• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

fe.9OOO

2012.03.29 03:18
千里さん、おはようございます(^O^) いや?、何だか盛り上がってきましたね\(^o^)/ めっちゃ忙しくなってくるのでゎ(?o?) 体調崩さないよう、気を付けてくださいね(*^_^*) 『しりたがり』も嬉しい限りです(^?^)

森高千里さんと同じ酉年のおじさんRock Musician

2012.03.29 01:36
森高千里さん、はじめまして。 森高千里さんと同じ酉年のおじさんRock Musicianです。 現在、50歳半ばにしてまだ趣味でRock Bandを組んで、Bass弾いてVocalやっています。歌いながら弾くのは難しいです。 森高さんは、私のお気に入りのペパーランドのCDでは Vocal、Drum、Piano、Guitar、Bassと1人で楽器全部を制覇されていましたよね。すごいことです!!!これはポール・マッカートニー、ロジャー・テーラー(Queen)、ポール・ロジャース(Free)以来の快挙です!! 今も、いろんな楽器を楽しまれているのでしょうか?また、ペパーランドのようなアルバムを作ってください。期待しています。 ペパーランドの中では、”青い海”の詩に感激しました。 またのご活躍を楽しみにしています!!

sava1310

2012.03.28 23:04
品川プリンスのボウリング場のジュークボックス使って森高さんの曲をかけ続け、30分ほど全レーンに流しまくっのもたくさんの思い出のひとつ。 この先、森高ファンとしてどんな思い出を作っていけるのだろう。 楽しみっ!!

まっつん

2012.03.28 18:35
「しりたがり」 ですかぁ?  前から千里さんの曲に似たタイトルの番組だな?てファンならみんな思ってたんじゃないでしょうか。 随分前の曲なのにあまりにぴったりな曲で逆にビックリな感じですね。 いや? 嬉しいですね? どんな感じで曲が流れるか是非みてみたいと思います^^

M25

2012.03.27 21:13
4月2日からリニューアルスタートする、フジテレビの「知りたがり!」森高さんの「しりたがり」がテーマソングに決定したそうですね!ファンとして嬉しいです\(^o^)/ これからも少しずつでいいので、いろいろメディアに出てもらえると嬉しいです。でわ、楽しみにしてます(^^ゞ

メロディメーカー森

2012.03.27 15:13
Youtubeがキッカケで森高さんの大ファンだった頃を懐かしく思い出しました。私も熊本で二学年違いです。そして、森高さんのデビュー当時のインタビュー聴いてたら、ポカリのオーディションの時は、私も音楽関係でバイトしてて会場に行き来してました。懐かしく思い出しました。若い頃は深夜に運転眠くなったら森高さんのアルバムをボリューム全開で聴いて眠気をさましてました。あっそういえば、森高さんの小学校クラスメイト2人と偶然内科入院が同室でしたから小学校卒業アルバムとか見せてもらいました。柔道してるHさんと整備士してる方でした(゚O゚)\(- -; そして、今、LIVE映像観て現在のLIVEみたいですよ。 LIVE観たいです! コンサートやりましょ? 新曲作りましょ? 無料で楽曲提供しますよ♪───O(≧∇≦)O────♪ メロディメーカーの実力魅せますよ。

オジさんではありません

2012.03.26 11:26
最近 森高さんがまたテレビで見れることをうれしく思います。 森高さんだけズバ抜けて昔と変わらず綺麗ですね!! 森高さんとは同じ年なんですがたまにYou Tubuで 森高さんの映像を見たりしてたのですが 懐かしく思いアマゾンで新品のDVDを買ったりしてました。 最近は昔楽しかった頃を思い出す時があるのですが 20年以上前、ボーリング場で森高さんのPVを見たくて レーザージュークボックスにコイン入れてミーハーとか17才とかストレスとか・・・この曲はありませんがKISS THE NIGHT よく聞いたことを思い出します。 もちろん車の中でも聞いてましたけどね! あの頃レーザージュークボックスで見たPVベストが欲しいです。 これからも森高さんをテレビで見れることを楽しみにしてます。

puremindな森高さん

2012.03.25 07:40
昔に録ったカセットテープがまだあったので、何かな〜と思って聴いたら、何と「NHKFMのミュージックスクエア」が流れて来ました(^o^) 今でも変わらない千里さんの声が近くに聴こえて、嬉しかったです。 また、DJしてほしいな。ハガキによるリクエストが懐かしく感じられます。 あ、復興に向けてのリクエストソングは「STEP by STEP」をお願いします!

