• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

MI

2010.12.08 20:38
千里さん こんばんは(^^)/ ♪ジンジンジングルベル! ジンジンジングルベル! メーリっクリスマス!!♪ 私も口ずさんでますよお?^^; 我が家のツリーもここぞとばかりキラキラを放ってますが来年はカウンターも千里さん宅のようにお飾りをと考えています^^; Topページの千里さん素敵すぎですね!!! ページ開いた瞬間「キュンし」するかと思っちゃいましたよ^^b そうそう!早いもので今年2010年も残す所3週間ほどですねぇ。千里さんが感じてらっしゃる以上に私はこの一年を新しい「千里アルバム」の様に感じてました。 ステージやCDの中から飛び出しても「森高ワールド」を演出しているようで本当に楽しい年でしたよ! あっ!それから来年のキャンプは是非、我が家もお誘い下さいね?^^b はい!もちろん今までと変わらず、これからもずっーと応援させていただきますから覚悟しておいて下さいね?(笑) 千里さん メッセージをどうもありがとう(^^)/

みにー

2010.12.08 15:08
こんにちは! ホームページの新しい写真、すごく可愛いです!素敵☆ 私もこんな髪型にしたいなぁ♪ ちょうど髪を切りたいと思っていたので、参考にします! 目指せ、千里ちゃん!!です^^ (モトが違いすぎるけど^^;;) それから今日はLEEをゲットしてきました。 新しい連載も読みました。 ネイル可愛い?☆ 来月も楽しみにしていますね?。 それからメッセージも読みました。 あれは千里ちゃんのお家の写真ですか? すごくお洒落?。お店みたい! これまた参考にしたい!!まねしたい!!と思ってしまいました^^ そろそろジンジンジングルベルの季節ですね。 素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆

itou

2010.12.08 02:10
今月号のLEEを購入しまちたよ?!! 今月から新連載って事で、すっごく楽しみにしていまちた?!! 森高さんが実際に使ったりしている物が紹介されるのれ、これからの連載、すっごく楽しみにしていま?す!! あと、今月号もLEEの森高さんの写真、可愛すぎれす!! あと、LEEには、ハミングNeoの事も載ってて、じっくりその記事を読みまちたよ?!! ちなみに、僕もハミングNeoを使ってま?す!! これからも、お体を大切にして、頑張って下さいね?!!

四ツ木王子

2010.12.08 00:36
「わたしがオバさんになっても」を学生の時に聞いてました。気が付いたら、あっという間にオジさんになってしまったわけですが、森高さんは相変わらずの綺麗さですね。いや、綺麗さがますますパワーアップしているような…。これからも応援します!ハミングNeoも買います!LEEも立ち読みします!たまにはTVも出てくださいね。

sava1310

2010.12.07 23:55
表紙の写真がかわいすぎるんですけどwww (*^^*) このボブカット超似合いますね。 メッセージ拝見させていただきました。 クリスマスツリーなどセンスが良いなあと思いました。さすが! うちにある飾りと全然違う…。 森高ライブツアーが無いので今年もよそんちで楽しんでおりますが、なかなか森高ライブの時のような感覚にはなりません。 本当に森高さんのステージは何かが違うんですよね。 まあ、森高ライブは先々のお楽しみとして、来年も仰るとおりのマイペースなお仕事でのご活躍をお祈りします。 よいクリスマスを!!!

ばうちゃん

2010.12.07 23:47
千里さん、こんばんわ いつものようにこのサイトを開いたら、トップの画像が変わってるじゃないですか!!びっくりしました 前の画像も良かったんですが、新しい方もかなり素敵ですね 今年の千里さんは積極的に活動なされて、TVなどで元気な姿を見られてとてもうれしい限りです もうクリスマスの時期ですね うちもそろそろツリーを出さないと… 今年ももうわずかですが、年末に向けて忙しくなるでしょうから身体を壊さないように頑張ってください 来年の御活躍を期待しております

