• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

sava1310

2012.11.22 01:27
Facebookでリハーサルシーンの写真を見たら気分がいよいよ高まってきました! 毎日、森高ソングを聴きまくってます。ライブの映像も見てます。 ライブの前はいつもこんなことやってたなあ。みなさんも同じでしょうけど。 今晩は'TAIYO'ON & OFFを見てました。リハのシーンがあるのでさらに高まってしまいました。 そしてまた寝不足になるww 24日は体調万全で臨みたいと思います。 ああ、楽しみー!! TAIYOのライブのみヴァージョン出してくださーい。

pinkのミーハー

2012.11.21 18:22
千里ちゃん いよいよ3日後は公開収録&ミニライブですネ♪♪♪ 本当にワクワク&ウキウキです(*^^*) 11/11のイベントも楽しかったです☆(^^)☆ アンケートも読んでくださったんですね。嬉しいです! 熱烈ファンなので3回とも全て参加しましたが・・・(^^;;;、 懐かしい映像を見ながら、何事も一生懸命な千里ちゃんのことが 昔から好きだったんだな〜。。。なんて‘あの頃’のことをたくさん 思い出しました。 きっとここ数日も11/24のミニライブに向けて、 一生懸命リハーサルをして準備をされていることと思います。 当日は久々のライブで緊張しちゃうかもしれないでしょうけど、 どうかリラックスして、いつもの笑顔の千里ちゃんで 元気いっぱいに、素敵なステージを見せてくださいね。 私達も客席からたくさんの声援を送りたいと思います!

ほそだのぼる

2012.11.21 05:35
千里さん、おっはよ?(^O^) 体調もですが、移動中の事故等も気を付けてくださいね(*^_^*) 明日もがんばって☆

モモイロオオカミ

2012.11.20 01:16
千里さん! 是非、「森高ランドツアー」のDVD発売して下さい。11月24日のライブもお願いします!!!

おのぐちまさし

2012.11.18 19:03
千里さん こんばんは。 最近、千里さんが出演する番組が増えて(もちろん歌番組も)嬉しい限りです。 今週の24日の公開収録楽しみにしてますよ☆ 一度外れたんですが、キャンセル待ちで、奇跡的に当りました。地獄から天国です(笑&感謝) 今は、ホントに楽しみで・・・、つらい仕事も24日があるから頑張れるみたいな(笑)  実は、千里さんに会えるのはこれが初めてなんですよ? ・・・既に今、自分が緊張してます(笑) 千里さん、体調崩されたそうですが、あれから大丈夫ですか? 是非とも無理はしないでほしいですが、元気な千里さん に是非とも会いたい気持ちでいっぱいですので、客席から体調面と収録の成功を祈っています☆ では、24日に。頑張ってくださいね。。。 まさし

ちゅん

2012.11.17 23:47
11日のイベントのことで森高さんメッセージしてくれたんですね。嬉しいですね^^…って、私集合写真に写っている!!!森高さんと古参ファンの皆さんと一緒で光栄です!(『古参』ということば、最近ツボです。そうだ、森高さん新曲いかがですか?『古参』で♪) ところで、いよいよですね。こちらも緊張してきましたよ!森高さんも準備に余念がないと思いますが、お体だけは大切に。ほんっとに楽しみにしています\( ゚∀゚)ゝ それから、ご本人不在イベント、またやってくださいね!いなくてもいいというとなんかアレですが、いらっしゃらなくても森高さんをつまみに楽しめますので大丈夫です、の意ですのでご安心を!(お客さんでいらっしゃるのも面白いかも(笑)

hayabusa9044

2012.11.17 04:03
今年で丁度、結婚20周年目を迎え、二人は恋人の歌詞通り、釣った魚に餌を上げてきませんでした。(たぶん) 過去20年を振り返り、「反省」し、今年を特別な年にしたく、いろいろなサプライズを考えてきました。そこに、11/24のライブイベントがあり、抽選で外れてしまい、妻と一緒に凹んでいましたが、な・なんと、二次抽選で、当選したようで深夜にも関わらず、妻に内緒で、カード決済してしまいました。その後確認メールを確認したら、確認メールが2通届き、なんと4人分ゲット 出来てしまい、焦りました。当日問題になり入れなくなると悲惨なので、何とかキャンセルする事も出来て、これで、第一弾のサプライズ決行です。第二弾は、妻の美魔女計画…ポスター撮りしたいのですが、方法が分かりません。何処から始めればいいのやら…?

