• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

珍・竹林

2012.04.11 23:52
お誕生日、おめでとうございます。 ちーちゃんにとって、素敵な1年になりますように\(^o^)/

blue

2012.04.11 23:47
お誕生日おめでとうございます。 今朝、仕事に向かう車のラジオ(ふくしまFM)で 今日お誕生日の有名人は森高千里さんですと紹介があり、ララサンシャインがかかっていました。 私はあの原発事故の収束・安定化に向けた現場の仕事をしております。先の見えない仕事で辛いことも多いのですが、昨年の夏に一時帰宅した際に、棚からひとつかみCDを持ち出した中にたまたま千里さんの「MY FAVORITES」が含まれており、「この街」を久々に聞いて自宅のある富岡町に帰りたい。子供達のために富岡町や双葉郡を元通りにしたいと強く思いました。それ以来、私の車では「MY FAVORITES」が掛りっぱなしで保育園に通う5歳の娘は薹薹薹薹薹薹薹薹・・・と止まりません。誕生日にお話しするような内容ではなかったかもしれませんが、千里さんの曲で自分の気持ちを再認識したり、避難生活の中にも娘が歌う薹薹薹薹薹薹薹薹・・・に笑えたりでとても助かってます。 千里さんにとってステキな1年になりますように!

anotherday

2012.04.11 23:16
千里さん誕生日おめでとうございます。 HP開設二周年おめでとうございます。 娘さんの中学校入学おめでとうございます。 千里さんの誕生日に入学式、四月は桜が似合う行事が多いですね。 自分が中学校入学したのは、3?年前ですが時の経つのは早いものです。 自分は中学生時代より少しは成長したのでしょうか、甚だ疑問です(笑) 最後のコメント、こちらもいろいろ期待させてもらいます(*゚▽゚*)ワクワク これからの一年が千里さん、千里さんの関係者、千里さんファンにとって、良い年でありますように。

hiro

2012.04.11 23:04
そうだよ!もう4月だよ?。 と、何気にいろいろと催促してみる(笑)。 何を催促しているかは、わかるでしょ!(^^)!。 さてさて、 娘さんの中学ご入学おめでとうございます。 俺のこどもは、高校に入学しましたよ。 俺もわかりますよ、「もうそんなに大きくならなくていいよ?!!」っていう気持ち…(>_<)。 子供の成長って本当に早いよっ。 で、 4月になって…いろんな意味でスタートしてくれるんだね!。 いろいろ準備中なんだね!!\(?o?)/。

hiro

2012.04.11 22:56
誕生日おめでとう!! これからも、母であり妻であるとともに、 俺たちの森高であり続けてください☆ よろしく(^^♪

まぁくん

2012.04.11 22:53
千里さんこんばんは!誕生日おめでとうございます! なんとかギリギリ間に合いました。 娘さんがもう中学生なんて時の流れは早いですね? 中学生と言えば、自分が千里さんの存在を知ってファンになったのが中学生の時です。 当時は、予約してCD買ってポスターをもらったり、ラジオをきいたりするのが精一杯でしたが、とても良い思い出です。 今では少し余裕ができ沢山のグッズを収集できるようになりました。 相変わらずお綺麗で、多方面でご活躍、また家庭も上手くいっているのを見ると自分の事のように嬉しく思うと同時に千里さんのファンでよかったなぁとつくづく思います。 今年はデビュー25周年ですね。 なにかサプライズがあることを期待しております! これからもそのままの千里さんで頑張って下さい! 一生応援しています。 P.S 今日は「雨」ですが、自分の携帯の着信音は「雨」です。

pinkのミーハー

2012.04.11 22:46
千里ちゃん♪ お誕生日おめでとうございます☆(^^)☆ 桜のお花もお祝いしてくれていますネ。 綺麗な写真をありがとう! 千里ちゃんが「いろいろ準備中でーす!!」って言うから、 私も色々と準備しなくちゃ(^^;;・・と焦りました。 素敵な一年にしてくださいね。 色々と楽しみに待ってまーす!! (^^)v

山口県民

2012.04.11 21:58
4月11日☆千里さん♪お誕生日おめでとうございます!! 先月?火の国・熊本に遊びに行ってきましたよ? 熊本市内には行ってないんですけど、阿蘇?高千穂を満喫してきました♪ 今回で熊本は3度目になります。 最初は、中学校の修学旅行で・・・ 2度目は、九州旅行の途中で阿蘇山まで行き喫茶店オレンジ・ヒルに行きました・・・ オリジナル紅茶を美味しくいただいた記憶があります♪ 今回3度目は、阿蘇猿まわし劇場に行ってきました? 次回は熊本市内にも行きたいですね? あっ、あと黒川温泉にも・・・