ケビン

2010.12.07 21:32
トップページの画像が変わりましたね。これまた素敵です。 ハミングのCMも良いですよね、別の事をしていてもCMが流れるとテレビに見入ってしまいます。 この時期はクリスマスがあって、その次はお正月と子供の頃はワクワクしたものですよね。 大人になるとそんな純粋な気持ちが小さくなってきているのはさびしい気もしますが。 たまには子供の頃の気持ちに戻って、一緒に騒ぐのも良いかも。

hiro

2010.12.02 23:32
年末年始、歌番組等への出演はないのですか? 森高のライブに行きたいです。 待ってますね。

とち太郎

2010.12.02 02:11
千里さん こんばんは 唐突ですが小生、足を骨折してしまいました。 (そういえば旦那様も肩骨折されましたよね) 足一本の生活めちゃくちゃ疲れるんです! 足をかばうため、普段使わない筋肉使って移動するためだと思うんですけど。 骨折の痛みよりこっちの方がしんどい。 そんな感じなんでおとなしく部屋で、妻と久しぶりにDVD、 DO THE BEST AT YOKOHAMA ARENA 観賞しておりました。 その時ふと思ったのです。 千里さんめちゃめちゃ動いてる。 でも、今もこれだけ動けるのかなと(失礼な発言すいません!) 私2歳年下ですが普段、体鍛えてないせいで今、苦労してます。 千里さんの踊り歌がまた、ぜひ見たいのです!! だから、体のキレを保つようトレーニングぜひ行っておいてくださいませ!(もうしてるかもしれませんよね、よけいなお世話、重ね重ねすいません) 歌手活動、再開楽しみにしてます! (特にゲット・スマイル また見てみたいです。)

フラッディ

2010.12.01 11:33
お久しぶりです! 今日やっとこのホームページの存在を知り、メッセージさせて頂きます!! 私が森高さんを好きになったのはまだ中学生の頃で、初めて好きになった女性アーティストでした。 歌詞から伺える森高さんの考え方、かわいらしさにとても共感したものです。。 ご結婚されて、お子さんも生まれてからは主婦業に専念されていて、森高さんの考えにやっぱり共感するなぁと思っていました。歌手として活動される日を心待ちにしてはいますが同じ女性として、主婦業を一番に考えておられる森高さんはやっぱり素敵です☆ 私も早く森高さんのようにかわいらしくて素敵な奥さんになりたいです! いつか新曲&ライブを気長に待ってますね!!

オッペケとおる

2010.11.29 22:58
こんばんは!! オッペケとおると言います。 このページが立ち上がった時に一度見ただけです。 投稿するのは初めてです。 皆さんのBBSとてもしっかり書かれているので はずかしいですが書いてみました。 私はとにかくモリタカのライブがみたくて仕方ありません。 シャランQの記念ライブでは涙ものでした。 CMもとっても嬉しいです。 しかし早くGET SMILE等でもりあがりたいなぁ それまではモーニング娘。に通っています(済みません) ではあきらめないで待ちますね。 また

sava1310

2010.11.29 21:50
ハミングNeoのCMはほんとにいいですね!! 今日ハミングNeo買ってきました。森高効果抜群だ。(^^; さて、話は変わって「ペコちゃんの歌」CD。 すっかり買い忘れていたので地元の不二家に行ってみると、なんとすでに売り切れていました。(T_T) 家に帰って(慌てて)不二家サイトから通販で注文しました。11月下旬から発送とのこと。予定より売れ行きが上回ったなんてファンとしてもうれしい限りです。届くのを心待ちにしていたいと思います。 だいぶ寒くなってきましたのでくれぐれもご自愛ください。

ヨッシー

2010.11.29 17:54
久しぶりにCM見ました!! 子育てや家事でお忙しいと思いますが、とても爽やかで相変わらず癒されます。これからも頑張って下さい!応援しています!

watarase-bashi

2010.11.29 12:15
こんにちわ。最近は、CMでも千里さんを見れて、とても嬉しいです。 いつも応援しています。 あややの渡良瀬橋のリコーダーパートをされるのですね? 昔、渡良瀬橋を聞いた時から「この曲のリコーダーのパートは俺が吹く!」と勝手に決めていたのを思い出しました(笑) ※もしトライアングルが曲に盛り込まれていたら、それも自分の担当です(泣) あれから20年(笑)。時代は過ぎても、あの頃を思い出せる素晴らしい名曲だと思っています。 2011年は、家庭に、仕事に、頑張ってくださいね。応援しています。