ほそだのぼる

2012.11.16 05:46
千里さん、おっはよ\(^o^)/ 体調ゎ良くなりましたか? TV出演だったり、リハだったりと、仕事だけでも休める時間がなさそう…。 大丈夫ですか? 無理ゎしないでね☆ いや?(^O^)それにしても、よくお見かけする大先輩達が、渋谷に沢山いらしてたんですね(*^_^*) もっとお話しすればよかったな?。 けど、千里さん!!! 千里さんのファンの方々と初めてお会いし、お話しましたが、ちょ????優しい方々ばかりですからね(*^_^*)千里さんのファンに感激しちゃいましたよw 初めてお会いしたのに、帰りにご飯までご馳走になってしまって(>_<) 千里さんに出会えて、大先輩達に出会えて、なんかEVERY DAY幸せです(*^_^*)

ブラックはやて号

2012.11.15 23:44
千里ちゃん、生放送の歌番組がいくつも続くけど・・・・・・・歌詞間違わないでね。(笑) (^^;

ストーナー65

2012.11.15 22:29
こんばんわ、森高千里のイキな心遣いに、思わず、目を濡らしてしまった ストーナー65 です。 今更なんだけど、11月24日開催のミニ・コンサートに、当日券・立見席の設定ってないのかなぁ??? 3時間の立ち見はキツイけど、?森高千里?も3時間 ステージの上 で、立ちっぱなしなんでショ? おつきあいさせてくださいナ.........。 望むところで?す! 大スター『モリタカチサト』と苦痛を共有する経験なんて、めったにないからね...........。 きっとステキな思い出になるゼ.........。

あび

2012.11.15 15:51
千里さんこんにちは! 11日のイベント3回とも参加しました。 秘蔵蔵出し音源、映像の連続で見応えたっぷりでした。 古参スタッフによる解説も興味深くて、まるで大学の講義やテレビ番組の「題名のない音楽会」のようなアカデミックな内容で、ぜひ定番イベントとして定着してと思いました。 今回は「歌詞」を中心とした比較でしたが、「編曲」や「衣裳」、「CM」などにスホ「ットを当てたコーナーも期待しています。 参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

yd04

2012.11.15 14:19
こんばんは。 メッセージ読みましたよ! 次回また何かしらイベントがあるなら、是非関西でもやってほしいです!! どうかご検討お願いしますm(_ _)m

sava1310

2012.11.14 23:52
メッセージ更新したばかりなのにまたすぐに更新? 何かあったのか。急な告知とか? ???と思って開いてみると。 びっくりしました! \(◎o◎)/ 自分たちがそこにいたので。(^^; まさか森高さんから参加者あてにメッセージいただけるとは思っていませんでしたので感激です。 そして最後の (笑) はどんな意味なのかを深読みして議論しつつ、24日を待ちたいと思います。(笑)

まぁくん

2012.11.14 22:46
千里さんこんばんは! 11日のイベント参加しました? 写真が載ってるけど自分は入っていません 笑 何時撮ったんだ?? 最初に参加した人たちかな?? 全部参加することもできたんですね? 今度ある時は全部参加したいなぁ。 未公開映像や音源は、ホント貴重でよかったです。 スタッフの方の「来て下さった方と共有したい」という言葉が印象的でした。 初めてという事もありなかなか他のファンの方と交流とまではいきませんでしたが、イベントを重ねるうちに仲良くなれたらいいなと思いました。 みんなファン歴も長そうで千里さんの事を隅から隅まで知っていそうな方が大勢いました。 笑 最後の千里さんのメッセージもよかったですよ! 今度は24日応援にいきます! おっと!その前に22日テレビでお逢いしましょう? 家庭にお仕事とかなり多忙の日々と思いますが、インフルエンザとかに気をつけて下さい。自分も24日行けないなんて事ないように体調管理気をつけま?す。 ではまた?