ミッキーマウス

2012.04.11 20:01
お誕生日おめでとうございます!綺麗な千里さん!私の憧れです!これからも、お体に気をつけて、お仕事など、がんばってください!

itou

2012.04.11 19:45
森高さん誕生日おめでとうございます!! これからもますますお体を大切にしながら、がんばって下さいね!! メッセージ見まちたよ?!! ほんと、子供の成長は早いれすよね?!! 僕の所も、今年から高校生でビックリクリクリ?!! いつまでも子供の木がするのれすが。 これからも森高さんのご活躍を楽しみに、日々がんばって行きますね!!

ベストちゃん

2012.04.11 19:20
千里さんお誕生日おめでとうございます桜とても綺麗で癒されました(^_^) 娘さん息子さんのご成長をこれからもあたたかく見守っていってあげて下さいね(o^^o) お仕事も無理せず頑張って下さい。 メッセージに私は成長しないとおっしゃっていますが素敵にお年を重ねていきましょう(o^^o) 千里さんは純粋で素直自分の意思をしっかりお持ちな真の強い女性です。私にとって千里さんは天の存在ですが私も千里さんのようになりたいなぁ^^;

ふくろう

2012.04.11 18:59
お誕生日おめでとうございます(^。^)

ひで!

2012.04.11 18:17
お誕生日おめでとうございます(^-^)/ おはよん!って朝の番組でも今日のお誕生日で紹介されていましたよ! 森高さんの曲やっぱり癒されます。 生で聴きたいなぁ(*^^*) 健康に気をつけてくださいね。 ではでは!

辰ちゃん

2012.04.11 17:14
初めまして!初コメントです。千里さんお誕生日おめでとうございます。17才の曲は出した時以来のファンです。千里さんの曲では私がオバサンになってもが1番好きです。カラオケの定番で必ず歌っています。いつまでも若々しい千里さんで居てくださいね。

masaru

2012.04.11 12:14
お誕生日おめでとうございます(^ ^)今年も素敵な一年にしちゃってください。 娘さんも、もう中学生ですか。僕が千里さんを好きになったのも中学生の頃でした。いまだに千里さんよりも素敵な女性には出会えていません(><) お身体には気をつけてください。これからのご活躍を期待しています。

MI

2012.04.11 12:10
千里さん お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿 そしてお嬢さんのご入学おめでとうございます! はきれいな桜も祝ってくれたみたいですね?^^/ わが家も中・高のダブル入学でしたが体育館が寒くて寒くて^^; ホント、わが子の成長ぶりを改めて実感できる入学式! 千里さんの気持ちよ?く分かります!嬉しくもありどこか寂しくも感じる微妙な感情ですよね。 今度、詩にして下さい(笑) お?っ!何か準備してくれてる!? 楽しみにしてまーす!(^^)! 千里さん メッセージどうもありがとう!!!

みにー

2012.04.11 11:48
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^)/★*☆♪ おめでとうございます! 素敵な一年の始まりになりますように☆ 見れる日は知りたがり見てます。 CD持ってますが、やっぱりテレビで千里ちゃんの歌声が流れるのはなんだか嬉しくて。 しりたがり以外にも、番組のコーナー内でミーハーも流れてますね。 メッセージもありがとうございます。 お子さんのご入学おめでとうございます。 つい最近まで千里ちゃんのお腹の中にいたような気がするのに(笑) もう12年も経つんですね。 すっかりお姉さんですね(*^.^*)時が経つのは早いです。 最後のコメント気になります。 ワクワク((o(^∇^)o))しながら、待ってます。

サンライズ

2012.04.11 10:47
誕生日おめでとう!!

和美命

2012.04.11 08:11
今日は何の日、「千里の日」ほかにも有名人の 誕生日、素敵な誕生日。では。

Puremindな森高さん

2012.04.11 07:24
お誕生日おめでとうございますo(^o^)o 同じ4月生まれなので、2倍嬉しいです。 素敵な誕生日になりますように。

ガオーさん

2012.04.11 07:15
 千里さん、毎日お疲れ様です。娘さんが入学式ですか?おめでとうございます。どのような毎日を過ごされているか想像してしまいます。ごく普通だと思っています。現在は大変な時期では有りますが、その代わりに逞しくなることも出来るチャンスだと思っています。でも、この頃はもっと気楽になるのも良いかなとゆっくりしています。いつも励みになっています。感謝しています。いつもありがとうございます。それでは失礼します。(^o^)

