• Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Youtube

コメント入力フォーム

コメントを残す

メールアドレス、性別、年代が公開されることはありません。
*印は必須項目です。

BBS

コメント投稿はこちらから

ひでちん

2012.09.21 20:53
 千里様  昨日、待ちに待っていた「休みの午後」がUPされて、うれしい限りです。 今は週の半分、宇都宮にいるので、週末、足利に夕日を見に行くことが続いていますが、きれいな夕日は見えません。 明日は天気が曇りなので行くのをやめようと思います。 年末に見た渡良瀬橋からの夕日はとてもきれいでした。 今月で宇都宮の出張は終了するので、また、11月頃に見に行こうと思います。 始球式はお疲れ様でした。 始球式後のバッググランドの上部部屋での千里様見えましたよ。 この次のイベントがあれば告知願います。 また、参加させて頂きます。

fe.9OOO

2012.09.21 05:48
千里さん、おは??\(^o^)/ と、調子に乗ってしまいましたがw特別ぃぃ事があった訳でゎありません^_^; 少し秋らしくなってきましたね(^_-)-☆ 急な気温の変化に、体もついて行けないかもしれませんんね(>_<) 体調を崩さないよう、活動なさってくださいませ(^O^)

momo

2012.09.17 20:22
千里さん! 来年はカレンダー作って下さい。

SAMMY☆

2012.09.16 01:25
千里さん、はじめまして!高校1年生の頃からファンをさせていただいてますが、初めて投稿させていただきます^^。 高校1年生の頃に、たまたまMTVを見ていたら『夏の日』のPVが流れていて、その歌の素晴らしさと千里さんの爽やかな眼差しに聴き惚れてしまい、今までは派手で大人なお姉さんというイメージだった少年の僕にとって、『森高千里って、こんな爽やかな曲も歌うんだ』という衝撃とともに、どっぷりと森高ワールドにハマるようになりました。 またYouTube等でお目にかかることができるようになってとても嬉しく、今まで聴いたことのなかった曲も含めて、毎日のように拝見させていただいてます。また千里さんの魅力を改めて痛感しているところです。 広告業界で働いているので、是非、いつの日か、千里さんにお仕事でもお会いできることを楽しみにしております!これからも、いろいろなところでのご活躍をお祈りしております!

琵琶湖の元気もの

2012.09.15 13:30
琵琶湖のほとりでのコンサート期待しています。 これからも音楽活動応援しています。

fe.9OOO

2012.09.15 08:00
千里さん、おっはよです\(^o^)/ 日曜日、今年最後の!?『夏の日』を感じてきました(^?^) 大好きな子を後ろに乗せ、江の島から三崎までジェットで海のドライブ(*^_^*) 釣り人やヨット、もちろん漁船などの間を潜り抜け、鎌倉?城ケ島?と海から眺める島もいいものです♪ 海からの視線での詞もありなんぢゃないかな?と思いましたよ(^O^) 帰りゎもちろん唄いながら帰ってきました♪ 千里さんの夏ゎいかがでしたか?

fe.9OOO

2012.09.12 04:49
千里さん、おっはよ?です(*^_^*) 何だかまたまた暑い日々が続いてますね(?o?) 体調を崩さないよう、気を付けてくださいね(*^。^*)

non

2012.09.10 10:57
 デビュー当時からのファンで,ほとんどの曲のCDはもっていたので,ベストアルバムは買わないつもりでしたが,口コミやYouTubeを聞いていたら,どうにも我慢できなくなり「The Singles」(初回限定版)を買ってしまいました。  とても,丁寧に作られた感じがするアルバムで,買ってよかったと思っていたのですが,一つとても残念なことに気づき投稿することにしました。  それは歌詞カード。[Memories]の曲のジャケット写真が[ハエ男]のジャケット写真に誤載されていることです。大好きな[Memories]の曲のジャケット写真がない・・・・。  デビュー25周年記念アルバムなので,何とか善処して頂きたく,お願い致します。

