人で歌いながら踊ってワイワイ…でした!^ ^ これからも優れた才能をいかし、いつまでも可愛らしい千里さんでいてください。いつまでも千里さんの大ファンな、わが家。影ながら応援していまーす! 頑張ってくださいね! ちなみに独身の頃、私は洋介さんのファンでもありまして。その話題にも花が咲き私たちのお付き合いが始まったのだとか…遠い昔話でした。 素敵な毎日を^_−☆

まっちゃん

2012.10.26 23:36
ミニライブ行きたいのですが・・・さすがに福井からは遠く申込みは断念しました(T_T) ところで、このライブをきっかけに全国で!なんて事になりませんかね?^^; 楽しみにお待ちしています!

にゃんこ

2012.10.26 19:50
千里さん、こんばんは。 朝晩冷えるときがおおくなってきましたね(><) ステップバイステップで読みましたが、お風邪などひかれぬよう、お気をつけください。

ほそだのぼる

2012.10.25 05:34
千里さん、おっはよです(*^_^*) 早くNHK映してもらったの借りなきゃな(?o?) 秋も徐々に深く感じられるようになりましたね(^。^) 天気のぃぃ日に秋の空見ながら、紅葉狩りなんて最高ですね(^?^) 10月の夜に吹く風ゎ気持ちぃぃ!!! となると、そろそろまた大好きなあの曲がくるかなぁ?(^^♪ 朝晩ゎ冷え込むので、ご家族共に風邪引かないでくださいね☆

MS12

2012.10.25 03:56
千里さんこんばんは?。ミニライブ申し込みしました。抽選ですが当たったら最高です。必ず行きます。早く渡良瀬橋・雨・17才・私がオバさんになってものセルフカバー聞きたいです。抽選結果楽しみに待ってます。では。

雅美

2012.10.21 16:59
森高さん、こんにちは。 公開収録とミニライブ、申し込まさせてもらいました。おそらく抽選になるでしょうから、運の悪いボクは、当選するかどうかとても心配です。常日頃森高さんの事を女神様として奉っているボクは、その女神様に会う為には、どこの神様にお願いしたら良いのでしょうか? NHKにっぽん紀行、見ましたよ。台風直後の大変な状況はニュースで知っていましたが、その後の復興の足跡を知る事はありませんでした。重い内容ではありましたけど、熊本の皆さんには、心から頑張ってほしいと思いました。また、見ていたボクも勇気をもらいました。熊本の為に一肌脱いだ森高さん、ますます好きになりました。

yooosiii

2012.10.21 16:33
Chisatoさん ご無沙汰デス☆ セルフカバー 早くも1/5ほどUP完了されましたね? ファンの皆さんのためにがんばってくれてありがとうございますm(_ _)m 特に 「いつまでも」や「秋の空」は、すごく懐かしい気持ちになれる名曲ですよね♪ なんだか心が温かくなり、またちょっぴり切ない気持にさせられるような ”不思議な感じ”・・・ ”不思議な感じ”といえば、待ちに待っていた「Tony Slavin」 遂にきましたね?☆☆☆ 詩はもちろんの事、メロディーが優しくて切なくて美しくて、Chisatoさんがその時感じた気持ちを見事なまでに表現しているように感じられます。 だって ”作詞 作曲 森高千里 ”! 完璧ですよね!! 自分のなかでは ”神曲”なので、UP嬉しかったです(^0^) Chisatoさん、作曲の才能もハンパないですね いつか新曲を出されるのでしたら、是非この ”最強コンビ”でお願いします!! 11/24 絶?対に ”IKUZO”!!

まぁくん

2012.10.21 16:28
千里さんこんにちは! チケットの抽選応募しました。 初日に応募したんですが、抽選応募受け付け完了のような文字が出なく何回もトライしたんです。 ちゃんと応募できてるのか凄く不安で、今日もう一回やってみたんですよ。 自分ツイッターやフェイスブックをやっていないので登録しないといけないのでは?と思い、とりあえずイベント会社の登録してから応募したらあっさり受け付け完了 (笑) いく事ができたらイベント楽しみつつ、他の千里さんファンとも仲良くなれたらいいなぁと思います。 そういえばこの前テレビ観ました! 最初に千里さんでて「おぉ?千里さんだぁ?」と思いつつ「あれっ?もうでないの?」とちょっと拍子抜けしました。 でもナレーション凄くよかったですよ。ときおり話す熊本弁?を聞くと歌詞でもよくしゃべってたなぁと思いました。 牛が落っこちないように作業してた人たちは命がけで、見てたらあっちの人たちの方も心配になりました。 これからも大切な歴史のある自然を守って頑張って欲しいなぁと思いました。 ではチケット当選しますように?