サイコマン

2012.11.14 21:50
森高さんこんにちわ 横浜ブリッツ参加します 思い起こせば初めてちー様のコンサートに行ったのも神奈川県民ホールでした 当日券が出てたんで行ってみたらみごとハマッテしまいまして 以後神奈川 東京のコンサートは何度も行きました 自分にとって森高はライブなんで これからもたまにコンサートして下さい ディナーショーでも良いですよ?

まるおパパ

2012.11.14 21:44
千里さんからのメッセージで元気出ました。 二次抽選で当選した人が予想以上に多かった感じなんですが、僕は結局ダメでした(;_;) ガッカリ気分で毎日を過ごしてましたが、吹っ切れました。 千里さんから「また楽しい企画考えます」なんて言われたら、もうそれに向かって生きて行けます(*^_^*) テレビ出演も多いし、楽しみいっぱいです。 体調万全に!あんまり無理しないで!

ずぱえ

2012.11.14 12:04
千里さま、少数精鋭スタッフのみなさま 先日、森高アワー3回目に妻と一緒に参加させていただきました 貴重な蔵出し音源、映像などを古参ファンの方々の熱い思いとともに共有でき最後に記念写真まで撮影してとても楽しい時間でした 11/24が本当に待ち遠しかです!!!(福岡出身) ファンクラブも再開せんかなぁ (会報はファンと共同で作成するとか楽しいかも)

栗ちゃん

2012.11.14 00:13
森高さん風邪は治りましたか? そうなんですよね、子供の風邪って大人に移ると子供より症状が悪化したり、かなりキツイですよね。 これからインフルエンザの季節でもあるのでお身体の方に気を付けて!24日頑張って下さい。 私は24日は残念ながら落選ですが、当選された方楽しんで来て下さい。森高さんのライブ初めてという方、感動しますよ!!

ねこむし

2012.11.13 20:34
千里ちゃん、お風邪大丈夫ですか? 私も11日のイベントの前日に熱が出て行けないかもーって 半分諦めていました。でも森高ランドのライブを見ることが出来ると知り、当日は何とか頑張って行こうと気力が湧きました。 私は3部全て参加組だったのでずーっと古参ファンの皆と過ごすことができて楽しかったです。 イベントも少しずつ内容が違っていたのに驚きました。 またアンケートも全員の質問に答えてくれたのが嬉しかったです。 1部ではいろんな音源や映像を興味深く見て、2部ではジャンケン大会で3つも商品を獲得して、3部ではびっくりするような事があって?!と忙しくも嬉しい時間でした。 スタッフさんのトークがとても上手で面白かったです。 そして千里ちゃんの歌や姿は何度見ても素敵だなと思いました。 24日はもっと多くのファンの方、そして千里ちゃんに会えるのが とても楽しみです。毎日アルバムやシングル全曲をシャッフルして通勤途中に予習してます。 私も体調を整えますので千里ちゃんもお大事にしてくださいね。

チャミ

2012.11.13 12:41
こんにちは!久々のメッセージ拝見しました。 風邪早く治して下さいね。実家に帰ると風邪を引くとかラジオで鼻声だったり注射を打ってでもステージに立っていたり…。そんなエピソードを思い出しました。 新しい企画良いですね★僕がファンになったきっかけ『ザ・森高』のアルバムです。是非ともこのライブをブルーレイで発売を! ふるさとの空の動画見たとき93年位森高さんかと思いました!もうすっかり『モリタカ』が完成していますね! ライヴ楽しみにしています★