みん

2012.09.09 18:57
今年の4月、テレビから流れてきた森高さんの歌に自然と涙が流れてきました。こんなこと初めてだったので、不思議な気持ちになりました。歳をとると涙もろくなるんですね。。。 昔・・・若い時に戻ったような・・懐かしさと・・思い出・・聞いていると何とも言えない気持ちになります。 これからも応援してます。がんばってください。

yas

2012.09.09 10:54
森高千里さんと同世代の者です。 「The Singles」を買って以来、今さらながら 森高さんにハマりにハマっています。 いや、今まで知らなかったわけじゃないんです。 昔は「美脚でおもしろい歌を歌う子がいるな」という 程度でした。 「渡良瀬橋」を初めて聞いたときは衝撃でしたけど。 今でもバラードの最高傑作だと思います。 このたび、デビュー25周年ということで、 懐かしさもあって「The Singles」を買いました。 以来、通勤中の車の中で毎日聴いています。 1曲1曲聴いてみると、詞の良さにあらためて 気付きました。 「ファイト!!」なんかは高校時代野球をやっていたので そのとき聴いておけば良かったなーと今さらながら思ったり。 セルフカヴァー200曲、毎日楽しみにしていますが、 無理しないようにしてくださいね。 これからも応援します。 森高千里様            同世代の1ファンより

fe.9OOO

2012.09.08 04:25
千里さん、おはよ??です\(^o^)/ セルフカヴァ?も秋へと変わりましたね(^_-)-☆ 秋の曲も大好きなので、とっても楽しみです(*^。^*) 『秋の空』『流されて、、、』『星に願いを』などなど、聞いててホント心が癒される(^。^) 『流されて、、、』ゎ、確か弾き語りされましたよね? すげ?良かった記憶がある(*^_^*) 歌声もですが、千里さんの詞ゎ素敵だ(^?^)

blue-kujira

2012.09.08 01:09
こんばんは 心温まるエピソードが生まれたので早速書きます。 千里さんの曲は聴覚障害者の方にも愛されていますね。 驚きました。私はいま地元の市で手話を学んでいます。 昨日、菊川れんさんという埼玉県在住の講師をお招きして 講演会があり終了後ファミレスで交流会がありました。 菊川さんは家族全員聴覚障害者という家庭に生まれ 彼女自身も聴覚障害者で全く耳が聞こえません。 ですが彼女には歌謡曲や演歌を手話で表現する 才能があり聴覚障害者の皆さんの間では とても有名な方です。彼女と会話しました。 「私は森高千里さんが好きです」彼女からは 「私も好き。中でも「渡良瀬橋」がお気に入りです。 この瞬間嬉しかったですね。彼女と心が通じあえました。 私も大好きな曲が「渡良瀬橋」なので。 ファンの一人として本当にうれしいかったです。(涙・・・)

NAO

2012.09.07 23:09
森高千里さん 最近、何かと話題になってとてもうれしいです。 もっともっと、芸能活動をがんばってください。 応援しています。

チャミ

2012.09.07 19:23
アルバムマンスリーで10位でしたね(^-^)v おめでとうございます! セルフカバーも楽しみに見て います!

fe.9OOO

2012.09.06 04:30
千里さん、おはよぉぉ??\(^o^)/ 1球とゎいえ、緊張の中投げたから筋肉痛でゎ(p_-) セルフカヴァ?も調子良さそうで何よりです(*^_^*) 体調崩さないでくださいね??☆ 

みっこ

2012.09.06 02:00
森高さん、こんにちは。 大学生の頃、大好きでした。 もう20年も前になりますがw 今度は始球式じゃなくてコンサートを開いてください! アルバムが売れていることからも分かりますが、全国の森高ファンは復活の時が来るのを待っていますよー。 本当にお願いします!m(_ _)m これからも頑張ってくださいね。

ストーナー65

2012.09.04 23:17
随分と遅れちゃったけれど、 始球式と ちっちゃいのの新学期と ご主人様の面倒見、 森高千里っ! おつかれさまでした........。 『ニッカン』誌、『スポーツ 報知』誌、『スポニチ』誌、『埼玉新聞』誌 etc.........。 いろいろと見たけど、『ニッカン』誌を除く、どの新聞もが、9月2日(日)の“森高千里”の始球式を、芸能面ではなくて?スポーツ面ーにて掲載していました........。 これって、モリタカチサトが、単なる お客さん ではなくて、 ー貴重な戦力ー として、認められている証ではないでしょうか?? さすが、日本で イチバン オトコから信頼されているオンナっ!!