The Public Shame

2010.11.29 02:10
12月からエコポイント半減。 ↓ 急遽、地デジ対応テレビを購入。 ↓ 音質がひどい(20インチぐらいだと全機種そうらしい)。 ↓ NHK BSで聞いた森高さんのナレーションが別人に聞こえる。 ↓ もう一度確認したいので、何の番組かをネットで検索。 ↓ あら、こんなサイトがあったんですね! 学生の頃にハマっていたファンの一人です。ラジオ番組にハガキを書いたり、「照れ屋」のモデルは実は自分じゃないかと妄想したり、何だか色々思い出してしまいました・・。 わーーーーーー!!(書き切れない複雑な思い)

tansinfunin

2010.11.28 18:04
新しいCM見ましたよ。 いつ見てもきれいです。 いやいや一段ときれいです。 ハミング絶対に買います。 それから渡良瀬橋、大好きです。 でもね、私がオバさんになってもが ぜひ生で聴きたいです。 いつまでもその美貌と美声を聞かせてくださいね。 これからもずっと応援しています。 もうすぐ12月寒くなってきました。風邪をひかないようにして、1年の締めくくりお互いに頑張りましょう

とち太郎

2010.11.28 02:10
だんだんと、寒くなってまいりました。 我が栃木県も夕方になると寂しさもひと押しです。 来年はぜひ足利市に遊びに来てください。 現在 勝俣州和さんが足利観光大使ですが 森高さんの、大使就任も期待してます!! おからだに気をつけて頑張ってください!

もっち

2010.11.27 23:04
こんばんわ千里さん。 今から15年ぐらい前のことですが僕は中学校の頃から千里さんの曲が大好きで、当時NHK FMのラジオにハガキ出して読まれた事がすっごい嬉しくて、今でもずーっと心に残ってて、ほんとに良い思い出です。今でも千里さんの歌声を聴くと当時の事とか思い出して懐しくて涙が出そうになります。そんな僕ももうすぐ2人目の子供が出来ます。これからまた忙しくなりそうですが千里さんの曲を聴いて励まされながら頑張ります。千里さんもこれから寒くなりますのでお身体お気をつけて下さいね。

tori

2010.11.27 15:22
千里様 こんにちは☆ 皆さんに続き、私もハミングのCM拝見しました(^o^) まさに、ふんわかふんわり…そんなイメージの中に千里ちゃんがいました。 私は家事の手を止めて見入ってしまいました。 先日、日用品売り場の陳列コーナーの入口に千里ちゃんのパネルがハミングの商品を囲むように並んでいて、いつもなら足早に通り過ぎるところですが、しばし佇んで心の洗濯…というか、柔軟されました。 こうして、テレビや街中で千里ちゃんに会える嬉しさ♪本当に感謝です。 今年もあと僅かですが、また来年もぜひ、私達の前に姿をご披露してくださいね。 季節柄、ご自愛を…

nackhide

2010.11.26 23:15
今日、松浦亜弥さんのアルバム「Click you Link me」と佐々木希ちゃんの「ジンジンジングルベル」を某有名レコードで買ってきました。希ちゃんのCDには店の特典ポスターが付いていたのですがさすが、チョーおじさんのお客さんに今風の店員さんもパニクッて『ポスターが付いているのですがどうされます』と目を白黒させていました。当然貰っちゃいましたけど。 で、家に帰って勢い込んで聞いた渡良瀬橋では、「モリタカ」はコーラスばっかしで、リコーダーだけが目玉なのかとちょっと気落ちしていると、いきなり、ほんとに突然あの聞きなれた歌声が飛び出してきたのには驚きました。 ジンジンジングルベルは凄く楽しい曲でしたが、佐々木希ちゃんではなくて、本家本元の千里さんが逆にカバーして歌って欲しいなーと切に思いました。千里さんのラップ・・・想像しただけで楽しくなります。ぜひ!