sava1310

2012.04.11 03:07
お誕生日おめでとうございます! そして、娘さんの中学ご入学おめでとうございます。 昨年の横浜でのキャンペーンで初めて握手していただいてから早くも1年経ってしまったんですねえ。 いろいろ準備してるそうなので、いろいろ期待して待ってます。 お体に気をつけて頑張ってくださいね。

fe.9OOO

2012.04.11 02:52
きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 千里さん、お誕生日おめでとうございま????す\(^o^)/ 4月11日ゎ、俺も毎年嬉しくなってしまう特別な日です(*^_^*)娘さんの入学式も無事終えたみたいで何よりです。 おめでとうございます(^_-)-☆ 今日ゎ、とっても素敵な誕生日にしてくださいね(*^_^*)ゆっくりお過ごしください☆

まるおパパ

2012.04.11 01:51
千里さんお誕生日おめでとうございます。 年齢を重ねてなお、ますます美しさをパワーアップさせる千里さん、やっぱ大好きです! お嬢さんの中学校ご入学おめでとうございます。 僕の息子も今年大学生となり、千葉県で一人暮らしを始めました。先日引っ越しを終え、帰り際にオヤジとして、何かひとつかっこいい言葉でも、と思っていたんですが、いざ言葉を出そうとすると… 自分でもびっくりしました。涙が出そうになってしまったんです。息子には悟られないように「じゃあな」とだけ言って別れました。 子供の成長はもちろんうれしいことですが、なんかせつない部分もありますよね。千里さんと同じ親として、共通する感覚を今持てていることがとてもうれしいです。 これからの一年間も、千里さんにとってさらに素晴らしい年になりますように。

yd04

2012.04.11 00:36
メッセージ更新ありがとうございます。 娘さんは中学生になるのですね!きっと制服姿可愛いだろうな? こちらは大学の講義がスタートしました。 ああ、春休みが終わってもう憂鬱です(笑) だって通学に往復で5時間近くもかかるんですよ……苦笑 なので少しでも気分を上げようと、電車内では森高さんの曲なんかを聴いたりしながら過ごしています! そして今日は森高さんのお誕生日ですね。おめでとうございます♪ 素敵な一年でありますようにと願っています(^^) いろいろな準備?たのしみにしています!

44年生まれの卓坊

2012.04.11 00:25
千里さん、お誕生日おめでとうございます^^ 毎日忙しい日々お過ごしている事でしょうが、体調にも気を付け楽しい日々を過ごしましょう! これからも応援していますからね^^

モモイロオオカミ

2012.04.11 00:21
森高千里さん!お誕生日おめでとうございます。 娘さんは中学入学ですか、早いですね、 20数年前、森高千里に夢中になっていた私もいつの間にか結婚して子供ができていました。 恐れ多いですが、千里さんの人生と自分を重ね合わすと、その時々で千里さんの歌に励まされてきた気がします。 本当に森高千里さんは素晴らしい歌手です。 いろいろ準備中なんて嬉しいコメントですね。今年は是非、ライブを実現してください、どんなことをしても駆けつけますから。 20年来のファンより。

にゃ?おん太郎

2012.04.11 00:16
お誕生日、おめでとうございます。森高さんのライヴ再開をお待ちしております。良いお歳でありますように。

M25

2012.04.11 00:09
森高さんお誕生日おめでとうございます。今年は25周年っていうことで、なにかあるのでしょうか?楽しみにしてます。 桜も綺麗ですね?娘さんも大きくなられたようで!時間が経つのが早いですね! これからも、応援しています\(^o^)/

雅美

2012.04.11 00:03
森高さん、お誕生日おめでとうございます。 『いろいろ準備中』って何でしょう? ファンとしては「知りたがり」なのですが、でも「今じゃなきゃダメ!」なんて言いませんよ。森高さんの準備が整うまで、発表をジッと待ちます。なぜならボクは森高さんの事を、心から信頼しているからです。 この一年も、森高さんにとって良い年でありますように。

ヤム

2012.04.11 00:03
森高さん、誕生日おめでとうございます(わたし的には誕生してくれてありがとうございます。あれ、去年も同じこと書いたかな?)。 「準備中」とのこと、何か気になります。ライブですかね? そういえば、先日、プリプリ復活までのドキュメントをテレビで放映していました。長いブランクの後の苦労がよくわかったと同時に、音楽活動をしているのが1人だけというのが、なんか、すごくもったいない、という気がしました。あんなにみんなを楽しませてくれたのに。森高さん、もう一度、楽しませてください!期待して待っています。