taku

2012.03.24 06:35
洋画家taku ー..です。 活動休止→引退なのか?と気にしていました。 当ホームページを見かけ驚きました。   10年程昔、千里さんがラジオのパーソナリティーをお務めのときに『全米で(渡良瀬橋)をリリースすれば、貴女の名前が全米(チャート)一位になるでしょうー!』と大予言をした者です。  まだ、覚えていらっしゃるでしょうか? どうなりましたか、全米CDリリースはしたのでしょうか?他、別名での投書ですが黄色チアーガール・コスを着ると良いとかなど、5つほどアドバイスしました。{ここに書ききれないですが…}   ご質問などは、私宛、直メールください。  ちなみに、貴女や、いずれお子さんの絵を公私共にメール上でアドバイスしますが、いかがでしょうか…

ストーナー65

2012.03.21 23:44
森高千里のご主人の“NHK総合”初司会(3月27日放映『世界びっくり旅行社?新装開店スペシャル?』)おめでとうございます!! だれもが知っている名司会者『故 児玉清』氏の後任に抜擢なんてスゴイなぁ!! 番組の成功と、いつの日かの“NHK大河ドラマ 初主演”を楽しみにしていますヨ......。

サンライズ

2012.03.21 20:13
奥居香さんのプリプリが最活動しましたね 次に最活動するのは誰なんだろう 誰なんでしょうね千里さん

征さん

2012.03.17 08:06
はじめまして! 千里さん頑張ってますか? ずう?っと千里さんを 憧れ&応援して もう20年以上になります。 私も現在39才になりましたが、今でも千里さんが一番です! 福岡で空手の先生やってます。子供達いっぱいで、にぎやかな反面、ヤンチャすぎて目が回って頭イタい時も…。 けど、好きな事だから頑張れると! ウチの息子も千里さんのお子様と同級生で、19日に卒業式です。早いですね?、この前まで赤ちゃんやったのに…。 辛い時、ヘコんでる時に必ず聴くmemories。 一番好きで、いつも元気になれます。ホントありがとう! なんか、少しでも千里さんと つながってると思うと、力がみなぎってきます!今日も頑張るぞ! また、書き込みしますね!     押忍(オスッ!)

征さん

2012.03.16 22:20
はじめまして! 千里さん頑張ってますか? ず?っと千里さんを憧れ&応援して もう20年以上になります。 私も現在39才になりますが、今でも千里さんが一番です! 福岡で空手の先生やってます。子供達いっぱいで、にぎやかな反面、ヤンチャすぎて目が回って頭イタい時も…。 息子も千里さんのお子様と同級生で、19日が卒業式です。早いですね?、この前まで赤ちゃんやったのに…。 辛い時、ヘコんだ時 必ず聴くmemories…。一番好きです。 いつも元気になれます。ホントにありがとう! なんか、少しでも千里さんと繋がってると思うと嬉しくなります! これからも、ゆっくり頑張って下さいね!  また、書き込みしますね!     押忍(オスッ!)

hiro

2012.03.15 23:41
5月25日に向けて、何か動きはありそうですかあ?(#^.^#)(笑)

tori

2012.03.14 17:15
千里様 お嬢様の小学校ご卒業おめでとうございます。 千里ママもこれまでお疲れ様でした。卒業式は色々な思い出が甦って来ることと思います。 でも、子供達はしっかりと前を向いてますよね。卒業式はご両親のお疲れ様の式でもあると思います。 まだまだこれからも、お子様達と一緒に楽しく毎日を過ごしてくださいね(^-^) 女の子は色々複雑で些細な事に傷ついたりして… うちの長女も悩みが多いです。 まだ小2ですが(^_^;; まだまだこれからも一緒に悩んで行けるといいなと思います。 それでは、千里ちゃんのお誕生日♪桜の開花と共に楽しみに待ってます。

らごす

2012.03.14 07:30
卒業シーズンですね。 インドは、先週、色水や色粉をかけあって春(というより夏?)の喜びをお祝いする祭りがありました。 全身びしょびしょ、粉だらけになりました。 近所の屋上からも全く知らないインド人が水をかけてきくるし、こちらも応戦。子どもたちは特に熱いです。 「気分爽快」(で飲みたいところですが、屋外で飲んでるとポリスに声かけられちゃうので飲めません。) 楽しい時もありますが、 ときどき「ストレス」も ときにレストレスでした。 日本への帰国が決まりました。決まってみるとちとさびしいような…でもやっぱり梅や桜が見たいなあ…。 こちらに来る日本の人も激増中です。 すごく忙しいでしょうけど、コンサートやってくださ?い。また、みんな元気づけられます。 日本でも頑張ろうと思ってます!