sgpkato

2012.09.04 18:26
世の中は始球式で盛り上がっているところですが・・・、昨日8月の中頃にやっていた”厳選!いい宿ナビ”の録画を見たらいきなり私の夏がかかっていました。 今でも沖縄のテーマソングはこれなのねって思いました。 イヤ、ただ、それだけです。 別れた女とかA君の悲劇が好きなんだけど、テレビとかで聴いた事ないなぁ。

ちーちゃんの大ファン

2012.09.04 16:55
千里さんこんにちは。 野球の始球式テレビで見ました。 とても、カッコいいユニフォームで、出てこられた時はおもわず歓声してしまいました。(^o^) 無事に始球式が終わったので、良かったです。(^。^;) あと、いつも、YouTubeを拝見してます。(^_^)v 毎日のように千里さんが見られるので楽しいです。 まだまだ暑いので、体に気を付けて下さい。m(_ _)m ファンのみなさんも、体に気を付けて下さいね。m(_ _)m

anotherday

2012.09.04 00:00
千里さんこんばんわ! 先日の西武ドームでの始球式観戦させていただきました。 美しいフォームでほぼノーバウンドでの投球、素晴らしかったです。 元野球少年の自分としては、捕手もしくは打者が自分でなかったのが残念でなりません(笑) このようなイベントはテンションが上がるので、またお願いします! 9月になってもまだ暑い日が続きますので、体調にお気をつけください。

hisaka10

2012.09.03 21:11
見たかったよぉ・・・ みなさんの書き込み見て、何事もなく投げたんだことが分かって、良かった!、良かった!! ド緊張の中、ベースまで届くなんて大したもんですね、千里さん、お疲れ様でした。

ここまま

2012.09.03 15:27
お昼の番組で、久しぶりに、動く千里さんを拝見しましたー ほんと、かわいっくって、綺麗で、全 くかわってなーいので、ビックリして、検索しちゃいました!! お子さんは二人なんですか? 私は、2歳の女の子のままです! きっと、日々生き生き生活されてるから、そんなに、はつらつピチピチなんですねー! 私も、がんばろー!!! こらからも頑張ってくださーい!!

リューキ

2012.09.03 09:21
昨日、行きましたよ!ロッテ負けちゃったけど千里さん見れてよかったです(^_^)俺らロッテファンの熱い応援見てくれたかな?千里さんも一緒に千葉ロッテ 応援してくださ?い。

fe.9OOO

2012.09.03 03:38
千里さん、おっはよ??\(^o^)/ 始球式お疲れ様でしたぁ(*^^)v ピンクのユニフォームを何故か予想していて(p_-)まさかのピンクにびっくりでしたw 似合ってましたよ?! しかもしかも、フォームもキレイだし、ベースまで届くし、ありゃ?間違いなくストライクでしたよ!!!(^O^) かっこよかったです(*^^)v みにーさんの言う通り、5軸の5ですよね(p_-)きっと♪ MORITAKA 5 って良かったなぁ?(*^_^*) 上で撮影してるの見えました♪ あの写真だったのですね☆ 千里さんにとっても、ファンにとっても良き思い出ですね?。

さこっち

2012.09.03 02:47
始球式、行きたかった・・・ 僕は大阪在住でパナソニック関連の会社で働いていますので、次回はどうか!どうか!大阪でやってください。ガンバ大阪のイベントに来てくれたらいとをかし(*^^*)

まるおパパ

2012.09.03 01:35
A千里さん、今日は本当にお疲れさまでした。 僕もついさっき、やっと家にたどり着きました。とても疲れたけど、それでもやっぱり行って良かったと満足感でいっぱいです。 僕の席からは、千里さんの姿は小さく、また時間もほんの数分だったけど、千里さんに会えた、千里さんと同じ空間にいれただけで、とても幸せな時間でした。あともうひとつ感激したのは、森高千里とコールされた時、球場全体にどよめきが起きたことです。やっぱり千里さんの人気、存在感は凄いと、うれしくなってしまいました。 投球もなかなかのナイスピッチングでしたよ!