ひでちん

2012.04.10 22:14
 千里様  こんばんは、年末依頼のメッセージを送らせて頂きます。 我が息子も昨日が中学の入学式でした。 桜も満開で、UPされた画像と同じで、気分爽快でした。 我が息子も、あっという合間の6年間で、その同じ時が 経つと大学生になると思うとゾットします。 今年はお仲間のプリプリも再結成で、コンサート飛び入り参加を考えてはいないのでしょうか。 もし、その気持ちがあるのでしたら、メッセージにて お知らせ願います。 ご主人の「世界びっくり旅行社」、これから毎週楽しみして見ようと思います。 特別ゲストでご主人と一緒の旅企画も願いつつ、明日の お誕生日おめでとうございます。

ケビン

2012.04.10 19:59
月日がたつのは早いもので、もう4月ですね。 会社周辺や通勤経路の桜も満開で綺麗なものです。 月日がたつのも早いけど、子供の成長も早いですよね。 中学に入学・・・確かに結婚されてからの年数を考えると、そういう時期ですが、本当に早いですね。 思春期を迎えて、数年後には高校受験があってと これからも何かと大変でしょうが、無理せず頑張ってください。 それと明日は誕生日ですね、1日早いけどおめでとうございます。

午前5時の峠人

2012.04.10 19:09
こんにちは、森高さま。 「準備中でーす」 こんなうれしい春は人生はじめてです。 「私はもう成長しないのに…」 いや、いや、そんなことはありません。僭越ですが、 ファンとしては是非「成長した」森高さんを見たいのです。 ありがとうございます。

jack

2012.04.10 19:07
高校卒業時に千里さんのアルバムに出会い、 はや四半世紀…。はやいものです。 何度かライブに行ってた若き日が懐かしい今日この頃、、、、 メッセージ見ました。いろいろ準備中!? 是非、ライブお願いします!!!絶対行きます!!!

雅美

2012.04.09 00:05
森高さん、こんばんは。 今日は4月9日、そう一年前あの伝説の「愛は勝つキャンペーン」があった日です。ボクはもちろん、東日本大震災の被災者の方々のお役にたてればとの気持ちがあっての参加でしたが、まさか森高さんと握手ができるとは思ってもいませんでしたので、夢のような一日でした。第二弾の予定は無いのでしょうか?実は一年待っていたのですが、、、

ふくろうさん

2012.04.08 15:51
もうすぐ千里さんの誕生日ですね。 少し早いけどおめでとうございます。 この4月転勤で引越しをしました。 荷物を整理していたら、千里さんに関するものが出てきました、 やはり、千里さんが一番さわやかできれいですね。

nana

2012.04.08 09:47
初めて投稿します22歳女です。 一昨年バンドで「私がオバさんになっても」をコピーして以来すっかり森高さんにはまってしまいました! まだすべての曲を知っているわけではないですが、毎日聴いています。 ライブがあったら長年のファンの方に混じってぜひ見に行きたいです!!

にゃ?おん太郎

2012.04.05 02:02
 ジュリアを復活して、森高さんだけのライヴをしましょう…!?(^o^)  ファンだけのディナーショーでもイイですが…!(;^_^A

もりちゃん

2012.04.04 18:15
ちいさなことでごめんなさい。メッセージに日付を入れてもらえると、ブログに近い感じで親近感がわいて嬉しいです。たぶん・・・頻繁には更新しないかもしないでしょ〜が(苦笑)そのほ〜がうれしいですよぉ〜。 ちぃぼぉサポーターより

まっつん

2012.04.03 19:11
千里さん、こんばんは。 僕も工藤静香さんが出てらっしゃる番組みましたよ。 音楽番組の時、座って待ってる間、あの人の衣装は変だとかずっと2人でくだらない話をしてたとか(笑) あと最近ものまね番組で、千里さんのものまねを何回か観たんですがどれもちっとも似ていませんでした。 ある人がやってる他の人のものまねは凄く似てるんですけど千里さんのものまねだけは全然似ていませんでした(笑) 妻も似てないって言ってました。やはりヘビーに聞き込んでいる人にとっては似てなく感じてしまうんでしょうか(笑) 千里さんの魅力をものまねできる人はやはりいないと思ってしまいました。 今度またものまねではなく本物の凄さをみんなに見せつけて下さい。期待しています!

ガオーさん

2012.04.03 09:55
 森高千里命

ぼぶ

2012.04.02 20:00
今日休みだったので少しだけ「知りたがり!」みました。 高橋真麻アナのコーナーで「お嬢様じゃないの?わたしただのミーハー♪」と聞こえてきてビックリ!!と言うかテンション上がってしまいました! 千里さんの歌がもっと番組で使われることをかなり期待してます!