sava1310

2012.03.14 01:54
会社で「まだ森高千里さんのファンなんですか?」と聞かれたので「あったりまえだろーっ!!」とムキになってしまいました。 そして「森高さんは相変わらず綺麗ですね!」と言われて、妙にうれしくなりました。 以上

モモイロオオカミ

2012.03.13 23:38
千里さん! 地震から1年たちましたね 娘さんは小学校卒業ですか 時の経つのは早いですね もうすぐ千里さんの誕生日ですね 今年は何か起こるのかな 少し期待してます。

腕強

2012.03.12 00:18
4年くらい前の「ぼくらの音楽」で渡瀬マキさんと対談しているのを動画で見ました。ビール以外にはどんなお酒が好きですか?森高さんが好きなお酒を教えてください。あと、おつまみは何が好きですか?麦焼酎とアポロチョコレートは合いますよ。試してみてください。

腕強

2012.03.11 23:44
本日、幼稚園の息子の学芸会に行ってきました。ヘビの物まねをやっておりました。「ニョロニョロ」といいながら上手に物まねをしてました。幼稚園ではやんちゃで人気者です。森高さんの子供さんはどんなお子さんですか?

anotherday

2012.03.11 23:43
千里さんこんばんわ! 娘さんの小学校卒業おめでとうございます。 愛情サイズの新CM、『美ST』のインタビュー、 『きものSalon』でのモデルなど、最近の御活躍を確認できて、 非常にうれしいです。 特に『きものSalon』での和服姿が美しすぎて、卒倒しそうになりました(笑) 「黄金の扉」のナレーションお疲れさまでした。 最後は東京スカイツリーでしたね、東京方面に行くと、 どこからでも目立つので、ついスカイツリーを見てしまいます。 自分は高い所は苦手なので、スカイツリー上るのはちょっと 怖いですね(笑) あの日から一年が経ちました。自分の住む街はまだ完全復活 とはいきませんが、 「いやな事の後にはいい事があるはずきっと」 の精神で頑張りたいと思います。 天候の不安定な日が続きますが、御身体にお気をつけください。

腕強

2012.03.11 01:30
森高さん。歌詞を書く時は何を考えて書いてますか?僕は”風に吹かれて”が好きなんですけどどんな心境で歌詞を書かれたのですか?本当にいい歌詞ですね。

腕強

2012.03.11 01:22
最近、森高さんの歌にはまってます。歌詞がすごくいいですね。海外で仕事しているので森高さんの歌を聴くと日本のなつかしい風景が心に浮かびます。

sava1310

2012.03.10 16:51
まめにチェックしているものの「まだまだ寒いですが」となっていて、ああまだ更新されてないのかあ???と思っていました。(^^; たくさんのスナップショットありがとうございます。 なんだかFCジュリアの会報を思い出してしまいました。 また写真お願いしまーす。 あ、たまには手書きメッセージっていうのもいいんじゃないでしょうか。ベスト君を超えるイラストも見てみたいし。(^^) 娘さんの小学校卒業式間近ですかあ。早いものですね。 私はパシフィックヘヴンのイベントでお腹にいたときしかお目にかかっていませんが。 卒業式は心に残るイベントですね。しっかりと目に焼き付けてきてください。

alfa147-6262@my

2012.03.10 12:53
千里さん、こんにちは。 今年の旧正月に日本へ遊びに行ったとき、まさに大雪でした。現在、常夏の国に住んでいるのですが、日本に住んでいた時よりもよく風邪をひきます。 雑誌、TVCMはリアルタイムで見ることはできませんが、色々とご活躍されていることをうれしく思います。 本サイトのMessageもこまめにアップデートしてくれるとなおうれしいです(^ ^)

ガオーさん

2012.03.10 12:36
 いつもお疲れ様です。暖かい春本当に待ち遠しいですね。 また、千里さんの美味しい物談義も聞きたく想ってしまうのは僕だけでしょうか?僕はご飯を作るのは好きなのでいつも嫁さんにご飯を作っています。また、ブログ楽しみにしています。失礼します。