VAN

2012.09.03 01:17
もう昨日になってしまいましたが。 当日ライオンズの試合観にいって応援しましたよ!! 西武ドームでの始球式お疲れ様でした!! 僕は、5歳の時からライオンズファンなので、 かれこれもう30年以上はライオンズファンです。 そんなお話はさておき。。 昨日は現地の3塁側外野自由席(もちろんライオンズ側です)の3列目(外野は芝生なんですが前の方)に仲間の人と観戦してました!!実は、始球式が始まるときと7回に『森高千里+LIONS』というゲートフラッグいつも選手に掲げてるゲートフラッグを千里ちゃんにもと思いをこめて作って掲げました。 作った写真見せたいんですが、載せれないようですので...でも、ちゃんと投げるモーションや投げ終わったあとの満足そうな顔は様になってましたよ。昨日は千里ちゃんのおかげで勝てたし、ライオンズ首位をがっちり固められました。千里ちゃんもライオンズもこれからもめーいっぱい応援していきます。ありがとうございました!!

M25

2012.09.02 22:47
森高さん、こんばんは!今日は行けませんでしたが、始球式無事うまくいったようですね^^ 森高さんのユニホーム姿似合いますね! でわ、まだ暑いですが、体調に気をつけて下さい(^^)

sava1310

2012.09.02 22:18
森高さん始球式お疲れさまでした! なかなかのフォームでかっこよかったですよ。 1塁側のベンチサイドシートから見ました。 森高ファンの仲間とライブの時さながらに陣取ってカメラずらっと並んでました。 私はというと事前に何枚も試し撮りしていたのに、いざ森高さんが登場したら緊張&興奮して手が震えてですね…。(^^; 森高さんにとっても、ファンにとっても貴重なシーンでしたね。今度は国立競技場で君が代独唱お願いしますっ!!( ̄^ ̄)ゞ

みにー

2012.09.02 22:01
今日はお疲れさまでした! 応援行きました?! 千葉っ子なのでロッテ側の前から4列目で見ました。 ロッテは・・・負けちゃいましたね。 でも千里ちゃん近くて感激でした。 とても格好良かったです! ピンクのユニフォームも可愛くて、よく似合っていました☆ 背番号の『5』は5軸でぶれない の5ですか?? とにかくも?今日は大興奮でした(^○^) 愛情サイズとカメラ持って行って撮影しましたよ^^ しばらくはそれを見てお仕事頑張れそうです(笑) 200曲セルフカバーも引き続き楽しみにしています!

あきら

2012.09.02 21:34
森高千里さん、始球式お疲れさまでした! 直接見に行くことが出来ず残念です(後悔…)。 YouTubeの企画ですが、とても楽しみにしています。毎日毎日違う意味で忙しくなりました(汗) 200曲もカヴァーするとなるとまだまだ先は長そうですね(出来れば『雨』は最後のほうに取っておいて下さいね!振り付きでね)。でも無理は禁物です!ファンは皆、森高千里さんのその「凄く癒される声」「飾らない歌詞」「素敵な笑顔」、そしてその全てを楽しみにしています。 これからも応援しています。そしてLIVEも楽しみに待っています。では。

watarasebridge

2012.09.02 21:33
始球式お疲れ様〜。なかなかできない経験だ〜!素晴らしい!

MS12

2012.09.02 01:44
千里さんこんばんは。本日西武ドームで始球式ですね。楽しみです。ただ雨が心配ですね。昨日から降ったりやんだりで・・・。ちーさんの宣伝してるビデオカメラ購入しました。なんどか試運転させて使い方マスターしました。当日撮影しまくります。去年の横浜で行われた東日本大震災のチャリーティーイベントで会ってこれで会えば2回目です。最高です。始球式お会いしましょう。

まるおパパ

2012.09.01 18:41
千里さん、いよいよ明日始球式ですね。福島から駆けつけます。生の千里さん見るのひさびさだなあ。今日は興奮して眠れないかも。 では明日球場で。がんばってね!

ひでちん

2012.08.31 01:47
千里さま お元気でしょうか。 夏バテしてませんか。 始球式のチケットをGETしました。 一塁側内野Aの最前列です。 日曜日が楽しみです。 今日は大阪に出張にきています。 今は毎日、ザ・シングルスを聞きまくっています。 ファイト♪♪を聞いて頑張ります。 日曜日、千里様のパナソニックビデオ持っていきますが、始球式を写せるのか不安です。 では、始球式頑張ってください。 ファイト♪♪ファイト♪♪

fe.9OOO

2012.08.30 05:45
千里さん、おはようございます(*^。^*) 公式チャンネルが始まり、千里さんが活動を始めてからというもの、特別何もない日も楽しく思えます(^?^)活動されてない間、他の方のCD発売やNEWSでLIVEなど見ると羨ましかった^_^; こうして活動された今、改めて森高千里の存在を実感しています(*^_^*) ありがとう!!!