ベストちゃん

2012.04.02 00:31
初めてメッセージを書かせて頂きます、先日音楽番組を見ていましたら工藤静香さんが出ていらして以前仲良しだった友達はの答えに森高千里ちゃんと答えていましたよ。(^_^) さて置き私は気分爽快からのファンなので千里さんの初LIVEは横浜アリーナの復活LIVEでした。 わたしの住まいは茨城県なのですが古今東西ツアーで鹿嶋市にある鹿島勤労文化会館に来られていますね。 古今東西ツアーはDVDを見ていてめちゃめちゃアゲアゲな気分になるので当時ファンだったら凄く行きたかったなぁ(^_^) 何よりも疲れたりイライラしたり落ち込んでいる時に千里さんの曲を聴くとストレスが吹き飛びます(^_^) 千里さんの曲に出会ってとても良かったです。 今年は25周年なんですね、家事をしながらは大変だとは思いますがお仕事も頑張って下さいね。 長文失礼しました。

Pentagon

2012.04.01 09:53
千里さん、お変わりありませんか? 今日4月1日、千里さんの故郷・熊本市が 全国で20番めの政令市に移行になりましたね。 (市内に5つの区が出来ました) もう5年位前ですが、 熊本市内を熊本電鉄や市電、バスに乗って 短時間でしたが、散策もしてみました。 都会の賑やかさと、郊外の長閑な空気が うまく調和された街という印象でした。 全国の他の都市にも言える事ですが、 路面電車が元気に走ってる街には、 一種のエネルギッシュなものを感じます。 時間の関係で熊本城は外から見るだけでしたが また機会を見て訪ねようと思います。 千里さんは、近々お帰りになる予定ありますか? また、書き込みに来ます。お身体、大切に…。

モモイロオオカミ

2012.04.01 01:41
 千里さんのLDを沢山もっていてよく見てました。あの頃は電気屋さんで千里さんのPVがよく流れてましたね。「17才」や「臭いものにはフタをしろ!」を今の量販店で流せば面白いと思います。  今でも、いろんな人のコンサートビデオを集めてますが、千里さんのライブビデオは抜群に面白いし綺麗だと思います。先日、同年代の友人に「古今東西」を貸したら、娘さん(中学生)に見せたそうです。15分くらい食い入るように見ていて。感想を聞くと「どうして、一人で歌って踊っているの?」だったそうです。  考えてみれば、モーニン○娘やA○B48は集団ですからね、千里さんは、たった一人で同じことを行っていたのですね、しかも作詞、演奏までして、本当にすごいと思います。

hiro

2012.03.31 16:58
 フジテレビの「知りたがり!」のテーマソングに「しりたがり」が決まったんですね(^^♪  いやあ?嬉しいな!!  ぜひ、生でも聴かせて欲しいですヽ(^o^)丿    

yuina

2012.03.29 23:16
初めまして。 森高千里サン大好きな中1です^^ 毎日 かかさず聞いています! とくに好きな歌ゎ「私がオバさんになっても」デス♪ ビデオカメラのcmが流れるたび反応して終わるまでじくっリ見ています。 今日のマツコの歌番組で「私がオバさんになっても」流れていて1人感動してました(笑) これからも応援してます♪

babymoon

2012.03.29 20:00
先日長男の中学校卒業式行ってきました。 「卒業式」ではなく「卒業証書授与式」という式典でした。 内容は卒業証書授与と在校生、卒業生がそれぞれ歌を贈りあうみたいなものでした。 びっくりしたのは、「仰げば尊し」を歌わないんですよっ!!そ・・・・そんなぁ??!って感じでした>< 一番のクライマックスがカットされ拍子抜けしてしまった。 職場の20代前半くらいの子に話を聞いたらその子も歌ってないみたいでした。カルチャーショックとでも言いましょうか・・・。 個人的には「星空が広がっていた?・・・あの夜は♪」を同窓会で歌うのがすごく夢です(^。^)

taku

2012.03.29 06:00
 10年程経ちましたので時効?なので暴露しますが、『黄色いチアガール風のコスチュームをコンサートで着ると良い』とラジオ番組にリスナーとして(別名で)投書アドバイスしたのが私です。{横浜アリーナ?で着てましたんね}  また、『赤・黄・青の各色のCDジャケットで同時にリリースすれば、黄色が一番売れる』と’仮説のアドバイス’をしたら、その後、実際に店頭に並んで販売されているのを観て、驚きました。  {実際に黄色のCDジャケットが売れましたか?…(笑)}  公・私的立場でアート・アドバイスできますので直メ下さい。
1 122 123 124 125 126 148
PAGE TOP