ケビン

2012.03.09 22:18
僕も九州出身なので、子供の頃は雪が降るのは珍しいから喜んでいました。 現在は大人になった事と今、住んでいる場所では年に数回ですが雪が降って数センチ積もって通勤時にも大渋滞が起きる事から、喜ぶ事はなくなりましたが。 しかし、お子さんがもう小学校卒業ですか。 言われてみれば、確かにそういう時期ですが年齢を 重ねると月日が経つのが本当に早く感じますね

babymoon

2012.03.09 16:51
我が家の長男が小学校卒業の時、うちの奥さん号泣してました(><)。来週その長男が中学卒業です。また号泣しちゃうかな(TT)?それぞれの時代に我が子との思い出が濃いほど、節目には感動がありますよね。 そんなことより(そんなことなんて言ったら子供に怒られるかな?)今週私たち結婚記念日で17周年でした。小5の娘と、奥さんにサプライズで渡すプレゼントを買いに行っちゃいましたよ(^。^)ノ 娘と二人でプレゼントを選ぶのって割と盛り上がって楽しかったです。当日夜に渡したら、シャイなあんちくしょうの奥さんは照れながら喜んでくれたぜい(^^)v 日ごろママが笑っていると家庭が平和でいられる。そのためには夫も少なからず努力は必要ですよね?。

きむっち

2012.03.08 23:00
森高さん、初めまして! 通勤時の電車内で愛情サイズの広告を見るのが幸せな25歳です。 半年前に森高さんのライブ映像を見て電撃が走り、過去の作品を片っ端から集めるほど好きになりました。 一番好きなアルバムは「PEACHBERRY」です。 名盤過ぎます! 現役ファンになって初めての新曲・・・・期待してます^^

MI

2012.03.08 21:05
千里さん こんばんは〜(^o^)/ ホント今年は寒かったですよねぇ(笑 でも千里さんが風邪をひかず頑張ってると聞くと、私も元気が出ます! お嬢さんは卒業ですね!我が家は中学校と小学校の両方に出席予定です(^。^;) 実に早いものですぅ 新たなスタートを家族で応援しましょうね〜!!! さてさて、「きものsalon」「美ST」とっても素敵ですよ! それに昨日辺りからでしょうか Yahoo!のトップでも動く千里さんが見れちゃいますよね(#^.^#) 「きれいに撮ってね」気絶しそうです! 仕事になりません。。。(^^♪ 千里さん メッセージをどうもありがとう\(^o^)/

ダーバン727

2012.03.08 20:27
千里さん。 はじめまして、突然ですが、まもなく3月11日です。 その時、南アフリカでは放射能問題が大きく取沙汰されて、 被災された人々のご苦労はあまり報じられませんでした。 そして、その後はまったく報じられなくなりました。 こちらに来てこの3月で丸3年になりますが、 文化や宗教は違っても、人々の思いは皆同じだと 感じています。 さまざまな国々に行く機会があり、つくづく そう感じさせられます。 何も海外は特別なところではないのです。 僕からの発信はほんの275KBしかできませんが、 千里さんならきっと全世界へ発信できるはず。 ぜひあれからの被災者方々のご苦労の1年を ご発信くださいませ。 同級生より

hiro

2012.03.07 22:52
メッセージありがとう!。 娘さんが小学校卒業ですか・・・早いなあ!!。 うちは、中学校卒業です(笑)。 最近は、live活動再開に積極的な発言をされている様子\(?o?)/。 待ってますよ?。

M25

2012.03.07 21:56
こんばんわ? お元気そうで(^^) お着物がお似合いですね?!これからは花粉の時期なのでちょっと大変かな^^;家庭の事やお仕事大変だと思いますが、たのばって下さい(^^♪ ではでは、また更新楽しみにしてます(^^ゞ

りんりん

2012.03.07 00:05
自分が10代のころ綺麗だなぁ?って思ってました。 そして今や自分も30という大台に乗ってしまいましたが、いまでもCMなどで拝見しますが、ほんと綺麗で清潔感があっていつまでもきれいだなぁって感心してます! 私がおばさんになっても・・・なんて歌がありましたが、ほんといつおばさんになるんだろうって感じです(笑) これからもいろいろなメディアに出てご活躍されることを願っております!