puremindな森高さん

2012.08.29 22:47
千里さん、こんばんは! 毎日暑い日が続きますね。残暑お見舞い申し上げます。 さて、ベストアルバムのオリコン5位おめでとうございます。 さすが、アップフロントエージェンシーの女神ですね! YouTubeの次のカバーナンバーは、風に吹かれてかな? 次の日曜日、始球式応援していま?す(*^_^*)。 では??。

まく

2012.08.29 02:21
こんばんは。まくです。終電で帰ってきて投稿するもんだから、今日も真夜中だー。 また昔話を。 大学生のとき、バイト先のビアガーデンで、勝手に「非実力派宣言」のアルバムをBGMに流して開店準備をしてました。炎天下で机並べて掃除して大変だったけど、力が湧いたんだよね。 就職後は、会社の壁に千里ちゃんのポスターカレンダーを貼って、やる気を出してたよ。(笑) 会社も大きくなって色々うるさくなったから、今じゃちょっと考えられないけどねぇ。 最近、仕事が辛くて弱っていたから、またパワーをもらってます。

ゆりこ

2012.08.28 18:24
初めまして♪ 千里さんの「私がオバさんになっても」が大好きな14歳中3の受験生です! 私が千里さんの魅力に惹かれたのは、 バカ殿のモノマネエイターテイメントハンスの企画(?)で千里さんのモノマネを見て、それから本物の千里さんの歌を聞いてからです!! いつまでも可愛い千里さんでいてください! 受験勉強に聴きます! カラオケ行ったら歌ってます(笑) とにかく千里さん大好きです!! 応援してます!!

たけとん

2012.08.28 00:32
どうしても書きたくて、初めて書きます^^ 昨日、横浜から足利まで出かけて 渡良瀬橋⇒歌碑⇒八雲神社⇒床屋の角にぽつんとある公衆電話 と歩いてきました。 おじさんがお水のペットボトル片手に トボトボと歩いてです。笑っちゃいますねw でもホント大好きな歌なので、行ってよかった。 千里さん、ずっと応援してます♪ ※追伸※ 恥ずかしくて歌碑のボタンが押せなかったですw

MrHAYABUSA9044

2012.08.27 23:19
「気がつくのが遅くなてすみません。」 ファンを長年やって来て最近になってようやく 気がつきました。 それは、森高さんの前髪です。 日によって、右分け、左分けだったんですね?ぇ 私は、男なのであまり髪型を気にしないでいましたが、 おうちゃくしていたら髪がながくなり、朝起きると 日によって、右から分かれていたり、左から分かれていたり、ほとんど寝癖を利用した髪型が基本となっていましたが、このところの暑さに耐えきれずとうとう短く切ってしまいましたが、森高さんはその日の気分や服装で変えていらっしゃるのでしょうか?(映像で観る限りでは、左分けが多い様ですが、)どちらも好きですが、どちらか選べと言われたら、右分けの方が、凛々しく見えてとても好きです。

fe.9OOO

2012.08.27 04:08
千里さん、おはよです\(^o^)/ 毎日移動中ゎ、携帯でセルフカヴァ?やPV等試聴してます(^^♪ 携帯だとコメントできないのかな?(ーー;) 携帯古いからな^_^; 予約した始球式のチケットw手に入れてきました\(^o^)/久々に投げたりすると、肩痛めたりするので(>_<)気を付けてくださいね(^?^)

奈良県のぶ

2012.08.26 10:58
千里さんこんにちわー♪ もう直ぐ8月も終わりますねー 外の景色も夏から秋に変わりつつある中で季節が変わって行くのが早いなーと感じてます。 千里さんは家族で色々遊びに行きましたか? 夏の最後はいい思いでを作って下さい。 ※始球式もう直ぐですねードキドキしてるでしょー(笑) でもそのドキドキ感も楽しんで下さい。がんばれー!