モモイロオオカミ

2012.10.21 00:38
千里さん! TV見ました、冒頭で姿が見れて感激です。何年ぶりだろう。 「Tony Slavin」は、なかなか渋い演出ですね。 好きです 11月24日の横浜は抽選申し込みました。 是非、会いたいです。 抽選あたりますように!!!

あきら

2012.10.20 09:14
森高千里さん、おはようございます。 11/24ミニライブ応募しました!当たるといいな〜。 セルフカヴァー、まだまだ先は長そうですが、ホントに楽しみにしてます。是非ドラムを打ちながらのカヴァー見せて下さいね。 そうそう、NHKのにっぽん紀行、拝見しました。 森高さんの映像、TVでは久しぶりでしたが、熊本は大変なことになっていたんですね。早く復興されることを祈ってます。

ほそだのぼる

2012.10.20 07:55
千里さん、おっはよ?\(^o^)/ あの後、セルフカヴァ?にコメントしてすぐ、チケット応募できました(*^_^*) 今日色々考えてましたが、千里さんが活動休止して、ジュリアも休止から、すっげ??長い月日が経ったんだなぁ?って、改めて思いました。 当たり前のように居た、歌手 森高千里の存在ってのゎ、自分にとってものすごく大きな存在だったんだと。 持っているCDなど毎日聞いたりしていた日々と、今こうして、あり得ない位毎日新しい歌を聞かせてもらう日々を比べると、毎日どれだけ充実してることか(^?^) 千里さんに出会ってなかったら、こんなに大好きで、尊敬できるアーティストゎいなかったし、歌う事を好きになり、音楽に興味を持つ事もなかったと思います(^.^) ありがとうございます(^O^) そして、改めて『おかえりなさい』(*^_^*)

ねこむし

2012.10.19 22:55
申し込みしました!何だか今回のが一番ドキドキするなあ。 千里ちゃんに会えるのも楽しみだけど、昔からのファンの仲間に会えるのがわくわく。大同窓会状態になるといいなあ。

sava1310

2012.10.19 18:59
セルフカヴァーの「Tony Slavin」見ました。 途中からドラムを叩く森高さんの姿が出てきて ああ、なんかいいなあと思って---。 そうしたらPEACHBERRY SHOWの頃の思い出が蘇ってきて、そりゃもうたくさん思い出ばかりあって。 ライブが無くなってからずいぶん長い間待ってたもんだなあと思って---。 公開収録行けるといいなあ。

ほそだのぼる

2012.10.19 11:56
千里さん、こんちわ?\(^o^)/ ついに来ましたね(p_^) 昨日ゎ早く寝てzzz 早起きしました(^O^) 後ゎ、仕事前に応募できるかどうか… きっと11月24日に向けて、毎日忙しい日々だと思います。。。 自分ゎ気管支炎になってしまい、大好きな歌すら歌えません(ーー;) 涼しくなったので、体調崩さないよう気を付けてください(^O^)

くらち

2012.10.19 10:43
11月24日絶対行きたい! プリプリと掛け持ちできない(>_<)

やまのきのこ

2012.10.19 06:40
「色々悩みましたが、ライブをやることにしました。」 の言葉、感動しました。 どうか、迷わず森高さんが楽しむためのステージにしてくださいね。応援してま?す。

ファルコン号のチューイ副操縦士 (旧まっつん)

2012.10.18 20:13
「“1000年の草原”で生きる?熊本・阿蘇?」観ました^^ ナレーターだけと思っていましたが、登場されたのでびっくりでした^^実際に阿蘇に行かれたんですねぇ^^ 時々発せられる熊本弁も良かったです^^ 僕も熊本に住んでいたこともあり、阿蘇にも何度も行きました。とても好きな場所です。阿蘇の牛は赤い(茶色)んですよねぇ。とても懐かしいです^^ 1000年も守ってきたんです。きっと大丈夫です。復興をお祈りしております。

もぐ

2012.10.16 21:13
こちらには久し振りのコメントになってしまいましたが…! 嬉しすぎます! 正直もう一度この日が来るのはもっとさきかなぁって思ってました。ありがとうございます! 今の千里さんの歌を生で聞くのが本当に楽しみです! チケットとれるといいな、 とにかく嬉しいです! 全力で応援します(^o^)

リューキ

2012.10.16 13:58
24日かあ(^_^)当たったらロッテの格好していこうかな (^o^)それなら俺ってわかるでしょ(^_^;)

まるおパパ

2012.10.16 09:41
千里さんおはようございます。 11月24日のことで頭がいっぱいです。 チケットがとても心配ですが、もうゲットしたつもりであれこれ考えています。 なかなか休ませてくれない会社ですが、幸い当日のカレンダーは友引なので、架空の親戚を結婚させることにしました。新幹線の時間も調べました。 今月中はドキドキしてなきゃいけないですね! 寒くなるので、健康だけは注意してください。