まっつん

2012.03.06 17:40
千里さん、こんにちは! パナソニックのホームページで愛情サイズの 「主役は、うちの子!」 やってみました^^ 自分の子供の写真が合成できて千里さんと共演できるなんてとても楽しい企画ですね。 自分も共演したくて自分の写真でもやってみたらヒゲが生えたとても恐ろしい子供になってしまいました(笑 千里さんの姿やメイキングも見れて嬉しいです。 子供の写真でまだまだ何回もいいかんじになるまで作ってみようと思います^^ 上手くできたら、じいちゃんばあちゃんに見せたいです^^

sava1310

2012.03.05 23:58
きものSalonの着物姿、きれいですねー!! 何着ても似合うけど、着物も抜群です。 そして、Panasonicの新CMもこれまたよい?っ。 少しはツッコミ入れたいところですが、まったく思い浮かばず。 話は変わりますが、4月11日に事務所の後輩、モーニング娘。の新曲「恋愛ハンター」発売だそうです。4月11日といえば森高さんの誕生日。森高さんも記念に1曲いかがですか?(^^)

札幌のトモコ(#^.^#)

2012.03.03 08:46
千里お姉様(#^.^#) ずっとコメントしたくて、やっとパソコンを購入できたので幸せに思っています。 千里さんのファンになって二十年…私が、まだ十二歳だった頃、あの頃は、母に、拝みたおして(笑)千里さんのコンサートに連れて行ってもらった事を思い出しました。それから、母も千里さんにハマってしまい、二人でずっと応援してます。 気がつけば、私の人生と一緒に千里さんの歌が側にあってくれたから、色んな事を乗り越えてこれました。まだ、幼かった私も三十二歳になって つくずく、森高に出会えた事を感謝しています。 また、北海道厚生年金会館で、あいたーい(*^_^*)毎年通ってたのしかった(#^.^#) いつまでも私の憧れ千里さんへ

hiroさん

2012.03.02 12:30
ファンクラブ(ジュリア)の会員の一人でした。結婚されてから、さらに、穏やかで落ち着いた魅力がアップしたようですね。ファンクラブが再開したら、お知らせください。楽しみにしてます。

にしやん

2012.03.01 19:30
今日、本屋さんで美STの雑誌を見ました。 とても素敵な笑顔の千里さんを見ました。 いつまでもきれいな千里さんでいて下さい。 それからもう一度千里さんのLIVEステージ姿を 見たいので、待ってまーす。

らごす

2012.02.29 08:29
関東は雪が降るとか…。 現在、ここ数年、ずっとニューデリーにいます。 昨年の震災もインドにいる日本人のみんなも、インドの人たちも心配していました。 こっちにいても歌声を聞いて元気づけられたり、日本をなつかしく思ったりしています。 お体に気をつけて、今度はだんなさんやお子さんと、また歌ってくださ?い!

雅美

2012.02.27 23:52
森高さん、こんにちは。 この春、我が家の娘二人はそれぞれ就職が決まり、いよいよ巣立っていくことになりました。これまで長かったようで短かったような、何ともいえない年月はありましたが、とりあえず肩の荷が少し下りたような気がします。思えば、女房殿との結婚生活も25年を超えたにもかかわらず、ちゃんと感謝の気持ちを伝えられていなかったかも知れません。こんな風に森高さんに手紙を書くことによって、自分の心にも話しかけているのは、ボクだけでしょうか? とりとめの無い話で申し訳ありませんでしたが、「やばっ、お正月以来投稿してなかった」という訳で、久々にお便りさせていただきました。

tori

2012.02.27 17:41
千里様♪ 寒暖の差が激しいこの頃ですが、お元気そうで何よりです(^0^)/ うちの家族もまだインフルエンザもノロウィルスも免れています。 でも、以前うちの子供達が、2人揃ってインフルエンザにかかったのは3月の初めだったので、まだまだ油断は禁物ですね。 美ST拝見しました。ご家庭での様子がよく分かったし、千里ちゃんの幸せな気持ちが伝わって来て、私もとても嬉しくなりました。 そして、私も家事&育児を頑張ろう!!って思いました。 千里ちゃんは、いつも言ってました。私が楽しまなきゃお客さんも楽しめない。って。 家事も似ていますね。お母さんが楽しまなきゃ、家族も楽しめない。 そんなことにまた、気付かされてしまいました。 それではまた。メッセージ更新楽しみにしています(^-^)/

yooosiii

2012.02.26 03:34
Chisatoさんはじめまして? 20年来のファンですが初めて投稿させていただきます Chisatoさんがご結婚されたのとほぼ同時期に今の会社に移ったんですが、無理な労働が祟って昨年あたりからメンタルをやられてしまい、とても辛い日々が続いてました。 そんなある日大好きだったChisatoさんの曲 "今日から" を想い出し、さっそく聴かせて頂きました。 疲れきっていた自分の心に、Chisatoさんの優しい歌声と、素朴なんだけどスケールの大きなこの歌詞がジーンと染みわたってきて、恥ずかしながら思わず泣いてしまいました(><) 改めてホントにいい曲ですね!! Chisatoさんの歌声を支えに頑張っていこうと思っていますのでまた力を貸して下さいネ Chisatoさんもお体ご自愛くださいませ ではまた遊びにきます(^^)