結城晶

2012.11.13 11:27
一次抽選で見事に落選し、もうだめだとあきらめていつもどおりに生活していたある日のこと、携帯電話に一通のメールが入っていました! なんと、二次抽選に当選しました!という内容。来月アルバムボックスの発売もあるし、交通費云々のことも考えて、悩みましたが、ここは落選した皆さんの分も楽しもうと思い、思い切って行くことを決めました。いい席が取れるといいんですが・・・・。 後、森高さんからの「ささやかなおみやげ」にも期待しています(笑う)

okku

2012.11.13 08:36
千里さんいつもセルフカヴァー楽しく拝見してます! 11日のイベントは2発目に参加させて頂きました。 内容的にも良く、貴重な話しが聞けました。 残念ながら24日は、落選でした( T_T)会場では3次抽選もあるようだったので最後の望みに掛けましたが、ほんとに残念です。 さすがに4次は無いかな?絶対ライブやって下さい! 23年前の札幌大通公園のイベントライブも行きましたよ!!それでは24日頑張って!夜の煙突やるのかな?

ちゅん

2012.11.13 01:50
森高シングルズ。ずーっと聴いています。森高さんって、『森高』って呼ばれているのがなんかいいですよね。昔から森高さんは『森高さん』でなく『森高』。それで通ります。 しかし…森高熱。上がりっぱなしです。困りました。ウンウン唸っています。それに11日のイベント後はさらに悪化。高熱にうなされています(笑) イベントでは古参スタッフさんのほかに、古参ファンさんも大勢いらして、とても楽しかったです。同じ『森高』ファンというだけで、とても親近感がわきますね。それぞれどんなスタンスで応援してきたのかを知るのも楽しいですしね。 そんな私の応援の仕方はラジオ番組への投稿。森高ネタで4回採用され、某番組で15分ほどの1コーナーをさいてもらったこともあります。これからも森高ネタで頑張りますよ?\( ゚∀゚)ゝ で、森高さんにはやはりラジオをやってほしいです。200曲セルフカバーを完走したらyoutubeかポッドキャストで是非配信してほしいです!待っています!

sava1310

2012.11.13 00:24
渋谷イベントありがとうございました! まさかあんなにきちんと構成されているとは。 見たかった、聴きたかったお宝映像などがふんだんに出てきてもううれしいのなんの。実はドラマーの千里ちゃん(せんりちゃん)という子のライブに誘われていたのですが、森高さん別格扱いな私は当然渋谷に行くのを最優先しました。いやー楽しかったです!!貴重な映像、音源を堪能しました。古くからの顔見知りの皆さんやはじめましてなみなさんとも一緒に過ごせて楽しかったです。じゃんけん大会でマグカップいただきました。 また是非何かイベントをお願いします。 そして、24日の横浜BLITZとても楽しみです。 なんか今日は事務所の後輩の田中れいなちゃんがここでバースデーイベントやってたみたいですね。ファンとカラオケもしたとか。いいなあ。 さあ、当日は森高ファンも負けずに応援がんばるぞ!!

hisaka10

2012.11.12 22:34
森高さん、こんばんは、こんにちは、かな? ひっさびさのメッセージ感激です! 更新がなかったけど、全然、大丈夫ですよ。You tubeとかで毎日楽しませてもらってます。 EveryDay、ほんと、いい曲ですね。映像見ながらも心に響くし(千里さんもきれいだし・・・)、目をつむって聞くと、さらに、じーんって感じです。是非、今度のミニライブで歌って欲しいで?す。(よろしく) うーん、風邪は、この先2週間は引いちゃダメですよ。。 私も万全の状態で望みますので、楽しみにしてま?す♪♪

あきら

2012.11.12 22:30
森高さん、体調大丈夫ですか?無理はされないでくださいね。 11/11の「古参スタッフが語る…」に参加してきました。秘蔵映像や秘話が沢山で、凄く楽しい時間を過ごせました。森高ランドのライブ映像は是非市販化願います!凄くかっこ良かった。 24日は2次で復活しました!参加します。盛り上げます。もし「雨」を歌うのであれば、手袋をして、軽く振り付けを!!!!何れにしても楽しみにしています。 それでは。