みぃこ

2012.10.15 02:09
横浜アリーナのコンサートチケット取れたのに、試験の都合でどうしても行けなかったのが高校生のとき。 あの日から、ずっとずっと楽しみに待ってました!! 今回は、チケット取れたら絶対に行きます! (ささやかな「おみやげ」も楽しみ(笑)) 体調を壊しやすい時期になってきましたので、お身体にはご留意くださいね! これからも応援しています☆

fe.9OOO

2012.10.15 01:23
千里さん、おっはよです\(^o^)/ 毎日、毎日ドキドキしています。 なぜなら、チケットの事が心配で… 11月24日、観に行って『星空が広がっていたなぁ?、あの夜ゎ』なんて言いたいぜぇ??(?o?) くはっ(/_;) 風邪引かないように、気を付けてください☆

みっこ

2012.10.15 00:24
森高さん こんばんは。 今から11月24日が楽しみでドキドキしますw 絶対に行きます!絶対に当てます! ライブが見れたら大学時代を懐かしんで泣いちゃうかもしれません。 「17才」「コンサートの夜」「私がおばさんになっても」「ファイト!!」「気分爽快」「Memories」・・・名曲揃いだから全部聴きたいですw 体調に気を付けて頑張ってくださいね。 応援してます。

きむっち

2012.10.14 12:46
生の森高さんの歌声を聴けるかもしれない! 興味を持ってからずっとLIVEに行ってみたいと思ってましたが、ようやくチャンスが巡ってきました。 神様、どうか僕に奇跡のチケット一枚を・・・

mori

2012.10.14 11:05
札幌にも来てください!

モモイロオオカミ

2012.10.14 01:19
千里さん!11月24日は抽選ですが、もし、できたら「その後の私」とか歌って下さい。 よろしくお願いします。

fe.9OOO

2012.10.13 05:06
千里さん、おっはよ??(^O^) 携帯で、毎日毎日セルフカヴァ?からPV、LIVEと聞きまくりです(^^♪ が、毎日毎日チケット取れるか心配です(>_<) 一夜限りのコンサート(?o?) まさに『YOKOHAMA ONE NIGHT』\(^o^)/ 昔の曲ん中でも大好きなので、是非聞きたいです(*^_^*) うおぉぉぉ???!!! 楽しみすぎる\(^o^)/ まだ取れるかわからないけど…(;_:)

モモイロオオカミ

2012.10.13 02:35
千里さん! 11月24日は是非「その後の私」歌って下さい。 チケットとれるかな!!

yas

2012.10.12 20:36
11/24行きたいなあ。 2年前まで「横浜BLITZ」に歩いて行けるところに住んでいました。 でも、昨年転勤で今は遠い地に・・・。 行きたいなあ、行けるかなあ・・・。

まぁくん

2012.10.11 01:04
千里さんこんばんは! 昨日、千里さんがテレビ出る日だったので、新聞みたら載ってなく「あれ!?おかしいなぁ。。千里さんが出るなら名前は絶対でそうなもんだけど、もう一度確認してみるかな。」等と頭の中でぼやきつつオフィシャルサイトを開きました。 「なんだぁ延期かぁ?。それじぁ載ってないわけだ。納得納得。他も一通りチェックしてと。」 「!!!!!」 何気にBBSをみてみるとファンの方からのメッセージの中に「11月24日」 「公開収録」 「ライブ」等といった単語が入っていたのが目に飛び込んできました! ついにやるんですねっ♪待ってましたよ?!!! とりあえず仕事は必ず休みとります! あとはチケットがとれるかどうかですね? 小規模ならサイン貰ったり握手したいなぁ??? 楽しみにしてま?す。おやすみなさ?い♪ P.S しかしみんな情報はやいなぁ?

ストーナー65

2012.10.10 23:30
あ?ぁっ.........。 本日10月10日、楽しみにしていた『NHK 総合』の番組が、10月18日に延期されちゃった........。 まぁ『?PS細胞』は、世紀の大発明だからしょうがないか........。 ......でも、『 森高千里 』だって、?世紀の大美人?だョっ! 「世紀の大美人なんておだてて......。どうせ、20世紀の美人=古臭いオンナって、言いたいんでしょ?(←怒っ!)」 ......ごっ、誤解だョ?っ! そんなに、ふてくされなさんな.....。 オヤヂ的に言わせてもらえれば、『?PS細胞』の発明で、安直に、将来、世界は“美人&巨乳”な女性だらけになると考えちゃうんだけれど.........。 “美人&巨乳”だらけの世の中でも、『 森高千里 』の名声は、消えないだろう.....。おそらく.....。 最先端の科学をもってしても、『 森高千里 』の?人柄の良さ?は再現できないだろうから.........。