itou

2010.11.26 02:10
森高さ?ん!! 松浦亜弥ちゃんのCD、買いまちた?!! って事で、早速聴いたのれすが、デュエットでの森高さんの声が聴こえると、すっごくうれちい気分?!! そして、リコーダーもすっごく上手で、そして、そのあとも聴いていたら、森高さんだけの声がする部分があって、 ウオーっ!!これは????!! っと、その部分を何回も聴いていたら、妹に笑われちゃいまちたが?!! 松浦亜弥ちゃんの声も、少し森高さんに似てて、松浦亜弥ちゃんのCDに入っている渡良瀬橋も、すっごくよかったれ?す!! あと、ハミングNeoのCMも見まちた?!! 森高さん、可愛すぎれす!! これからも、頑張って下さいね?!!

E.T

2010.11.23 19:57
森高さん、はじめまして。ほぼ同年代のおじさんです。 森高劇場をリアルタイムで見ていた世代です。 今日このホームページを発見しました。 最近、昔聞いていた音楽を聞き返したくなってCDを引っ張り出して聞いているのですが、 その中に森高さんのCDもあってよく聞いてます。 やっぱりいい(良い)です。歌詞の良さ、曲の良さ、多才なパフォーマンスに思わず 唸ってしまいます。 今の若い人達にもぜひ聞いてもらいたい!と思ってしまいます。 私も高校生のときにドラムを叩いていたこともあって、ドラムに耳がいくのですが、 森高さんのドラムの音がなんともいえず好きです。 またぜひ音楽活動を見せてください。 ファンクラブ等には入っていない不真面目な1ファンですが、細く長く応援してます。

MI

2010.11.21 09:16
千里さん おはよう(^^)/ 今日、やっと「ハミングNeo」のCM観ることできました☆ 透明感があってとっても素敵です! またもやですが「キュンキュン」し過ぎて今回も・・・^^; それと、「アートへの招待」いつも千里さんの声に癒されてます!本当に素敵な5分間をありがとう(^^)/ ま?しかし、いい年ぶら下げて、この胸の痛みは何なんでしょうねぇ?(笑) 千里さん いつもありがとう!

電気ヒツジ

2010.11.20 23:10
千里ちゃん ハミングNeoのCM見たよ! かわい過ぎ!! タオルに頬寄せてる表情はバッチグー 今度、買ってみるからね 今年の暮れはテレビに出るのかな できれば2、3曲歌って欲しいな 楽しみにまってまーす

anotherday

2010.11.20 22:56
メッセージ更新ありがとうございます! LEEの連載6年ですか。継続し続けることは大変なことですよね、 リニューアル後も期待しています。 ようやくハミングNeoのCMをTVで見ることができました。 今日から我が家の柔軟剤はこれで決まりです! 千里さんの楽曲が他の人にカバーされるのはすごいことです。 それだけ原曲が素晴らしいということですから。 デュエットの『渡良瀬橋』楽しみにしています! 真冬の寒さになってきましたのでお体にお気をつけ下さい。

ペパーランド

2010.11.20 01:30
自宅近くの東急で、森高さんのでっかいポスター、発見しました! しばらく立ちすくんで、しみじみ見てました。 このポスター、欲しい・・・・ 掲載期間過ぎたら、捨てちゃうんだろうか? くれないかな? と、高校生のようなことを、一瞬真剣に考えてしまいました。 (もちろん、悪いことはしませんから!) タオルをお顔に添えたショット、とってもよく撮れてます。パナソニックのCMといい、ハミングのといい、この雰囲気、 すごく森高さんらしくて、わたし的にすごく、 うれしいです。 次作を、期待いたしております。 ひさびさの書き込みでした。

anotherday

2010.11.19 23:24
メッセージ更新ありがとうございます! LEEの連載6年ですか。継続し続けることは大変なことですよね、 リニューアル後も期待しています。 ようやくハミングNeoのCMをTVで見ることができました。 今日から我が家の柔軟剤はこれで決まりです! 千里さんの楽曲が他の人にカバーされるのはすごいことです。 それだけ原曲が素晴らしいということですから。 デュエットの『渡良瀬橋』楽しみにしています! 真冬の寒さになってきましたのでお体にお気をつけ下さい。