さんびや

2012.11.12 22:03
いつも応援しています。頑張って下さい。

M25

2012.11.12 18:07
森高さんこんばんは♪11日の直前イベにも参加しました。 いろんな映像や音源もあり楽しかったです(^^) 24日も当選しました。当時は学生でライブも行けず、今回が初の生森高さんなので、今からめっちゃ楽しみです。 でわ、体調に気をつけて下さい! テレビのの方も楽しみにしてます(。・∀・)ノ゛

ちゅん

2012.11.12 00:47
日曜日の渋谷プレイベントの3部に参加しました。 ほんっとーに楽しかったです! 古参スタッフさんのトークもおもしろかったですし、レア映像・音源、楽曲制作の段取りもわかって1、2部も遠しで参加すべきでした。 早く帰らねばならなかったので会場の皆さんとも交流できなかったのが残念。さあ、24日!楽しみにしています!

ほそだのぼる

2012.11.12 00:03
千里さん、こんばんわぁぁ?ぁ??(ーー)zzz 今日、森高千里アワー!行ってきましたよ?☆ 千里さん、臭いもの別詞バージョンもすごくかっこ良くて、ほしいと思いました(^^♪ あと、友達の彼♪あ?いうバージョンも、自分たちゎほしかったり、聞きたかったりしちゃいますw スタッフの方が、丁寧に説明してくれましたから(*^_^*) とても良かったです!(^^)! 千里さんいなくても、また参加ですね?w でも、何だかんだ最後のコメントが嬉しかったな(^?^) 楽しみにしてますね☆ 

みっこ

2012.11.11 00:33
森高さん こんばんはー。 11月24日に当たりました! 席は当日決まるということで、そのときまでクジ運を大事にしておきたいと思います。 近くに座れたら幸せだなー。 森高さんの歌を聴くたびに青春の記憶が昨日のように思い出されます。 24日が待ち遠しいです。 いまから楽しみでドキドキしています。 無理せず体調には気を付けてくださいね。

雅美

2012.11.10 22:56
森高さん、こんにちは。 いやー、参りました。敗者復活のメールが来ません。今回は諦めました。森高さんの事を思う気持ちが、ちょっと足りなかったせいだと反省しています。次回はいつでしょうか?また、当選した皆さん、ボクの分も合わせて声援してきて下さい。

mypianopeace

2012.11.10 02:24
Thank you …  千里 ♪

あらい

2012.11.10 01:11
ライブやってください。多くのファンが絶対行きます。

hisaka10

2012.11.10 00:00
千里さん、 24日待ち遠しいですね。あと2週間♪ 当日は300km走って横浜まで行きます!! 第2抽選でゲットした方もたくさんいるみたいで、 よかったですね(^o^)

にしやん

2012.11.09 22:01
千里さん11月24日チケット当選しました。千里さんのライブを見に行くのが初めて聞けるので、とっても楽しみしています。当日家族と一緒に見に行きます。当日楽しみにしています。11月22日、12月5日のテレビ出演チェックします。千里さん、これからも体に気を付けて頑張って下さい。

ほそだのぼる

2012.11.09 05:40
千里さん、おっはよ?\(^o^)/ 一応、行ける予定でしたが、 なんと諦めていた第2抽選で当選しました!!!! やはり、自分のチケットで行けるってのゎかなり嬉しいです(*^_^*) ありがとうございます(*^_^*)←一応w 嫌な事の後には、いい事があるはず絶対(^?^) 一応、ご報告でした。 毎日、応援してます(^_-)-☆

もぐもぐ

2012.11.08 20:58
千里さんこんばんは(^o^) すごく嬉しいことありましたヽ(^0^) やったぁ(^O^)v

小太郎

2012.11.08 17:27
千里さんこんにちは。 落胆から一転、先ほど当選メールが届きました! 当日は家内と参加します。 では。

ストーナー65

2012.11.07 23:52
おかげさまで、“11月11日(第3回目)”組に当選しました........。 とホホ.........。(大泣きっ!) あ?ァっ、“スーパー・ロングブーツ”で、バッチリ決めた、なまモリタカチサトを拝みたかったなァ?.........。 プライベートでの失敗は、自分の仕事でハネ返すっ!! オトナの男なら...........。(←............だったらよいのにネっ!) 次回、今よりも?キレイになった。魅力的になった。?キミに逢いにイクぜっ!!!!!!!!!!