ストーナー65

2012.10.10 23:30
あ?ぁっ.........。 本日10月10日、楽しみにしていた『NHK 総合』の番組が、10月18日に延期されちゃった........。 まぁ『?PS細胞』は、世紀の大発明だからしょうがないか........。 ......でも、『 森高千里 』だって、?世紀の大美人?だョっ! 「世紀の大美人なんておだてて......。どうせ、20世紀の美人=古臭いオンナって、言いたいんでしょ?(←怒っ!)」 ......ごっ、誤解だョ?っ! そんなに、ふてくされなさんな.....。 オヤヂ的に言わせてもらえれば、『?PS細胞』の発明で、安直に、将来、世界は“美人&巨乳”な女性だらけになると考えちゃうんだけれど.........。 “美人&巨乳”だらけの世の中でも、『 森高千里 』の名声は、消えないだろう.....。おそらく.....。 最先端の科学をもってしても、『 森高千里 』の?人柄の良さ?は再現できないだろうから.........。

ストーナー65

2012.10.10 23:30
あ?ぁっ.........。 本日10月10日、楽しみにしていた『NHK 総合』の番組が、10月18日に延期されちゃった........。 まぁ『?PS細胞』は、世紀の大発明だからしょうがないか........。 ......でも、『 森高千里 』だって、?世紀の大美人?だョっ! 「世紀の大美人なんておだてて......。どうせ、20世紀の美人=古臭いオンナって、言いたいんでしょ?(←怒っ!)」 ......ごっ、誤解だョ?っ! そんなに、ふてくされなさんな.....。 オヤヂ的に言わせてもらえれば、『?PS細胞』の発明で、安直に、将来、世界は“美人&巨乳”な女性だらけになると考えちゃうんだけれど.........。 “美人&巨乳”だらけの世の中でも、『 森高千里 』の名声は、消えないだろう.....。おそらく.....。 最先端の科学をもってしても、『 森高千里 』の?人柄の良さ?は再現できないだろうから.........。

いけやま

2012.10.10 07:28
絶対行きたいです♪ 家族で行きます(^^♪ 11月24日は仕事休みとります!はい(笑) チケット・・・とれるかな^_^;心配です・・・

キャスバルVerKa

2012.10.09 11:30
来月の自分の誕生日(しかも40になる)に、公開ライブがあるようで、今から楽しみでたまりません。 思わず、こちらに初カキコしました。 チケットの入手方法が気になって仕方がありません 仕事は何としてでも休みます。 生きててよかった!! 絶対 「いくぞ!!」 人生最高の誕生日になりますように!!

みにー

2012.10.08 09:37
11月24日! メチャクチャ楽しみです☆ お仕事はお休み取ります! 昨日ちょっと詳細を知って、楽しみで楽しみで仕方ありません。 去年の横浜、今年の西武ドームで千里ちゃん見ましたが、でもやっぱり千里ちゃんの歌声を生で聴きたい!と思っていたのでとっても嬉しいです。 チケットが手に入るかどうかがスゴク心配です>< どうか発売の日、お仕事がお休みでありますように・・・。 千里ちゃん本当に素敵な企画ありがとうございますm(__)m 私もいろいろ準備しまーす(^^)

fe.9OOO

2012.10.08 02:51
千里さん、おっはよ??\(^o^)/ きましたね!きましたね!!きましたね??!!! 11月24日ですね? とりあえず、休みを確保しないとね☆ チケット取れるかなぁ(>_<) 行けなかったら、この先ずっと後悔しそうだなぁぁ(;_:) だから、手に入れないと!!! こちら側、ファンとしてゎ楽しみな訳ですが、千里さんゎ色々と準備だったり、リハだったりで大変な日々になりますね。 楽しみだったり、久々で不安だったりと… 千里さんの大成功をお祈りしますが、元気な姿と楽しそうに唄う姿が見れたら、きっとファンゎ大満足ですよ(*^_^*) なので、思い切り楽しんでください\(^o^)/ 体調崩されないよう、気を付けてくださいね☆

ちーちゃんの大ファン

2012.10.07 15:43
千里さんこんにちはm(_ _)m いよいよ、11月24日にYouTubeでセルフカバーの公開収録をするんですね。 私も行きたいけど、なんと仕事でいかれません。(>_<) でも、YouTubeでもながすんですよね? もし、そうであればすぐに見ますね。 千里さん頑張って下さい。 遠くから応援してます。(^_^)v
1 114 115 116 117 118 148
PAGE TOP