ばうちゃん

2010.11.18 18:28
千里さん、こんばんわ ハミングNeoのCM見ましたよ すごいかわいらしくて、見ててうっとりしちゃいました 本当に千里さんは白が似合いますねー 最近はCMにカバー曲に話題がたくさんでとてもうれしい限りです

pinkのミーハー

2010.11.17 12:25
千里ちゃん 今朝、ハミングNeoのCM見ましたよ〜(^^) とても素敵な表情で可愛かったです! 髪型もメイクもCMのイメージにピッタリ☆ですね。 出来れば、BGMのシャボン玉も千里ちゃんに歌って欲しかったな(^^;;; また千里ちゃんからのメッセージ、楽しみに待ってま〜す♪

hiro

2010.11.17 00:25
ハミングNeo?、何だそりゃ・・・と思いつつ花王のサイトを覗いてみました。 いやー、驚きました。ちーちゃん、すごく可愛いよー。20年前と全然変わってないじゃん!。嬉しいよ(^ム^)。 自分は、洗剤とか柔軟剤のことはよくわからないけれど、今度使ってみるね(笑)。 早くCMが見たいよ。 Liveも絶対にやってね!。頼むよ(^^♪

itou

2010.11.16 02:00
森高さ?ん!! にゃんと、昨日ハミングNeoが買いまちたよ?!! 11月20日から発売だと思っていたのれ、売っていたのを発見した時、ビックリクリクリでちたが?!! ハミングNeoと詰め替え用も購入しちゃいまちた?!! 森高さんがタオルを持っている写真が入った用紙をもらったのれすが、森高さん、可愛すぎれす!! 迷わず、部屋に貼っちゃいまちた?!! あと、昨日不二家に行ったら、ペコちゃんの歌のCDが売ってて、ビックリしながら、買っちゃいまちた?!! 森高さん、これからも、頑張って下さいね?!! ハミングNeoのCMを見れる事楽しみにしていま?す!!

sava1310

2010.11.15 01:10
なんだか盛りだくさんの情報でうれしい限りです。 松浦亜弥ちゃんが「渡良瀬橋」をカバーすることを伝え聞いていましたが、デュエットなんですね。どんな感じなのかな?。 しかもリコーダーも吹いているなんて!これは是非聴かねば。 斉藤英夫さんにTwitterでお知らせしたところ「すごく有名な曲ばかりの中に入れて頂いて光栄です!息の長い曲を作れてよかったです」というお返事をいただきました。いやーやっぱり「渡良瀬橋」は名曲です!!! 佐々木希さんの「ジンジンジングルベル」も楽しみです。 なんでもミニスカサンタ姿だということで、森高さんには負けるでしょうけどとっても楽しみです。(*^^*) 今週からだいぶ寒くなっていくようですのでご自愛ください。

塵(じん)

2010.11.14 15:55
今日、LEE買って来ました。 笑の書道良いですね。

雅美

2010.11.13 13:15
森高さん、こんにちは。 メッセージの更新、ありがとうございます。 一番のビッグ・ニュースは、ハミングです。 だって新しいCMってことは、テレビで森高さんのお姿を見る機会がそれだけ増えるってことですから。 話は変わりますが、Leeの連載で森高さんがいろいろな事に取り組んでいる姿に、私いつもすごく勇気をもらっています。 そして自分もと思い、二輪免許に挑戦していましたが、一昨日無事に取得できました(いわゆる中型です)。 もしかしたら森高さんはバイクに良い印象を持っていないかもしれませんが(ゴメン)、安全に十分配慮して運転しますので、どうかお許し下さい。 でも、やっぱり森高さんには人を勇気付ける力があると思います。 これからも宜しくお願いします。