hiro

2012.08.24 23:00
アルバム5位おめでとう!(^^)! もちろん俺も買いました! CDコーナーに森高千里の名前が並んでいるのを見て、深く感慨に浸っています。 セルフカバーもララサンシャイン、青春と徐々に振りが付いてきたこと、歌の途中で森高オリジナルスマイルが出てきたことが嬉しいです。 森高ステップも見てみたい(^◇^) 本格的な振付で歌う森高が待ち遠しいよ!! あと少し?、力強い高音が出てくると完全体になるのかな? 何れにしろ、段々と森高らしさが出てきているので毎日大喜びしています。

babymoon

2012.08.24 21:03
昨日は長男の16歳の誕生日でした。思春期になると誕生日プレゼントなど貰っても素直に喜びを表現しなくなり、数年前からリクエストの品を一緒に買いに行く感じでした。でも今年はその予定もありません。親に気を遣っている感もあり、特に要求もされず、プレゼントを渡してもリアクションは薄い。照れもあったりするのでしょうが、いささか子の成長を喜ぶ反面寂しくもあります(T。T) 下の娘は今度12歳でまだまだ天然なりアクションしてくれます。もうちょっと楽しめそう(^。^) 森高さんもお子さんの成長に寂しさを感じることありますか?私が親ばかなんしょうかね?

fe.9OOO

2012.08.24 06:23
千里さん、おっはよです(^O^) 今日も暑いみたいですね(?o?) 体調にゎ気を付けてください☆ 『青春』良かったぁ?ぁぁ(*^_^*)歌ゎもちろん、アレンジも素敵でしたよ♪『YOKOHAMA ONE NIGHT』『いつまでも』『流されて、、、』『EVERY DAY』『未来』『コンサートの夜』とか(>_<)あ??ぁぁ?楽しみすぎる(*^。^*) 千里さんの曲ゎ、ちょ?大好きか、大好きしかないからw最強だぁぁ\(^o^)/ 応援しすぎてますww

sgpkato

2012.08.22 13:48
朝日新聞のweb版に懐かしい顔が・・・ 思わずクリック。ベスト版が出ていたとは・・・。 早速Amazonポチらせていただきました。 思えば、今から20年以上前、彼女に愛想を着かされるほどはまりまくって・・・今考えると、ものすごいエネルギーを注入していたなぁw 関東近県のツアーは全部行ったり、LD2枚買ったりw(もちろん保存用と観賞用→で、LDが壊れて今は観れない) ファンクラブに入ったはいいけど、外国に行っちゃったので更新できず。 で、知らない間に江口君と結婚してるし・・・まぁ、ほぼ時を同じくして自分も結婚していたんだけどね。 ちなみに江口君もオレはかなり好きな俳優だったので、心から祝福できた。と、えらそうに言ってみる。 今日は久しぶりに、大好きな曲「A君の悲劇」でも聴こうかと思っている。 それにしてもオフィシャルサイトまでできているとは・・・これはもしかしてライブも近いのか??

fe.9OOO

2012.08.22 04:40
千里さん、おはよです(^O^) 盆が終わったと思ったら、余計に暑くなった感じですね(?o?) 体調ゎ崩されてませんか? 家事もあり、忙しい日々をお過ごしかと思います。 無理ゎなさらず活動してくださいね(^.^) 旦那様!『るろうに剣心』出演せれてたんですね\(^o^)/観なきゃな?☆と、雑誌の表紙にも出てましたね(*^_^*)

まく

2012.08.22 03:21
千里ちゃん、こんばんは。初めて投稿します。まくと言います。44歳、二児の父親で?す。 アルバム買いましたよw。1秒の迷いもなく、即決でした。同時期に発売されたAKBのアルバムはすごく悩んで買ったのに(笑) まだ僕が二十歳そこそこ浪人生のとき、最初手にしたNewSeasonのアルバムはカセットテープのだったなー。おまけに付いてたGジャン姿のピンナップ写真をまだ持ってますもん♪ YouTubeも見てますよ。今は季節的に夏歌がメインなんですかね。当時と変わらぬ歌声が素敵です。 ママとしての森高千里ワールドを広げていって欲しいです。今後も活躍応援してま?す。

MS12

2012.08.21 23:38
森高さんこんばんは。ザ・シングル買いました。 すばらしいです。セルフカバーのララサンシャイン拝見させてもらいました。最高です。セルフカバーで渡良瀬橋・雨をカバーするときはオーケストラverで聴いてみたいです。西武ドーム見に行きます。地元がH市で近いので必ず行きます。
1 115 116 117 118 119 148
PAGE TOP