みにー

2012.02.22 18:17
千里ちゃんこんにちは♪ 美ST、きものsalon買いました?! そして新しいパナソニックのCM(パナソニックのホームページで)見ました!! 全部良いですねっ(*^_^*) 綺麗?。可愛い?。さすが千里ちゃん。 とくに動いているところ&歌っているところが見れる(聴ける)のでCMが良いです☆ 早くテレビで見たいです。 あと千里ちゃんのまねっこしてピングーのジューサーを手に入れちゃいました^m^ 大学生の頃、カフェでバイトしていたことがあって、フレッシュジュースもメニューにあったんですけど、凄く美味しかったのを思い出しました。 千里ちゃんとお揃いのジューサーで久々にチャレンジしようと思います! ビタミン多くて風邪の予防にも良さそうですよね^^ という訳で今年はインフルに掛からないように気を付けてくださいね! 私も気をつけます^^

MI

2012.02.22 11:36
千里さん こんにちは〜(^^)/ ホント今年は寒さに雪に少しメゲそうになったりしてます(^^; 我が家はお陰様で今のところインフルは発症しておりません(笑) 千里さんおっしゃるとおり、うがいに手洗いはとりつかれたかのように実践しておりますです! 今回も写真を沢山UPほんとに嬉しいです!ミニスカにピンヒール(≧∇≦)/気絶しそうです! もう少しで春がやってきます! 何だか色々と楽しみが待っててくれそうな気がします! 千里さん メッセージをどうもありがとう(^o^)/

tansinfunin

2012.02.21 22:34
こんばんは。 メッセージの更新ならびに千里さんの写真たくさん載せてくれてありがとうございます。 やっぱり写真があると嬉しいですね。 美ST知りませんでした(ご免なさい)早速本屋に見に行ってきます。 千里さん毎日寒いけどインフルかからないように気をつけてください。大好きなこの街は、毎日雪で大変です。春よ早く来い。ではまた。

ケビン

2012.02.21 20:21
インフルエンザは僕が住んでいる県でも、かなり流行っています。 社内でも何人かかかっているから、ちょっと心配だけど、出来るだけ気を付けるしかないですよね。 と言っても家族の誰かがかかると連鎖反応を起こしそうだけど。

babymoon

2012.02.21 20:01
久々のミニスカハイヒールきちゃいましたね!スタイルいいままだし・・・・すこい綺麗ですっ。17才歌ってほし???! うちの奥さんも、ちょっと頑張ってもらおうかな。基本パンツルックなので、スカート履くところから始めてもらいたい。 中3の息子は高校受験決まって一安心。次は小5の娘の中学をどうするか・・・考え中。 そんなことよりっ(そんなことなんて言ったら怒られるかな?)早く森高千里ライブ行きたい???っ!!でもうちの奥さんみてると、小学生の子がいる状況で他の事に何週間も時間をとっていられないですよね(TT) ライブハウスみたいな小規模でいいので是非っ!

まっつん

2012.02.21 19:11
千里さんのミニスカート素敵過ぎます^^ 今パソコンの壁紙は、千里さんの愛情サイズTM-45の壁紙を使っています。 今度の衣装のバージョンもとても素敵なのでそのうち壁紙が出ると嬉しいですね?^^期待して待ってます。 インフルエンザ流行ってますよねぇ。空気が乾燥するとインフルエンザにかかり易いらしいので、うちはナノイーの空気清浄機で加湿しています。 そのお陰か子供達も私たちも元気です^^ 千里さんの影響で購入しただけだったんですが正解でした(笑) 千里さんに感謝です^^

ガオーさん

2012.02.21 16:53
 いつもお疲れ様です。とても春を待ち望まれている感じが伝わってきます。長い冬のあとに素晴らしい春がやって来て欲しいですね。インフルエンザ大変ですね。ご自愛なさって下さい。デジタルビデオカメラ僕も愛用していますよ。  猫同士のケンカを撮った時はなんだか不思議と幸せな気分になりました。定期的にシャッターチャンス狙っています。  また、メッセージ楽しみにしています。いつもありがとうございます。失礼します。
1 123 124 125 126 127 148
PAGE TOP