MI

2010.11.11 13:47
千里さん こんにちは(^^)/ 私の街もクリスマスの準備に入った模様です! おっしゃる通り何故かこのシーズンはワクワクしてしまいます!今となればサンタ役に変わったはずなのに(笑) さて、LEEのリニューアルとても楽しみですねぇ! 「ほっこり和だより」では毎号楽しませていただきました(^^)ありがとう!!! 愛情サイズ研究所所長、ペコちゃんの歌、ハミングNeoそして、佐々木ちゃんのカバーにあややちゃんとのコラボ等など話題が沢山(^^)b ファンとしては嬉しいかぎりです!!! これから年末に向け何かと慌ただしくなり、冷え込みもきつくなりますが、どうぞお身体ご自愛下さい。 千里さん メッセージをどうもありがとう!

itou

2010.11.11 02:09
早速、松浦亜弥ちゃんのアルバム、予約しまちたよ?!! 森高さんと亜弥ちゃんのデュエット、すっごく楽しみれす!! リコーダーも森高さんが、吹いていらっしゃるので、すっごく楽しみ???!! あと、LEEの新しくなる連載も楽しみにしていま?す!! 11月20日からは、我が家もハミングNeoを使って、洗濯物をふんわりしまくろう!!っと思っておりま?す!! これからも、お体を大切にして頑張って下さいね!!

ヨッシー

2010.11.10 07:49
千里さん、おはようございます。 今年、大阪に転勤して半年が過ぎました。子供の受験の関係で家族は東京、自分単身生活です。 朝、私の家のベランダから東の方向を見ると、生駒山から昇る朝日がとても眩しいんです。 とても静かで、透明な一日の始まりです。 こんな時、季節外れだけど、ふと「今日から」が思い出されて口ずさんでしまいます。 一人暮らしだからこそ、自分を見つめる瞬間がある。 自分にとって、本当に大切なこと、大切なもの、そして何よりも大切な人。 だから自分も、毎日を大切に生きていこうと思います。 千里さんも徐々に活動を積極化されてらっしゃるようで、ファン歴20年以上の私にとってはとても嬉しいです! 無理はしないように、頑張ってください。

ヤム

2010.11.09 22:17
渡良瀬橋で久々にリコーダーを吹いたのですね。森高さんが楽器を演奏する姿を見るのが大好きです。この曲でテレビに出演してくれるといいなぁ。 それにドラムを叩いている姿も是非見せてください!去年、箱から出したと聞いて以来ずーっと期待して待っています。

miumama

2010.11.09 21:55
ハミングNeoのCMすっごく楽しみです!! 早速HP見ましたが、千里さん可愛いすぎ???(≧▽≦) 千里さんはほんとに「白」がよく似合うし、ふんわりした感じもイメージにピッタリだと思います! LEEの連載リニューアルも楽しみだな?♪ CMに連載にあややのCDに、大忙しですね。 風邪などひかぬよう体に気をつけて下さい! 私も今年はクリスマスの飾りつけ早めに出来るよう頑張ろうと思います☆

ケビン

2010.11.09 21:29
クリスマスに正月と年末・年始は慌ただしいですしね。 何かと大変でしょう。 それと新CM決定ですか、これまた要チェックです。 テレビで見かける機会が増えてきているのは ありがたいことです。

itou

2010.11.06 02:20
今日LEEを買いまちたよ?!! 「季節を楽しむ、ほっこり和だより」 の森高さんの笑顔、最高れす!! 僕も書道が得意で、小学生時代に、書道の時間になると、いつも服を墨だらけにして、家に帰って、いっつも母親に怒られるくらい得意だったのら?!! あと、森高さんのデザインしたかごバック、すっごく素敵でちた?!! 新しいハミングneoのCM、すっごく楽しみにしていま?す!!

TORU

2010.11.04 22:25
千里さん こんばんわ、初めて投稿させて頂きます。 千里さんの曲を聴き始めてもう22年になるんですな? 今でも生活の場面場面で千里さんの曲が頭の中で流れ出します。 娘2人の父となった現在は、当時千里さんの曲を聞いていた時代とは価値観が変わってしまっている私ですが、千里さんの曲が流れるとぐーんと今の自分の礎となった大切な過去に連れて行ってくれます。 後ろで妻が”明日べんとういるー”と言っています。 ”ちさとが遠足だからついでだけどー”。 そう、長女の名前はひらがなですが”ちさと”にしました。 妻が千里さんの名前をお借りしたそうです。 姓名占いでは評価が高いのです。 感謝します。 来春で次女も小学生、当方も毎日の生活にも時間が出来て、余裕が出来始めているので仕掛の物をごそごそ動かし始めようと思います。 また投稿させて頂きます。 今後の千里さんのお仕事を楽しみにしております。

itou

2010.11.03 01:50
ハミングneoのCM決定、おめでとうございます!! すっごくうれちい?!! ハミングneoのホームページを早速見たのれすが、森高さん、すっごく可愛い?!! ハミングneoが発売されたら、我が家の洗濯の洗剤をハミングneoに変えなくては?!! CM見れる事、楽しみにしていま?す!!