saki

2012.11.07 21:03
こんにちわ。 24日のチケット当選しました。 うれしかったのですが、少し迷いました。 実は私は今、妊娠4ヶ月目、24日には5ヶ月になります。 主人に相談したところ、身体が心配だけど行けるの?やめた方がいいんじゃない?と言われたけど、 今回はライブハウスだけど、席もあるし、大好きな千里さんの 歌が一番の胎教になるからと説明し、OKをもらいました。 お腹も結構大きくなってきていますし、あまり無理はできませんが、主人とお伺いします。 今からとても楽しみにしています。 きっとお腹の赤ちゃんも楽しみにしていると思います。 24日がんばってくださいね。

結城晶

2012.11.05 22:36
久しぶりに書き込みします。ライブ、見事に落選しました! ショックのあまり、ファンをやめようかとかひどいことも考えてしまいましたが、やはり私の生活から森高さんを取るなんて考えられませんでした・・・。 今後出る、アルバムBOXやブルーレイBOXに慰めてもらいます・・・。

ほそだのぼる

2012.11.05 02:26
千里さん、おっ…こんばんわっ?(^O^) 自分も落選しました…が、何とか連れてってもらえる予定です^_^;が、やっぱり落選した時のダメージゎ計り知れないです。。。 是非、ミニLIVEを赤坂BLITZの様にDVDで出してください(>_<) お願いします☆ 忙しいと思います。 体調崩さないよう気を付けてください☆

itou

2012.11.03 15:52
チケット、見事当選しまちた?!! すっごいうれちい?!!(落選したみなさん、ごめんなちゃい!!) 次の日の新聞配達が休めなくて、当日大阪まで帰らないといけないのれ、もしかしたら最後まで観れないかも知れませんが、それでも、やっぱりものすごい楽しみ?!! ほんと、すごく楽しみにしていま?す!! 森高さん、体に木をつけて顔晴って下さいね?!!

リューキ

2012.11.02 14:20
千里さん、当たっちゃった(^_^)ちなみに明後日は俺の誕生日です(^_^)

みにー

2012.11.01 19:46
千里ちゃん??ハズレちゃいました(T_T) もう 悲しくて悲しくて 涙が溢れそうです。。。 昨日からずっと凹んでます。 なので早くも第二弾希望です(^^; 今度はファンみんなが行けるくらいの大きめ会場でお願いします! あ、本格的なライブでも良いですよ^m^ 24日は休み希望出していたのですが、11日は急だったので休み希望出してなくて仕事で行けず。。。 とても残念です。 当たった皆様おめでとうございます。 楽しいひとときになりますように。 千里ちゃんも久々に楽しんでください!! 私はFNS歌謡祭、楽しみにしています^^

まるおパパ

2012.10.31 23:51
千里さんやりました?。チケット当選です。もう最高!!! ってここに書く予定だったんですけど… 千里さんすみません。クジ運の悪さ、ここ一番で本領発揮してしまいました。かなり今ヘコんでいます。 でも来年、全国ツアーなんて期待しちゃっていいですか?その時は絶対絶対です。 アップフロントさん、ファンクラブ再開是非よろしくお願いします!

MS12

2012.10.31 22:59
こんばんは、千里さん。今仕事から帰ってきてメール見ました。落選でした・・・。ぐすん・・・。魂がぬけました。またこういう企画絶対行ってください。できれば抽選なしで。

きむっち

2012.10.31 22:26
僕の森高さん初Liveはお預けとなってしまいました・・・ どうかまたチャンスを下さい! 切にお願いします!(泣

チャミ

2012.10.31 22:03
千里さんこんにちは! チケット当たりました!!98年にsava sava で神戸に来てくれたのを今でも昨日のように覚えてます。制服でいったなぁ(笑) 横浜までは神戸から車で行くことにします!もちろんBGMは森高千里です!!楽しみにしています!
1 113 114 115 116 117 148
PAGE TOP