ばうちゃん

2010.11.02 22:20
千里さん、こんばんわ 今度は花王ハミングNeoのCMですか。とても楽しみです!! 白がとても似合う千里さんにピッタリなCMですね どんなCMになるのかな? あと、ペコちゃんの歌がCD販売開始されましたね 早速、ケーキと一緒に買いに行こうと思います 最近は急に寒くなってきて来ましたね 千里さんも風邪をひかないようにくれぐれも注意して仕事に家事に頑張って下さい

みかんみかん

2010.11.02 19:13
森高さんのHPがあることを最近知って、ラッキーです♪ 高校生の時からの、大大大ファンです^^私も、HPを始めました。見ていただけたらうれしいです。

nico

2010.11.02 00:22
千里ちゃん、こんばんは☆ デビューしたての頃からのファンです♪千里ちゃんより1つ年下で2児の母です!! 自分の時間が増えてきたので、趣味の音楽鑑賞を楽しんでます^^最近ギターもはじめてみました♪大好きな曲【いつまでも】や【STEP BY STEP】を弾き語り出来るようになりたいなと思ってます!!これからも千里ちゃんの歌を聴き続けていきます♪ 急に寒くなってきましたが、風邪などに気をつけて下さい!!

ぽー

2010.11.01 18:36
はじめまして 運動会・・・私も息子たちの運動会のことを思い出しました^^ 息子たちは3歳違いで同じ誕生日(珍しいでしょ^^) でもまったく似ていなくて・・・ 運動会やクラブの大会など応援に行くと自分のこと以上に熱くなって・・・ きっと千里さんの撮影したビデオには「がんばれー」って千里さんの声が大きく録音されているのでしょうね(笑) 子供の成長はあっと言う間です!! 今のうちにしっかり目に焼き付けて記憶に残せるように! 気がつくと親の手の届かない自分の道を歩みだしますからね! 最後に、私は1959年4月10日うまれ。 千里さんと10年と1日違いの誕生日です。 これからも素敵な女性、ママ、奥さんでいてください。 応援しています。

みかんみかん

2010.10.31 21:27
こどものことばっておもしろいですよね。森高さんの、私がおばさんになっても、が大好きなようで^^ 女の子なのに、「私がおじさんになったら♪」と歌って います^^おじさんには、、、ならないかな^^

miumama

2010.10.30 15:28
初めて書き込みします☆ こんな素敵なサイトがあったのですね!気づくのが遅すぎですが、これからはちょくちょくお邪魔します♪ 中学の頃から千里さんがめちゃめちゃ大好きで、当時はラジオで何度かハガキを読んでいただいたりしてました^^ 千里さんのファンになって19年。私も31歳になり、もうすぐ3歳になる娘のママです。 娘の大好きなアンパンマンをテレビで見るたびにペコちゃんのCMが流れて、娘も気づくと口ずさんでたりして…。 娘と一緒に「森高さんってカワイイね?♪」(3歳の娘には「ちさと」ってまだ言いづらいみたいなので「森高さん」って言ってますw)って話せる日が来たんだな?と思うと、なんだか不思議な気持ちと嬉しい気持ちで心がホッコリします。 ウチは今家族3人して鼻風邪をひいてしまっているのですが、千里さんも風邪には気を付けてハロウィンパーティー楽しんでください!! 次のメッセージも楽しみにしています☆

UNISOL

2010.10.28 21:10
ファン・サイト新設しました。 森高サーバー よろしくお願いします。
1 137 138 139 140 141 148
PAGE TOP